クリスマス・イヴは恋人の日だよ^^ 

2006年12月24日(日) 1時57分
もぅココでは日記を更新することはありませんpq
今度からはエムペ
の日記に励みます^^
断然こっちの方が機能もよくて可愛いけど
エムペもしゃんと管理したいし、
学校カラ帰ったらあんまりPCを触ることが出来ないので
エムペの日記とヤブログの両方を両立させることは不器用なァタシには無理です
なので 多機能も豊富なエムペを選びました。
ココの日記も思い出なので消しませんが放置になると思います
もし奇跡?がおこれば、エムペからヤブログに戻るかもしれません
まぁその内エムぺだって放置になっちゃうヵもだけど…
一応応援してください^^

^^とゅぅコトでヤブログの更新は多分これで終わりです
今まで柿仔とヵ見ててくれた人ありがとうねpq*
それぢゃぁぁさようならっっεε====。゜゜(*pq)゜。

ウザさ100% 

2006年12月21日(木) 15時23分
福島うざ━ぃ^^ 何でァタシが怒られないといけないんだ!
1Bの女子皆で「福島エキスおにご」してて それ福島の見つかって
そしたら
「橋本」とヵ言われてさ━ なれなれしく呼び捨てするなって> まぁで
「はい」つったら
「さっきの何?」
「さっきのって?」
「汚いみたいなやつ」←もしかして自分が汚くないとでも思ってるのか?
「ぁあ 遊び」
「あれが?」
「うn」
「俺にはそーは見えない」←何様だ コラ
「女子は幼稚だからぁーゅぅ遊びが楽しいんです ごめんなさいね」
で━お昼になったら
速!!!!作村にちくりにいってさ━
殺すぞとヵ本気で思った^^
で 掃除時間に保健の先生に長々といろいろ聞かされた
「おやつサンは全然そんな仔にみえんのに」とヵ
「小学校同じだったんでしょー?」←だから何さ 小学校一緒だったとか
まぢぁりえねぇっつーの…信じられん
「嫌いなの?」嫌いぢゃぁなかったら、ぁんなことせんし
とヵ好きとヵ言ったらやヴぁいっしょ
もし そんな人がいたら精神病院行った方がィイ

で━も━その後長々と喋られて━
まぢうざいんだけど━
つヵァタシ作村に呼び出されて二人になるのは絶対嫌だったから
ちぁ━んと2回謝ったんだからね`_ゝ´次は何言われても
謝りませんヵら!!!!!!!!!!!!

!!!!! 

2006年12月16日(土) 21時53分
たったひとつの恋見て泣いた←pq!!!
ァタシもあんな恋した━い!!!!!!!!!>< え

「まっちょ」って外人に通じるんだよ 

2006年12月16日(土) 11時30分
タイトルは豆知識^ω^え

昨日は真歩東と喧嘩pw^ 何気キレてた←pw^;
てヵ侮辱罪で訴えようかとも思ったし^^
しかも今だ許してないしさ^ω^プライド傷つけられたp_qえ
いあ まぢでσ^ω^

で今日の出来事 野良猫に噛まれた^^ どんまい

 

2006年12月15日(金) 19時54分
最近は謎な事がいっぱぃヾ(´〜`)ノ

思い出ぁりすぎ!!! 

2006年12月14日(木) 15時30分
今日は懇談でした━って懇談でヮ何もなかったけど
その後懐かしの小学校に行きました!!!!!!!!!
懐かしの青春の舞台(ノ∀`)ぶ
でもまぢで懐かしかった^ω^
おーはっちぁんとヵ眼鏡変えてて変だった^ω^
つヵ眼鏡は体とくっついてて血管通ってるとか言ってた癖に
何変えてるんだよ!!!って思った^^
まぶゥザ佐久間にも会った
ぁぃヵゎらずバリ肝faceでした^ω^
学校どぅ?とヵ言われたwww ばり肝^^

つヵ!!!!!!!!!青春Maxだった頃の思い出の場所がかなりグッときた;w;
ァタシの青春ヮなにげココでぁったんだ━とヵね^ω^
それぢゃっ

だんだん 

2006年12月13日(水) 0時14分
だんだん崩壊していきますpw^
も しらね

馬鹿にするなって 

2006年12月11日(月) 23時50分
何のためにブログ書いてるとおもってるんだよpw^
ァタシはただの暇人ぢゃなぃぞ
ただのオタクぢゃぁなぃ 意味ぁりでゃってるんだょpw^
それに気付かない君は馬鹿?それともァタシが不器用なんですか?

も そろそろ前略及びHP ブログ消しますよ
そろそろ気付いてくださいね
そして気付いたらメェルでも何でもして 何か言って下さい…

しゃぁ━コラ  ぇ 

2006年12月10日(日) 10時57分
最近ヵきヵきめっちゃ減ってるんだょ━…!!!!!!!!!!!!!!!!!
つまらないんだょ━

つヵ昨日UFOキャッチャ━で結構取れて快感だったナリ
てヵ真歩東と道にも迷ったし かなり(#゚Д゚)アホ!(゚Д゚)ヴォケ!!(゚Д゚#)カス!!!
だょ━´з`

そ━ゅぅ人間だからしょうがなぃけど

I love shopping 

2006年12月09日(土) 19時48分
今日は真歩東とloft ゲーセン 一番街 ィオン ルブランetc 行ったの━!!!!!!
まぢ楽しかったのね!!!b 何か━ブドゥ━人形買った笑
そのたもろもろ・・・・

今日の山陽新聞ァタシちゃっかり載っちゃったょ━肝顔をさらしてんぢゃぁなぃょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って感じ´_ゝ`



恥ずかしいし━━━・・・・
肝face万歳!!!!!!!!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる