買い物に行きたい 

2005年12月08日(木) 8時45分
ムスメが風邪っぴきなので、あまり遠出はできません。

少し前まで住んでいた田園都市線沿いは買い物というか

ちょっとプラプラするのに良いお店が多かったのですが、

最近引越してきた場所には雑貨ショップが少ないので

ちょっと不満です

でも日々暮らすのには自然がいっぱいだし不満はないです。

あーーーでもプラプラ好きの私には少々つらい・・・

ちょっと買い物といって2〜3時間プラプラするのは当たり前だったのに。

港北ニュータウンも遠くなってしまったので、今度はどこに行こう

今気になっているのは海老名にあるビナウォークなんですよね。

ムスメの風邪が良くなったらいってみようかな。

風邪引いてます。 

2005年12月08日(木) 8時34分
風邪っぴきさんは、私ではなく娘です。

小さい子供は鼻がかめない(子供を生んで始めて知った)

ので耳鼻科に行って鼻を吸ってもらいます。

これがまた・・・激泣き!

連れて行く私もブルーになります。

さあ、私のこの気持ち悪いお鼻をスッキリさせて!!という

気分にならないものか・・・

寒くなってきた・・・ 

2005年11月21日(月) 10時19分
最近まで半そでを着ていたのに・・・

8末に現在の家に引越してきた時は暖房の事なんて

考えてなかった

とりあえず今はエアコンを使っています。

何か安上がりな暖房方法はないかしら。

やっぱりウォームビズ?



寒くなってくるとインフルエンザが流行りますね。

何だか今年は特に強いのがくるらしい。

我が家でも私とムスメは予防接種をやりにいきました。

大人は1回ですむのに子供は2回受けに行かなきゃいけないんですよね。

注射どころかお医者さん嫌いのムスメは白衣のおじさまを見た時点で

もうギブアップ・・泣き叫んで押さえつけるのが大変でした。

ああ、また来月も行かないといけないのかぁ。ちょっとブルー

でもムスメのためだ!頑張ろう!






2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gu-taramama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる