12/14 コスプれ! 

2008年12月16日(火) 17時16分
参加されてた皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!


レポいきます!

・前日の夜に虎六さんの日記のグニュウネタで興奮!
CD聴き出したらさらに興奮なかなか寝れず…orz

・夕妃ちゃんつづりん青虫さん智基さんゲンさんと集合、車2台でいざ市内へ!
途中送迎係になってた梅澤氏(夕妃ちゃん)を市駅にポイして、残りメンバーで会場へ。

・着替えてたら、実はみんな銀魂→バサラで、あれ?何か大型併せじゃね?的な感じが!

・更衣室、着替えやすかった!
毎回あんな感じならいいのに。

・前半は万事屋!
神威(青虫さん)、土方(ゲンさん)、沖田(智基さん)も御一緒に撮らせていただきました。

・皆様ステキなのに寝不足幼女ですんません…orz
万事屋(銀・つづりん、新・梅澤、神・侑子)は相変わらずでした。
このメンバーの万事屋2回目くらいなのにしっくりくるのは何故だ…

・虎六さんミッケさんの黒執事ステキだ!
そしてグニュウ仲間!
興奮しすぎて意味不明なことばかり口走りましたすいません…orz是非またグニュウトークをさせてください!

・そこそこ撮影して、隊服へ着替え!
数ヶ月ぶりの隊服はズボンきつかったです…(つд`)
復帰後は必ずやズボンがばがばになって帰ってきてやる!

・梅澤氏が持ってきてくれた梅の造花でを使って撮影!
通常万事屋とはまた違う雰囲気でちょっとマジメな写真が多かった気が。

・こももちゃんとはーくんのローゼンメイデンかわいい!!
また次回もカメコらせてください!

・後半はBASARA!
前半に万事屋の通常と隊服併せを詰め込んでたのに、意外と慌てずに予定をこなせてる!
でも時間もったいないから急いで着替え!

・ちょっと遅れてつづりん佐助と会場に入ると、すでにバサラレイヤーさんたちが囲まれてました。
皆様ステキだ…
こちらも銀魂同様気づけば大型併せな感じに。

・いつも慶次ヴィックは重くてずり落ちそうになるのに、この日は1日安定して頭に乗っかっててくれました。

・ちょっと休憩してると、目の前にクロス元帥とアレンが…!
気づかない梅澤に「おい、前を向け!」
休憩中のようだったので、撮影開始されたところをつづりんと突撃!
興奮しすぎて御挨拶&名刺渡すの忘れてたorz
またどっかでお会いできたらいいな(´・ω・`)
入れ違いで梅澤氏も突撃してました。

・机を使っておふざけ写真もゲット。
瀬戸内いいよ!瀬戸内!
林さんナリ様ステキでした!
梅澤アニキはナリ様が絡むと毎回どうも変態くさくて好きだよ。
また伊達でかわいいつづりんさす子を引きずりまわしてください。
・市の上総さんも相変わらずステキで、生足チラリズムが大変セクシーでした\(^o^)/

・3つも予定入れてたからバタバタすると思ってたのに、最後時間余るくらいゆっくりできました。
スタッフの方々も皆様気さくで親切な方ばかりで、本当にいいイベントでした。
今回がもしかしたらコスでの参加は最後(夏頃までお休みする為)のイベントになるかもだったので、いい思い出になりました!

来月くらいからはしばらくカメコ参加かも…です(´・ω・`)
長くてもコスは2月くらいまでで、一旦夏までお休みさせていただきます。


改めて御挨拶に回らせていただきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侑子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 新しく (2008年10月16日)
アイコン画像
» orz (2008年10月01日)
アイコン画像
» そういや (2008年09月10日)
アイコン画像あーい
» 今から (2008年08月13日)
アイコン画像夕妃
» 花火 (2008年08月10日)
アイコン画像かすすす
» 休み前に無駄に夜更かしするのは子供の証拠 (2008年07月31日)
アイコン画像かっ…かすみん!
» 自分の知識のなさに驚く! (2008年07月29日)
アイコン画像
» だ!る!い! (2008年07月26日)
アイコン画像噂のかすみん
»  (2008年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる