はたまたお腹を壊す。 

July 23 [Thu], 2009, 8:15
まぁたぶん飲み過ぎかな。

最近またお酒に弱くなってきてしまった。

上司がお酒大好きだから週1は必ず飲みに行くのに。

昨日は代官山のログハウス展示場で

プレス発表会みたいなのに参加させていただきました。

おっしゃれーでした。



ってゆーかめあのことはどぅでも良くて、

昨日からいもうとのとんみちんが入院してしまった!

一昨日40度の熱が出て母が夜間救急に連れてってくれたんだけど、

腎盂炎とかゆぅやつにかかってて、

昨日おっきぃ病院でちゃんと診てもらったら1週間入院てことに。

なったらしぃ。

そんなとんみちんが大変なときにめあちゃん帰りとても遅くて、

ほんと役立たず。

電話したらわりと元気だっんだけど、入院て。

めあちゃんとても反省。

ひと駅前で降りてそのぶん歩く。 

July 06 [Mon], 2009, 19:08
めあさん歩くのわりと好き。

最近はちょっと幸せなニュースがいくつかあって。

雨が降っててもむしあつくてもふあふあ歩けるょ。




松本のときの仲良しのセンパイ飛鳥さんが、

旦那さんの転勤で、来月から茅ヶ崎に来るんだって。

もーめちゃめちゃ嬉しい!
遠西さんてゆぅいつもめあを可愛がってくれてたお父さんも神奈川に来るらしい。

大好きなトムも来てほしいな。

あーみんなに早く会いたい。




あとね、最近いちばん幸せだったのは、

北山パパが妊娠したこと!

あっちがうわ。

北山ワイフが妊娠したの。

あーめでたい。

ほんとに嬉しい。

嬉しすぎて顔がにやけちゃう。

人の幸せでこんなに幸せな気持ちになるんだね〜。

びぃにもぜったいぜったい幸せになってほしい。

電車に乗るとたいていOPPになる。 

July 02 [Thu], 2009, 8:20
アメトーーークのOPP芸人の時はかなり同感して、
一人盛り上がっためあちゃんです。

だって基本ちょーお腹痛いんですもの(ノ_・。)

昨日はお酒飲んだからなおさらだなー。

でも便秘よりはいっかな、と思ってます。






今日もいっぱい雨降ってんなぁ。

梅雨が終わったらもぅ真夏だね。

めあは今誰と花火に行こうか模索中。

社内恋愛はまじでないなってことに気がついた。

この一ヶ月働いてみてまなんだょね。

最近よく周りの人に昔の輝きが失われたと言われるめあちゃんです。

なんでだろー。

前ってどんなんだったっけ?

やっぱ恋をしないとダメなんだな。ぅん。

ストパーかけませんかと声をかけられる。 

June 24 [Wed], 2009, 0:09
そぅだょね。

まぁたいてい気になっちゃうょね。

めあちゃんクルクルだしね。

梅雨だしね。

クルクルなるさね。




今日はなんか悲しい一日だったなぁ。

とんみちんとね、

初めて脱毛サロンに行ったんだけど、

めあの毛わりと強情。

とんみちんの結果がなかったら金額を疑うとこだょ。

そして大倉山に着いたらいつの間にか

背中に鼻水みたいなのがふっかかってるし。

ず――――――――――ん。

びぃちゃんの生まれた日をお祝いする。 

June 20 [Sat], 2009, 21:52



明日、6月21日はびぃちゃんのお誕生日ですね。

だから今日はお祝いいたしました。

タカノのケーキと、
Franc francのカバさん貯金箱。

計画性がほぼなかったので大慌てでしたけど、

まぁなんとかサプライズしましたね。

びぃちゃん24歳おめでとぅ。

そしてびぃとカメの結婚式の打ち合わせ。

なんか今までイマイチ実感なかったけど、

やっとわいてきたょ。

結婚しちゃうんだねー。

嬉しいよぅな、

寂しいよぅな。

でも大切なびぃちゃんなので、

DVDの作成と二次会の幹事一生懸命がんばります!

久々におえってなる。 

June 19 [Fri], 2009, 23:52
今日は花金っすね。

入社して19日経ちましたが、

今日われらが企業資産評価PJ室の皆様に歓迎会してもらいました。

めあはまだ緊張してあんまりおもしろいことが言えません。

なんちゅうか、すごいみんなを尊敬してます。

さいき室長をはじめ、もりしまさん、いわさしさん、おおにしさん、ふくださん、

そして何より、事務の先輩のうえださん、大尊敬。

みんなあったまいぃんだよね。

めあ会社の人たちと飲むときはちゃんと気使うから

あんま酔わないはずなんだけど、

きょうはダメでした。

めあの歓迎会をしてもらっているにもかかわらず、

まず、ちょ〜ねむい。

そしておえってなる。

うえださんが10時半くらいに帰ろって言ってくれたので

帰ってきてしまった。

最低な新人だ。はんせ〜。

でも眠かった。むりだった。

キャラメルコーンの新フレーバーを発見する。 

June 18 [Thu], 2009, 19:53
バニラシェイク味とコーラ味が発売されてたよ。

もちろんチャレンジすべく買いましたとも。

意外とふつーだったよ。

しゅわしゅわ感とか特になくてつまんな〜い。








昨日は自由が丘でじん・びい・めぐ・めあでてっぺんに行きました。

たのしかったね〜

なぜかめあが祝われたけど。笑



めあは転職しただけよ。

お星サマのドーナツを食べる。 

June 16 [Tue], 2009, 21:01


会社でクリスピークリームドーナツいただきました。

Doughnutってスペル難しいね。

めあの会社、

毎日なにかしらおやつが出てくる。笑

今日のは部長がくれたらしい。

さっすが太っ腹。

しかもかなりカラフルなお星サマ☆

かわいぃでしょ。

イチバン下っ端のくせして

真っ先に手を伸ばしたょ。

だってお星サマがほしかったんだもの。

シフォンケーキを作る。 

June 14 [Sun], 2009, 21:59
今日はタケダがめあんちに遊びに来てくれたょ〜。

まだお誕生日をお祝いしてなかったので

ケーキを作ってあげたくて、

シフォンケーキを作りました。

コーヒーマーブル。

祝ってもらうはずのタケダも手伝ってくれて、

とってもふあふあでしっとりな

ケーキができたょね。

写真がアップできなくて残念。

ガーベラをテーブルに飾る。 

June 12 [Fri], 2009, 8:28


出会い運がアップするらしいょ。

こないだバイトの送別会でもらってん。

かわいぃ後輩達



最近会社で仲良い女の子達の中で

社内恋愛が勃発しててちょー楽しい!

めあもこの流れにのっかりたいな〜((o(^-^)o))♪

女の子にはこんなにモテモテなのに。笑