ホテルラブ。

January 21 [Sat], 2012, 22:57


ちゃす( ・ω・)ノ

久しぶりやの。

ばっちり生きてます(笑)

近況としては冬休み終って
進希であわあわ言って
提出ぎりぎりまで延ばしたり
模試で力尽きて飽きたり←
明日、8時出勤だったり。

あとは、ひたすら寝てます(゚ー゚)

現に今も爆睡から
帰還したばかりなのDA☆

パソコンと
にらめっこしてたんだがsks。

ツアーのホテル
どうしましょうかね。

どなたか一緒に
泊まってくれませんか(´・_・`)

お供してくださる方いないと
泊まり許可でなくて
参戦できなくなってまうー。

意地でも参戦するけど!

お供してくださる方には
もれなく寝相の悪さに
うんざりしていただくかと←

ビジネスホテルだと2名から
良い感じなんだよな(´`)

貧乏なので安いところが
嬉しいです/(^O^)\

良いところあったら
教えてけれさい(。・ω・。)

また更新するぞ。

んじゃぬ。

BIRTHDAY。

January 14 [Sat], 2012, 23:59





1月14日 シドの誕生日

上手く言葉が出てこないけど
4人でシドじゃなければ
好きになってなかったと思う

シドを知ったのは中2の9月

名前だけだったけど
確かにシドの存在を知りました

初めて聴いたのはモノクロのキス

黒執事がきっかけで

2月頃には魅了されまくりだった

あれからもう3年

シドは今日で8歳

これからも4人で
シドにしかない音楽を、
自分たちのペースで
一つ一つ階段を
上ってもらえたらいいな

それにわたしは
ずっとついていきます

10歳も15歳も20歳も
その先もずっとこうやって
シドの曲を聴きながら
言えたら幸せだな

大好きです、ありがとう



なにこれ。

January 10 [Tue], 2012, 19:40


( ゚Д゚ ){わたしだ←)

ねえ、なにこれ(笑)

マイページがハイテクになりすぎて
おばちゃんわからないよ
誰か教えてどうなってんの
これってなんなの(´゚ω゚`)

ログインして
パニックになってます←

yapme!のみなさんの
更新一覧どこいったの
どうやってみるの
もう疑問だらけ
疑問しか出てこないー。笑

使いにくいよ、使えないよ(´;Д;`)

どうしたらいいですか。

疑問だらけの勢いで書いたら
わけわかんなさMAXですね、わかります。

パニックなんですYO☆

んじゃぬ。
プロフィール
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピコット
» うひゃー。 (2011年11月28日)
アイコン画像りま
» 馬鹿は風邪ひかない。 (2011年10月16日)
アイコン画像りま
» うーん。 (2011年10月16日)
アイコン画像アキ
» うーん。 (2011年10月14日)
アイコン画像りま
» がりがり。 (2011年09月13日)
アイコン画像りま
» 終了。 (2011年09月03日)
アイコン画像りま
» ずーん。 (2011年08月04日)
アイコン画像りま
» つぶやき。 (2011年07月29日)
アイコン画像梨奈
» 何処かで恐怖心。 (2011年07月04日)
アイコン画像りま
» ぬう。 (2011年07月03日)