イライライラ 

August 04 [Fri], 2006, 17:30
開くまでの時間が長いねコレ、イライラするね、やめようかね(飽きっぽい
というわけでまたさくさくと探しておりますブログ

えーと何故だか本日抜歯しまして。
何故???と今だに頭の中がぐるぐるしております。今日は虫歯なとこを治療するだけじゃ
なかったの!???
治療しはじめて数分、自分が痛がったため麻酔をしてやることになりました
そしたら先生、麻酔ついでに抜いちゃおうか★とさらりと言いやがった
確かに問題の親不知は虫歯の隣ですから、麻酔も効いてるはずです・・
しかし!しかし私の心の準備というものがぁ!!!
あわあわしてたらあっというまに麻酔をされ、その後恐怖の抜歯タイムとなりました
もうアゴ抜けるっちゅーんじゃ毎回毎回。゚(゚´Д`゚)゚。
今回は前回の親不知よりはスンナリ抜けるハズだからvと言われましたが
いや結構引っ張ってたよ先生?
でも前回よりも抜いた後の痛みが全然ラクなので、やっぱり前よりはラクな親不知
だったんだと思います。

花火の前日じゃなくて本当に良かった・・。゚(゚´Д`゚)゚。
カードを落としてヘコんでましたから、たまには花火みて癒されたいです

おでかけ2 

July 23 [Sun], 2006, 10:53
今日はブレイブストーリーを見に行きました
夏休みだし絶対混むと予想していたのに
ものすごいガラガラでした、15人くらいしか居なかったんでは・・
まあでもこのくらいがとても心地よいんですけどねvv

さてストーリーですけどはしょりすぎーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
2時間じゃ短いですよこのお話詰め込むのは・・
冒険をカットしないで欲しかった・・なんというか良くわからないとこも
あったし。あれだと仲間同士のつながりがあまり伝わってこないんですよ
いつの間にそんなに仲良しになったん?みたいな
敵に捕まりそうになったとき、何故いきなりハイランダーの皆さんが助けに来たん?とかとか
ツッコミたいところ満載(笑)原作読んで補完しろということですか(苦笑
でも塔のラスト、芦川のアヤを見つけたあたりは凄く胸にキタ
泣きそうになりましたよ〜〜
あそこで止めといても良かったかなぁ・・ってほんのり思うんですけど・・
でもやっぱり戻ってきてくれたのは凄く嬉しかったし
あのラストは悩みますね〜〜〜(お前が悩むことじゃないだろう・・


声優はなかなか良かった、ステキでしたよ〜
小学生にしては落ち着いた声のウエンツも凄くステキでしたしv
松たかこも可愛かった、最初ちょっとイメージが違う・・?と
思ったけどあっさり慣れました
大泉は楽しそうだったね(笑

そしてお昼をまたまたまた奢ってもらいました・・
ウフフフ美味しかったです〜〜ありがとうありがとうNくん
いつもごめんなさい〜〜
あそこの杏仁は絶品だ・・

おでかけ 

July 22 [Sat], 2006, 10:44
フライトシュミレーションと映画で酔いました・・・
あそこの映画は画像を撮り直すべきだと思う
折角面白い投影画面なのに、あのブレと映像の古さで
すごく損してると思うんですよね・・・・
あれはかなり気持ち悪い・・・座ってるだけでジェットコースター気分

外を走る人たちがカッコよくて3人で見惚れてました
でもたまに学生とか走ってくる・・・自衛隊貸してるのかな?
と思ってたら飛行機が一機帰ってきてそのまま滑走路に滑り降りました
凄い迫力です、面白かった〜

Mちゃんはそんな理由だったなんて、おめでとうおめでとうヾ(>∀<)/
知らなかったヨーvvあのこはとてもイイ子だから
幸せになって欲しいなぁ〜〜〜
聞くと結構前途大変そうですが・・頑張ってほしい
来年になったら子を見に行くからね!あきらめないで!!

そういえばKちゃんの車に乗るの初めてだ・・
わーちょっと感動(笑
さすが運転慣れてるからかスイスイ行きますねぇ
行きで食べたバイキングはなかなか美味しかった〜vvv
バイキングだって知ってたら朝ごはん食べなかったのに・・(笑

あー 

July 06 [Thu], 2006, 23:15
カラオケ行ったらのどがしわがれて痛いですイタタタタ

えー男/前豆/腐店が書類送検???何やったの;豆腐の何かを勝手に店で焼却してたとか
これでケチつかなきゃいいけどー・・つきそうですね・・
高いからあまり買わないし。

書類がやっと来たけどさっそく明日にでも持っていこうと思ったら


ムラカミさんて誰!!!!????(  Д ) ゚ ゚


違う人の書類きてんだけどーーーーーーーーヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

呪われてるのかそうかそんなに私が手当て受け取るのイヤかお前ら
ただでさえ受け取れるかわからないらしいのにトドメを刺すかそうですか
もういいよプー 真面目にMさんと職探しに行こうかね
ってもう見つけちゃったかなー?でも9月までは動かないようなこと言ってたからまだかな?

ふー 

July 02 [Sun], 2006, 14:46
ゲルマニ/ウム温浴へ行って来ました。さっぱりしたけど熱かった〜(笑
続けていけば血行良くなりそうv最初は気持ちよくて寝そうになりました
帰りに黒猫ののれんを見つけて思わず買ってしまったです
これでまたウチがカオスとなるのでしょうな
ますます人が近づけない家に・・・・orz

貯まってるゲームを片すまではペルソナには触らせネェ!とリアルで死の宣告を受けたので
泣きながらやってます。ムリだ、とても発売日までには108人集まらないさ〜
今日は大きなカメさんを仲間にしました。一匹で2人ぶんのスペースを使うので
速攻パーティから外しました。おじいちゃんカメなのでお城で体を労わって飼おうと思います
あっとうとう塩は高騰しましたよ!!バンザイv
ガチャ早く手渡せるといいですね。うっかり自分がカプセル踏んで割ってしまわないうちに。
割ったら・・えー・・ごめん。

ウマー 

June 30 [Fri], 2006, 0:13
今日はアピタバザールへ行こうと思いましたがNくんがランチ奢ってくれるというのでいそいそ出かけてまいりました☆寿司が美味しかった〜〜〜ゴチでした!!やっぱりあそこの杏仁豆腐は最高だと思います。向かいの席にいた女の子がすっごいガン見しててどうしようと思った(笑)目が合うとすごくニコって笑って可愛いんですが食べづらい・・・(笑
2人でモリーへ行った帰りにMさんに会いました。帰るとこでしたがUターンして休憩所でしばらく話してました。NくんとMさんのキャッチが出来てない会話を聞きながらお茶を飲んでました(笑)
いきなり「手当てもらえなさそうなんだって?」と言って来たのにびっくり(苦笑)
当の本人よりもよく事情を知ってらっしゃることで相変わらず風通しが凄まじく宜しいですね
ていうか何回ココきてんの・・・・?(笑)
ところでぷりきゅあ意図せず預かっちゃったんだけどねぇ・・・

にょー 

June 27 [Tue], 2006, 23:05
友だちとだらだら喋って午後を潰しました(笑)キュウリとダイコンをありがとうー

昨日は時間があったのですごーーーく念入りにドラッグストアを魅入ってました
こんな商品があるんだ!とかすごく新鮮でした〜
いろいろ試してみたいのや面白いのが沢山あったけどあれ全部買ったら
破産すると思います。サプリメントとか高すぎる。石鹸入れる網とかも売ってて楽しかった
ムカシはミカンの入ってた網を使ってたもんだが(笑

んー 

June 25 [Sun], 2006, 22:36
買い物ついでに久しぶりに元職場へ行きました。行くつもりじゃなかったけど
りらのボウルが欲しかったーv行ったらMちゃんが居たので忙しいかなと
思ったけど話しかけたら忙しくないって言われたのでそのままおしゃべり
してました。背後からHさんが来て焼肉の時のすれ違い会いで大笑いしたり

ボウルも3つ取れたよわーいわーい
Kさんも近寄ってきてくれたよっぽどみんな
ヒマだったんだなぁ・・・

意外な人が居てビビッた(笑)あらもう実習は終わりでしたか
「いらないって言ったのに生徒からメルアドくれて困ってる」という話を
Hさんから聞いて「モテて困っちゃうっていうのを暗に伝えたいんだろうか」と
生暖かい気持ちになってみた(笑)

意外な 

June 23 [Fri], 2006, 22:25
再会がありました!ソニプラ行ったらスージ○に会ったヨ!!!Σ(゚∀゚*)
懐かしいース○ジー!!たまーにあのこの柄のメダルを見ては懐かしく思いましたが
まさかグッズ化しているとは!!!(笑)とはいえリボンも服も身に着けてはなくて
まんまアヒルなんですが名前もまんまだし
まあ描いてるのが同じ作者さんなんでしょうねーウチのマスコットだったコとは
全く違ったコンセプトで作り直されて売られているのだと思いますが
いやぁちょっと懐かしくてほろりと来ちゃったヨー(笑
オサイフでも買ってこうかと思いましたが小さいのに800円てorz 高・・・

ぬー 

June 22 [Thu], 2006, 20:09
ディズニーランドに行こう!と思ってますが(思ってるだけ)
一緒に行こうと思ってる友だちと意見が分かれてどうしよう(笑)
テレビで見たときはシーは大人しいイメージであんまり楽しくないかなぁと
思ったのでランドの方に行こうと思ったんですが友達は行った事のないシーの
方がいい〜と言ってるのでどうなるやら。
まあ行く予定はまったく立ってないのでこのまま希望だけで
終わる気もしております(笑

シンフォニアアニメ化かぁ〜〜〜結構サイクルとしては早いですよねゲームが出て4年くらい?
ファンタジアは8年くらいかかったのに対して明らかに間隔は短くなっている
この分ではアビスは2年後くらいにはアニメ化の波がきちゃうんじゃなかろうか
怒涛のテイルズ祭りはどれだけ破産させようと思っているのでしょう。
PSPとかマジムリだから(笑)PS2のはきっと買っちゃうのかなーどうかなー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ふー (2006年07月06日)
アイコン画像RAGU
» ふー (2006年07月02日)
アイコン画像モリ
» hahaha (2006年06月21日)
アイコン画像RAGU
» hahaha (2006年06月20日)
アイコン画像RAGU
» 眠い (2006年06月14日)
http://yaplog.jp/gu-taratara/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gu-taratara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる