歳を感じる時。 

May 23 [Wed], 2007, 8:46

左腕の付け根が痛いんだよ〜〜〜〜〜〜っ!!!


最近 日々年齢を実感するコトの多くなった ぱんだ です。

別に 重いものを持ったワケでもなく 腕を思いっきり使ったワケでもなく
急に 左腕の付け根に 激痛が走ったのよ・・・

去年くらいから 旦那が 「肩が痛い!」「腰が痛い!」「身体がダルイ!」

と言っていたので 「もうジジィで身体ボロボロだねぃ。





なんて 人ゴトのように 笑っていたましたが ついにキタって感じ。



白髪も増えてキテ 気持ち的には まだまだ 若い! 
何て思ってたけど 身体は 正直なんですねぃ。


ガス 

May 22 [Tue], 2007, 14:24

やっちまうトコロだったよ!






ガス支払い忘れてて 危うく ガス使えなくなるトコロでした。アホ


あのまま 気がつかないで居たら きっと 今日はガス使えなかったでしょう。
ご飯も作れず 風呂にも入れず 旦那や子供たちから
罵倒されていたに 違いない!!!



久しぶりに 焦ったなぁ。 チト 気をつけなきゃだわよ。(ホントダヨ)







初めましてのご挨拶。 

May 22 [Tue], 2007, 7:58

気力に欠けていて、すぐ怠けようとすること。不精でいいかげんなさま。また、そういう主婦。

早く言えば ぐうたらな主婦でございます。

【名前】 白黒 熊 = ぱんだ と呼んで下さい。
【性別】 女性 だったと思います。
【生息地】 関東に生息中
【家族】 旦那 子供3人(中2 小6 小4)
【性格】 ぐうたら 怠け者 ダメ人間。

簡単ですが そんな感じです。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白黒 熊 
読者になる
【名前】 白黒 熊 = ぱんだ と呼んで下さい。
【性別】 女性 だったと思います。
【生息地】 関東に生息中
【家族】 旦那 子供3人(中2 小6 小4)
【性格】 ぐうたら 怠け者 ダメ人間。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる