ひっさしぶりだよー! 

2006年05月27日(土) 9時00分
わー!放置もいいとこでしたW
時々は更新しなきゃ!はいW
懐かしいもの見るように以前の記事読みました〜W
カッカしても始まらないっ時の流れは偉大です(^^)v 
後日談があって,あのムカムカ事件後だいぶたってからだけど
結局うちを省いたチームはその企画でまったく結果を出せなかったのです。
だってそんな適当なやり方じゃ皆ついてくるはずないんだもん〜
お粗末な結末になってから何か感じてくれたかなあ*
今年度は原点にもどって頑張ってほしいなぁ*あのときは悔しかったけど
自分の考えが証明された事はある意味で自信になったよ(^^)
回り道して見えてくることもあるんだね ガンバロ♪
それにしても、雨よく降るなあ!もう呪いはかけてないよW








すごいよね〜♪ 

2005年10月31日(月) 12時35分
人間ってさあ想像力があるでしょう 想像力ってさあ偉大な力だよねー!そこに何も存在しなくてもすべて完璧に用意できるわけでしょ*どんなことでも思いのままWじゃさー動物はどうなんだろ?動物も想像するのかな〜♪きりんが高い木の葉をハムハムしながらあんな事〜*こんな事〜*考えてニマニマしてたり〜する??

知らなかったあ(@0@); 

2005年10月27日(木) 11時53分
仕事の休憩時間にターベヨ♪っとバナナもって行きました*お友達にもあげました*お友達が聞きました*『ねえねえ 子供の頃バナナってどんな風になってると思ってた?』*おやおや?バナナは木になるのだから、、彼女は草みたく地面近くに実がなると思ってたのかいな?*ふむふむ コレはいただきW*『木になるんだよ♪』*『そうなんだけど〜W』*!?あれ?*『バナナの房の向きってどうなってるかぁ?』*え〜(><)『そりゃバナナ置いてあるままでしょー』*ザンネーン!『U字の向きになってるんだよ!*、、っだってさー!『うっそぉーXX』知らなかったよぉ バナナの先が黒いのは花が枯れた後なんだってさー!太陽にむかってカーブしてくらすぃ〜♪恐るべしバナナ!重力に逆らって上に向かうなんて。。根性あるんだぁーちなみに早い時期は先っちょに花がついてたりするんだってWあーびっくりした(*0*)バナナ見直した〜*

ありゃ〜ん*また雨かい 

2005年10月18日(火) 9時36分
おおー!またも傘マーク!しかも天気予報の日本地図で東京のみ!!って珍しーよねぇ(><)やっぱりアタイの呪いはすごいじゃないかぁw(^0^)vけっこーパワフル♪なんて感動してたらさ、台風なんだってさWそういえば海外では台風に名前つけてるってね、ハリケーン『リタ』とかね、でさ日本も名前つけよーよってんで、やってますよ〜!こないだの大雨台風は『よしお』今度の20号は『まさる』に決定ですWまさるぅ〜悪さすんじゃないよ!(`0`)/いけない事したらオシリペンペンしますよっ!!

なんだかなあ(〜^〜) 

2005年10月17日(月) 9時18分
あ〜めぇ〜xx降っちゃったなあ〜xx最近忘れてたなあこの気分xxダークだ〜!う〜う〜(><)yやな事あったじょ。こんにゃろめ!てやんでぃ!胸の奥がブクブクしちょるっ、大人だってやな事あんだっっぞ でもさ真っ向勝負は明らかに意味が無いんだ 多勢に無勢 しかも大事の前の小事的だし ここは引く事でとりあえず形がつくとしたら目的達成の為にはしかたないんだよって言い聞かせてるけどさ 心臓と肺の隙間あたりで納得しきれない悔しさがブクブク泡立ってる感じですっきりしなーいっ!(><)そんな気分にも嫌気が挿すしなー『もういいじゃないW』って微笑む良い人の私と『あんまりだあー(;o;)報われない〜割りに合わないじゃん』と、ムームージタバタの私と。。ほれ〜雨がさらに強くふってきたし〜これもしかして私が降らしてるんかい?ん?。。そかな?。え(*0*)そだったらすごいんじゃん♪アニメみたいでおもしろいじゃんWあははーちょっと楽しくなってきた*チーム全体の今後を考えて正直な気持ちを表明する訳にいかない大人選択をしたが、ホントは悔しい胸の内の無念雨じゃー!!くらえー!よし!ジャンジャン降っちゃって下さいっ!(←誰に頼んでんだろ?)特に数名の家と、外出したらそいつの傘の上からドシャーっと!いっちゃって下さい(`0`)/
なはは(^0^)V私の仕業とは気づくまい〜♪うひゃひゃ〜w、バカだよね〜(><)私の復讐はこんなもんだね*はー(^^)ちょっとスッキリしたかもw えへへ 雨に救われたな***

フ〜ンふんふん♪ 

2005年10月14日(金) 13時53分
うはは(^^)UPでけたでけたぁーV うれしかぴょろ〜ん♪『駆け出し』っちゅうのはこういう事いうんだなぁ♪そっか『走り始めたばかり』っだから『駆け出し』なんだーすげっ!言葉を体感してしまったぞい(@o@);いいなあー『駆け出し』これからモットモット走ってゆけるっいろんな事に出会う!走れ!メロスっ!←(違うがなX)山超え谷超え様々な景色に人に出会って進んでいくんだぬーん♪、、てなドラマが濃縮された一言なんでありましょうや*ふっかーい!?まさか『ヘッタッピイ』とか『未熟者』なんてクールな方向じゃっ?!ヤバっ(><)

これでええのかのん? 

2005年10月14日(金) 10時50分
わ〜なんか良く解んないまま、やってみてるんだけど〜(><)これでええのんか??きょえーちょっとワクワクするもんだな!プププ しかし喜ぶのはまだ早いかもしれん!もしかしてちゃんとupでけんかもしれんから、そそ、過度な期待は禁物じゃ〜(;;) いや、まてよ人間って夢見る事でアルファー波がボンボン出ていい感じになったりするじゃん*じゃさ チョビ喜んでみるか。。ねっ(^0^)/←実はじわじわっとヨロコビのウェ〜ブ 爆!

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gu-suka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる