お待ちどぉさん↑↑ 

August 20 [Sat], 2005, 0:35
お待たせぇ〜
ごみんなすわぁい
コッチにNewブログのアド載せるの忘れてまちた
黒い太陽ぜひ皆様こちらに起こし下さいませませ
出来ればコメントしてくれると嬉しいどぇす

歓迎会感想★ 

August 12 [Fri], 2005, 15:10
この前の歓迎会の感想でも載せようかと…。てかねヒドかった(笑)ウチと店長ともぉ@人はバイトがあったから飲み会に@時間ほど遅れて行ったのね。んで着いてみたら…半分以上が出来あがちゃってるんでその後が悲惨だったのよぉ…トイレにゲロちゃった人が居て強制退去させられちゃったし、階段にもゲロった後があるしとりあえずお店の人には超謝って…。んでその後ボーリングとかカラオケに行く予定があったんだけどあまりにも多数がツブれちゃったから中止で(笑)んでウチはA杯位しか飲んでないんだけど頭が超痛いしクラクラしてたのでバイトの先輩にバイクで家まで送ってもらいました(笑)でもとりまいず楽しかったよん♪

そぉAブログの事なんだけど…ケータイから投稿出来てPCからも見れるヤツにしよぉかと思っております多分今日にはお引越し完了すると思うので。お世話になっている方のトコに挨拶に行くと思われますこのブログは今までのウチの思い出がたぁくさん詰まってるので消さずに残して置こうと思っちょります

今日は飲み会vv 

August 10 [Wed], 2005, 15:09
お久し振りデス!まぢ更新しなくてスイマセン
えっと今日はバイトの新しい店長の歓迎会です夜のH時位から始まって終わりは…エンドレスです(笑)團チャン達も今熱いねぇ↑↑ウチも同じ位はっちゃけて来ちゃいますでゎ、こんど歓迎会の感想を載せるねん♪

なんかなぁ… 

July 26 [Tue], 2005, 23:59
どうも!今日台風でバイトB時にあがった飛鳥どぇすvv
何かねだたいまブログ引っ越そうかなぁっと思っちょりまする
作業が終わり次第コッチに新URLを載せますので皆様ぜひお越しくださいv
まぁまだ先の話だけどね(笑)
でゎ、今日はここで。バイバイ

お久しブリリアント・グリーン。 

July 25 [Mon], 2005, 15:25
お久し振りデスずっと更新をしていなくてすいましぇんちょっちバイトの方が忙しくこれからも更新が不定期になってしまいまするココを見て下さっている皆さんには申し訳ないですが見捨てないでやって下さい(笑)でゎ

写メはウチのバイトに行く途中の道

もう一度あの時のA人に戻れるのなら… 

July 06 [Wed], 2005, 10:40
・今日はD時からバイトだぁ
・てか昨日帰りビショAになっちまったし雨のやろぉ
・そぉいえば皆さんにオススメが…ココをクリック飲ま飲まイェイ
・昨日バイト先ででっかい虫が出て♂の人♀の人もキャァA言いながら逃げてました(笑)
・さっき起きたら天井にカマキリの赤ちゃんが居てかんなりビビッた
・今日はまたどっか行くのかなぁ〜ご飯でもイイから行きたいなぁ
・てか眠いのでバイト前にもぉ一眠り致します

でゎ、おやすみなさいバイちゃっ

生き急ぐ音速の天使達。 

July 03 [Sun], 2005, 21:17
あのぉ…生きてます(笑)すんげぇ久し振りの更新になっちたけど何かね…飛鳥唯一の弱点に狙われちったのよわさ(笑)そぉ。Theネガティブ思考ってヤツに。だから最近更新する気力がなかったのね心配して下さった皆さま!ごめんなちぃ。でも今んトコまだ生きてますので(笑)何とか最近持ち直してきたのでまた頑張りたいと思っちょりまするとか決意したら今度は身体壊しちゃったんだよねぇ…今日さりげに微熱っ子デスイイ感じに壊れてます(笑)まぁでも更新してない間に楽C〜事とか哀C〜事とかイッパイあったのでまずは…
近況報告
・バイト先の先輩と海に行って花火しちったしかもその時お姫様だっこをされてしまったしかも『軽くね?』って言われちゃった
・バイト先の先輩とE山ってゆう心霊?スポットに行ったぉ怖かったケド楽しかったんでその後にガストにて古今東西をD時間もやってました…
・最近バイトでQ才の人がウチに当たってくるやつあたりされてもウチはムカつくんですけどぉしかも嫌な感じで『お前ホントに♂か?』って位グチグチ言ってくるんだよぉ
・ネガティブに落ちて落ちまくった結果…ちょっちバイトに行くのが気まずいデス別に何もしてないんだけどね。でも何か気まずい
・最近またマンガが増えましたドロヘドロNANAッス両方共おもしろいから是非読んでみてね
Musical Baton
そぉA!コレ!今日見て気付いたんだけど…。DoやらオラはA人の方からバトンを渡されちゃったみたいなのですよぉ(笑)まぁ、そこは気にせず回しちゃっていいよね??んでまずはMusical Batonの説明から致しますDoやらコレはアメリカ発の物らCく。Dつの質問をドンドン回していく物デスでゎ…やってみまShow

泣きたい時はそっとそばに居てあげよぉv 

June 21 [Tue], 2005, 23:36
・バイト帰りに安室とあゆのアルバム借りてきた
・今日はバイトでイッパイ注意されちったやもまぁ、挫けないけどね
・明日はI時〜I時だぁkittoウチが全部メイクやるんだろぉな…
・昨日元カレとC時間くらいしゃべっちった(笑)超楽しかったぉ
・んで『お前中免が原付取れ!』って言っときました!…え?何でかって?いやぁバイトの送り迎えをさせよぉかと思いましてね…(笑)悪女だし
・てか明日CD先行の結果が分かる日ぢゃん!!当たってるとイイなぁ
・明日は寝坊しない様にしなくてゎ!!
・てかまぢ最近彼氏が欲しいね(笑)イイ♂落ちてないかちら???

でゎ、おやしゅみなしゃいvv 飛鳥

黒く染まる夜は膝を抱えて。 

June 19 [Sun], 2005, 23:45
Doも!包丁で指をえぐった飛鳥です何か結構ズバっっといったなとは思ってたんですがウチは運が良かったらCくちょこっとえぐっただけで済みました

そぉいえば!今日はダディの日でしたが皆様は何かあげたりしました??ウチはあげる予定すらナイですけど(笑)だって今お金ナイんだもの。しかも何かで見たんだけど父の日って豆まき程度の行事なんだってだから母の日程大事ではないと…。かわWeそぉにダディ

でも今日は父の日だけあってバイトが忙しかったデスしかも腰痛いし結構ハードな@日でしたぁ

刹那を擁きながら…。 

June 17 [Fri], 2005, 21:15
眠いよぉ明日からI時〜I時が続くよぉってな感じでしばらく更新がお休みするカモしれませんまぁ、多分更新するけどね(笑)でゎ、今からちょいとおでかけして参り松ので今日はまぢで短いけどグッナイ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■自己紹介■
■Neme@飛鳥■
■sex&Type@♀・O■
■Birthday@1989/11/7■
詳しくオラの事が知りたい人はリンクの▲飛鳥▲から
◎氣志團大好きなキッシーズにござりまする◎
♪Newコメント♪
アイコン画像飛鳥→そらサン
» お待ちどぉさん↑↑ (2005年08月21日)
アイコン画像そら
» お待ちどぉさん↑↑ (2005年08月20日)
アイコン画像飛鳥→:蘇羅サン
» 歓迎会感想★ (2005年08月18日)
アイコン画像蘇羅
» 歓迎会感想★ (2005年08月18日)
アイコン画像飛鳥→にじょぉサン
» なんかなぁ… (2005年08月10日)
アイコン画像にじょう。
» なんかなぁ… (2005年08月05日)
アイコン画像飛鳥→ネギ助
» 恋心が加速を増して歯止めが利かない (2005年06月17日)
アイコン画像ネギ
» 恋心が加速を増して歯止めが利かない (2005年06月16日)
アイコン画像飛鳥→あーちゃん
» 形のナイ物だからおもしろくて大切にするvv (2005年05月23日)
アイコン画像あーちゃん
» 形のナイ物だからおもしろくて大切にするvv (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gu-taranikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる