京都へ 

2007年06月05日(火) 23時26分
最近悩むわぁ〜。
俺の気持ちもわかってくれよって感じ。
さすがにいい加減ウンザリしてきたわ。

引っ越すかな

定時制の人が公園で喧嘩してたよ 

2007年06月05日(火) 1時05分
9月に某有名メジャーバンドのライブに誘われてて見に東京行きます(^ω^)
その時にアンプとか機材も見に行きます。
東京とか3年ぶりですよ!楽しみ♪
メンバーには『東京バナナ』でも買ってくるよ(^▽^)
次はいつ行けるかわかんないから満喫してきます!
二泊くらいなんだけども(笑)
まぁ普段、卓也さんとかとしか遊んでないから違う人と遊べるのはうれしい限りです。
てか卓也さんと遊ぶって言っても車で銭湯行ったり、桜みたり、夜景みたり、CD見たり、グルグル行ったり、海行ったり、墓場行ったりとかしかしないんだよね(笑)
その墓場で清掃のバイト募集してたし。
最近卓也さんも忙しいみたいで誘われないし、心君も忙しいみたいでスタジオ入れないから淋しい限りだよ!
早く合わせたいわぁ〜

☆初☆ 

2007年06月04日(月) 16時02分
なんか卓チャンにつられてブログはじめちゃいました(^ω^)
長い間、サイト放置しててすいませんm(__)m
まぁ色々あって更新出来なかったんだよね・・・。
『あいつら解散してるんぢゃねーの!?』って言われてるってのを華楓に前会った時に聞いたけど地味にまだやってま〜す。
1曲作ったんだけど、メンバーともなかなか会えなかったから、まだ披露してないけど。
前のライブが悲惨な結果だったからまたライブやりたいです(^ω^)
そのために『エレアコ』とか買いました☆
これで『8月3日』とか弾いたら良いかな〜と思いつい買ってしまった・・・。
まだメンバーにも見せてないから写真で初披露になります!(≧▽≦)
これで良い曲が生まれればいんだけど、なんせ僕はセンスが無いもんでなかなか・・・(′`ゞ
まぁとりあえずは活動休止だったって事でこれからもよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gu-re-n
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる