クリスマスツリー

December 01 [Sat], 2007, 21:32

 街中すっかりクリスマス 


結婚してからずっとクリスマスツリーのなかった
我が家にも素敵なツリーがやってきた



今日、昼間出かけていて帰ってきてポストをのぞくと
友達と、友達のぼくちゃんから郵便が。
ちょっと大きめの封筒を開けると
自分で作る、紙のかわいいツリーが入っていました。

夕食後、さっそく製作開始
かわいいツリーが出来上がりました

素敵なプレゼント ありがとうね
テレビボードの上に飾ってあるよ


そして実は、もう1つツリーが



昨日、私が仕事の後作ってきたツリー

お花教室で、ツリー作りしてきました

私が使った木は、作り物の木なので
来年も再来年も、ずっと飾ることができるんだ〜

飾りを増やせば雰囲気も変えれるし〜

自分で作ったツリーは、とってもかわいい
世界に1つしかないツリー、大切にしなくっちゃ。

このツリーは、玄関の靴箱の上に飾りました。


今日から12月の始まり。
今年もあと1ヶ月か・・・


応援お願いします


  • URL:http://yaplog.jp/gu-tara-ol/archive/507
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
komiyuちゃんへ  ちぃより
komiyuちゃ〜ん お褒めの言葉ありがとう
自作と言っても、と〜っても簡単なのよ
所要時間1時間半くらいだよ〜

komiyuちゃんいいなぁ〜
ダイニング用のツリーあるんだね
私はずっと欲しかったんだけど、旦那サマが掃除の邪魔
って言って買ってくれなかったのよ
だから今年はミニツリーが2つも飾れて幸せ
komiyuちゃんのミニツリーが見つかりますよ〜に

December 03 [Mon], 2007, 21:18
ヒーコママちゃんへ  ちぃより
ヒークンと一緒に見てくれたのね
本当にありがとうね〜
シールの貼り方が雑なのが、私の性格を表しているわ(笑)
イケアの本物ツリーきっと素敵だろうな〜
名古屋にイケア出来て欲しいね

December 03 [Mon], 2007, 21:13
komiyu
すご〜い
ちぃさんが作ったツリーめちゃめちゃ雰囲気があって素敵ですよ
しかも自作なんて更にすごい

我が家も日曜日にダイニング用のツリーを飾りつけましたが、
玄関用の小さなツリーをどこにしまったのか忘れてしまい、
未だに行方不明です
ショック
December 03 [Mon], 2007, 14:11
ヒーコママ
アハハ。ヒーコは、この写真をみて、ヤッターありがとうって言ってました。ちぃちゃんの作った本物みたいだね。素敵〜
私は、イケアの本物ツリーがほしいの〜。名古屋にもイケアできないかな〜
December 02 [Sun], 2007, 19:59
プロフィール
名駅で働く主婦OL
2009年4月18日男の子を出産!
名前: ちぃ
年齢: 30歳
趣味: 料理
主婦のつぶやき日記

今日のボクちゃん

最新コメント
アイコン画像Kenさんへ  ちぃより
» 4ヶ月&健診 (2009年12月10日)
アイコン画像Ken
» 4ヶ月&健診 (2009年08月23日)
アイコン画像ふじぽんさんへ  ちぃより
» もうすぐかなぁ〜 (2009年08月21日)
アイコン画像ミユキチちゃんへ  ちぃより
» もうすぐかなぁ〜 (2009年08月21日)
アイコン画像ふじぽん
» もうすぐかなぁ〜 (2009年08月09日)
アイコン画像ミユキチ
» もうすぐかなぁ〜 (2009年08月07日)
アイコン画像komiyuちゃんへ  ちぃより
» 初めてだらけ (2009年08月04日)
アイコン画像komiyu
» 初めてだらけ (2009年08月04日)
アイコン画像みわちゃんへ  ちぃより
» すっかりご無沙汰 (2009年07月23日)
アイコン画像みわ
» すっかりご無沙汰 (2009年07月11日)