(無題) 

June 13 [Sat], 2009, 1:12
心機一転します!


と言っても今までと内容はほとんど変わりないけどw


まぁこれからもマイペースにやってくでしょう^^


あでゅー!どろん!

(無題) 

June 12 [Fri], 2009, 0:29
ぱられるらいふぱーてぃー見てきた(・ω・)/

想像してたよりおもしろかったかな!
なんか前半どのへんか忘れたけど、バックで流れてる音楽がD2登場んときの音楽と似すぎててにやけちゃった^^むしろ同じか^^

ひらのんとこのりょうくんにはときどき一氏が降りてたと思います(^O^)
いやいやでも一氏以外の役も興味深い!

(無題) 

June 11 [Thu], 2009, 7:51
もえしんだ\(^O^)/


ゆすかわええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!


異常だ、ほんと尋常じゃないフェアリー\(^O^)/

超絶ニヤニヤするーwwwwwwwwwwwwwww

(無題) 

June 08 [Mon], 2009, 22:32
『とりあえず』とか『そこらへん』とか

客相手に使う言葉じゃないと思う
日本語おかしいんじゃないんですかぁ^^

ひらの舞台だいじょぶかなー!

(無題) 

June 07 [Sun], 2009, 16:21

念願のルーキーズ見ました!

この映画すばらしすぎる
まさに泣かずばなるまいだった\(^O^)/

そして新境地がwwwwww

(無題) 

June 07 [Sun], 2009, 11:16

Rさん!やっぱり私にはハードルが高いみたいwww

あさちゅんがいいという結論にいたりました(^^)v


タイトルが決まらーん!
今日中になんとかしたいです!

(無題) 

June 06 [Sat], 2009, 23:19

たのしかったー\(^O^)/

番長いけめん!やっぱりりゅうこはスラダンのみっちーに見える(^^)

トークも撮影も二人がふりーだむすぎて笑いが絶えないかんじだった^^

また二人でイベントやってほしい(`・ω・´)

(無題) 

June 06 [Sat], 2009, 15:21
参観がいろんな意味でおわった(^-^)

懇親会がgdgdになったのがちょーくやしいけど、そのへんは来年にいかしたい!


しばらく行事から解放されると思うとうれしいやー\(^O^)/

りゅうこと番長わっくわっく(o^o^o)

(無題) 

June 05 [Fri], 2009, 20:11
バスに傘忘れた(´ω`)

初めてだー、傘置き去りにしたの
降りるちょっと前までは覚えてたのにとんだうっかり!

忘れ物として届いてればいいな(・ω・)

(無題) 

June 05 [Fri], 2009, 0:11
ちゃんみんが^^←この顔文字使うと怖くかんじるww

かつてのかわうちとおる→(^-^)を思い出した


ひらがなまみれが無性にかわいく見える!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カオリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピエロ・ガゼそのたビジュアル系(・ω・)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE