うわっ・・・

December 31 [Thu], 2009, 16:57
夏から・・・更新してないし


ほんと、お久しぶりです


今年も、もう終わりますね。


早いな



なんか、色々あったな・・・



夢について、たくさん考えた気がします。。。



来年は、もっと更新しないと思います笑



こんな、ブログですが・・・来年も、よろしくおねがいします


写真・信楽焼きの狸





夏休みも、終わっちゃうな・・・

August 22 [Sat], 2009, 17:05
どーも

夏休みも、ぐーたら過ごしてます

これといって、話題がないという

さぁ、写真でも載せます


淀川の花火です
すごく、きれいかったですよ

夏ですね・・・。

July 18 [Sat], 2009, 11:55
どーも
久しぶりです

いつぶりって感じですよね

私は、元気でしたよ

若干、夏バテ気味ですがね。


さて、最近の私は、学校の合宿に行ってました

近くに海があって、足つけたりして遊んだりしてました

でも、疲れますわ


年ですな;


話もないんでこのへんで

写真・・・海

生きてますよ・・・

May 21 [Thu], 2009, 11:30
お久しぶりです
ほんと、更新してませんでしたね

なんとか、生きてますので


最近の私は、学校がしんどくて、くたくたです

今は、インフルさんで学校お休みなんですけどね。


まっ、でも・・・色々楽しんでます

私の学校の近くに、デザイン系の学校があって
そこに、美男子がいて・・・目の保養になってます

さぁ、話題がないのでこのへんで

また、いつか更新します

写真。。。
ポラロイド写真みたいな感じに、加工してみました
おさかな


ものすごく久々・・・

March 27 [Fri], 2009, 17:10
どーも
気がつけば・・・3月も、もうすぐ終わりですね;

早い。

てか、全く話題がないので・・・写真でも載せます

IKEAで食べたお昼ご飯
初めて作った白いパン

食べ物写真ばっかですみません

今日もさみぃ。。。

February 19 [Thu], 2009, 15:49
どーも
2月になっていっこも更新してませんでしたね
あたしは、相変わらずぐーたら過ごしてます


写真・・・だいぶ前に撮った、夕方の写真です

ホットケーキ・・・

January 28 [Wed], 2009, 14:12
ここ最近、食べたくて食べたくて・・・お昼に作っちゃいました
やっぱおいしい

明けましておめでとうございます・・・

January 01 [Thu], 2009, 11:59
2009・・・年になりましたね
早いなっ
今年は、新しいことがたくさん多くなると思うので、
がんばらなきゃなーと思います
こんな感じで、今年もグダグダ更新していきますのでよろしくお願いします

ASIAN KUNG-FU GENERATION・・・

December 19 [Fri], 2008, 9:44
きのう、アジカンのライブ行って来ましたあ
楽しかったあ
汗かいて。。。帰り寒かった
また、行きたいな

12月・・・・・

December 03 [Wed], 2008, 17:40
早いっすね
12月は、いろいろあるので楽しみなよーで楽しみじゃないんです。。。
さあ、話題がなくなったので写真UPしまーす
オーストラリアの写真で、UPしてないのがあったので
なんか、オーストラリアに行きたくなってきました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柿のタネ子*。゜。
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-日常の風景など。。。
    ・音楽-GLAY.クラムボン.くるりなど色々聴いてます。
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R