ボーテ ド コーセー 2005夏の限定色 

July 14 [Thu], 2005, 22:42
えと、12日にデパートで買ってきました。



ボーテ ド コーセーの
アイ ファンタジスト    BR372  PU170
ルージュ ファンタジスト PK873




全部、限定。
ニホンジン、めっぽうこの言葉に弱い。
特にここにいるワタシもね。


もう、キラキラ通り越して、ギラギラって感じですわ。
角度によって、グリーンとかベージュとか
いろんな色に輝く 偏光ラメ。ステキすぎるっ!
タダ者じゃないよ。


今回は雑誌でもそれほど目につかず、
あまり話題になってないのか?
と思うくらい、カウンターもひっそりとしてました。
現に販売から一ヶ月以上たつのに、まだ残ってたし。




そうそう。
今回は買いに行く時、彼氏くんを連れて行ったですよ。
カウンターの椅子に所在なさげに座る姿。
なかなか見ものでした。
どっちがいいかね?と聞いても、



ドレデモイイヨ!ハヤクシロ。



ε=(>ε<) プッー!
無言なんだけど、顔がそう言ってました。


最近、彼氏くんのいろんな反応を見るのがマイブーム。
いろいろとイジって楽しんでます。
Ψ(`∀´)Ψウケケケ

しあわせだぁ〜 

July 10 [Sun], 2005, 21:43
石鹸買いました〜!

今回は、ノースウェールズです。


一周年記念で全商品 1コ 500円!

全部欲しかったけど、なんとか絞り込んで 5個

あとはアウトレット石鹸(200円)を1つ 買いました。




☆ミルキーウェイ

☆サンセットビーチ

☆ピナ・コラーダ

☆紫陽花

☆東方美人


アウトレット石鹸は

パパイヤミルクが2個入ってました!

うれし〜〜〜い!



優しい匂いのする夏石鹸です〜


早く使いたいなあ!

でも、在庫あわせたら20個以上になることに気が付きました。

(ー’`ー;) ウーン

買いすぎたナ・・・

久々。 

June 26 [Sun], 2005, 22:08
久々の更新です。


今日のハラの痛みはちょっと強烈でした。

しびれる痛さ。全身生汗をかいて気持ち悪い〜 (>_<)

子宮内膜症・子宮腺筋症・チョコレートのう胞・卵巣破裂

ワシはこういう疾患をもっております。

実は新しく場所を借りて、これをテーマにブログを開設しました。



コチラです。

「仮)子宮内膜症だヨッ!」



子宮内膜症は女性の10人に1人は持っているといわれる病気ですが、殆ど理解はされていないようですね。

自分もその一人でした。

なって初めて分かる、大変さ。

閉経するまで治らないというのも、初めて知りました。

私の場合は腺筋症も併発しているので、もっと長引くそうです。



内膜症とは何ぞや?みたいな難しいことは語れません。

なので、自分の状態を記録していこうって思いました。

まだ始めたばかりで、記事は数件しかありませんが、この病気に興味あれば覗いてみてください。

この病気、人によって症状などが違うので一概に こう、とは言えないようです。

なので、ぶっちゃけ 誰の役にも立たない可能性が かなりの確率であるんじゃないかと。

でも、誰かの参考になってくれれば・・・なんて密かに考えてます。






せっかくなった病気だもん。

何かの役に立っておくれーー!





あたしゃ、タダじゃ転ばないよ。

くるしゅうない 

June 17 [Fri], 2005, 11:35
窓辺でたそがれるうちのおネコさま 「あんちゃん」











本日もご機嫌うるわしう・・・
























 うむ。苦しゅうない。








今日もよく たれてます。 ヨダレ


くれるの? 

June 17 [Fri], 2005, 0:01
最近、ブログペットの「ぴきくん」ヘンな事を口走るようになってきました。






今日最初の一言は。






そんなこと聞かれても困りますーーー!(>_<)

エエ、確かに欲しい部位はありますが。(肉屋じゃないって!)

ワシの体の中で破裂してしまったモノを。



うおぉぉぉーーー!

ワタシに新しくて健康な○○をよこせ!!





っと、危ない危ない。

危うく犯罪者にされそうですな。

しかも伏字にするとめっちゃあやしいし。

この部分書くと、もし殿方に見られたら恥ずかしいもので。

壁┃*ノノ) キャー





あ、ここまで言ったら大体分かりますか?

ちなみにムネではないです。 それ、臓器ちがうし

壁┃*ノノ) キャー



こんなことばかり書いてるから、「ぴきくん」も怪しいペットになってしまうのねん。


おちゃ。 

June 14 [Tue], 2005, 17:51
 紅茶、好き。

緑茶も中国茶も好き。

じゃあ、なんでもいいんじゃん!っていう突っ込みは入れないように。

コーヒーは、あまり飲まないですよ。

それは、サイゼリアのドリンクバーで欲出して6杯飲み、胃を壊したから。

それ以来、一杯しか飲まないことにしてます。(最初に気付けよ、ジブン)




今日のお茶は「レピシエ」の「キャロル」

クリスマス限定のフレーバーティー。





苺フレーバーの おもしろい紅茶よ。

この白い点々、ココナツフレークなの。

あとは、ローズレッド、ストロベリーリーフ。

店員さんから、甘味を感じないくらいにステビアがほんの少し入ってる と聞いたんですが、原材料には書いてないですね。( ̄〜 ̄;)??

あまーくしてミルクティで飲むのも美味しいけど、今日はストレートで。

おやつは、ミルクゼリーにハチミツたっぷりかけました。

(*^0^) =3 ウメェーーー






明日のおやつも、ミルクゼリーの予定です。

ちなみに、昨日とおとといもミルクゼリーでした。

体調が悪かった時、急に食べたくなって作ったんですが・・・

頭がおかしくなっている時って、誰かが止めてくれないとこういうことになります。

冷蔵庫にあった牛乳1Lちかく、全部ゼリーにしてしまいました。

おかげで毎日ゼリー三昧。

や。ジブンがわるいんですが。

せめて、食べるのを手伝ってくれる人がいれば・・・




オババ 「邪魔ねーー!こんなに沢山!」

ムスメ 「なに、コレ!?気持ち悪ぅ〜」 ←牛乳嫌い




非難轟々。すこぶる不評。

そ、そんなに言わなくたって・・・

世のお父さんたちも、普段 家でこんな気分を味わっているんじゃないかな、とよく思う。

鬼ヨメならぬ、オニ家族。

ラジオ体操 

June 13 [Mon], 2005, 23:56
オババ   「今朝、ラジオ体操してから仕事に行ったらね」

ぐーにゃん 「倒れた?」

オババ   「ちがう!」

ぐーにゃん 「死んだ?」

オババ   「そうじゃなくて!」

ぐーにゃん 「じゃあ なんだよ」

オババ   「スムーズに体が動いて、仕事がはかどったよ。イタタ!」

ぐーにゃん 「イタタ?」

オババ   「そう。軽々と階段を上ってきた。あー!イテテ!」

ぐーにゃん 「イテテ?」

オババ   「ラジオ体操はいいね!体が軽くなる!グァ!イダダダー」

ぐーにゃん 「イダダダー?」

オババ   「フットワークがよくなったよ。ギャー!こ、腰がー」

ぐーにゃん 「腰が?」

オババ   「ちょっと!腰が痛くて立てないっ!」

ぐーにゃん 「痛い?!」

オババ   「皿 落とす!助けて!」

ぐーにゃん 「ほい!」

オババ   「アー助かった!」

ぐーにゃん 「で、ラジオ体操したらなんだって?」

オババ   「体がスムーズでフットワークが軽くなる」

ぐーにゃん 「ウソコケ」




ラジオ体操だけに頼るのはよそうと思った今日この頃。

食事中の人はごめんなさい 

June 12 [Sun], 2005, 0:39
一昨日はあの直後、ハラを壊しましたよ。

もちろん、一睡もできませんでした。

そして6時半からラジオ体操。

昼間は動く気力もなく、ひたすら死んでました。

夜は痛み止めの座薬を入れ、いつもよりちょっと早く寝ました。




何でこんなことになったかっていうと、病院でもらった薬のせいなのだ。

ワシは持病があって病院通いをしてます。

以前からハラが痛いと訴えて治療してましたが、

かかりつけは「病気はもう治った。だからこれは便秘だ」といい

セカンドオピニオンでは

「治らない病気。臓器破裂が原因の癒着だ」といわれ。



どっちだよー(T_T)



でも、かかりつけの医者よ!

ワシは先週一週間ずっと、ハラ壊してぴーぴーだったのだ!




便秘なんて、



ありえねーーー!!




いくらそう言っても、下剤飲め、と聞かない。

「普通じゃ出ないから、通常の3倍量を2日間飲むように。

朝起きたら牛乳を一気飲みして、浣腸をしに病院にきなさい」


でワシもヤケクソ。

言われたとおり、一度に3錠飲んでやったわ!!( ゚ Д ゚)クワッ





自爆。





寝る前に飲んで、翌日の昼に効いてくるって言われたが、とんでもない。

飲んでから5時間もしないうちに、大噴火

しかも 体中に湿疹ができ、手の痺れ、震え、どうやら子宮収縮も起こしているのか、そのへんが激イタイ。

全身どす黒く、黄色っぽい。




今日もまだお腹がヘンなのだ。

もしかしてこれからまた一戦交えるんでしょうか。

明日は日曜日ですね。

休みでウキウキしているムスメの声が恐ろしい。

「ママー!明日はどこ行こうか!!」

ふらつく足元で、ワシはどこに連れて行かれてしまうのか。

まさかあの世じゃないよな

もう朝ですが 

June 10 [Fri], 2005, 3:58
夜も明け、空も白んできました。

痛みがひどくて寝られないので、更新してみます。
今日はもう、一睡もできないでしょう。

ボルタレン(痛み止め)が全く効かない。
まいったなぁ!
もう1錠飲もうか、迷っています。



ボーっと痛みをこらえているのもなんなんで、ブログペットのぴきくんをつついて遊んでます。

「リハビリ」
「激痛」
「臓器」

ロクでもないことばかり言いやがる。
余計に痛い気分になるじゃないか!






「痛み止め、授業に行って、大丈夫」




ヽ(´▽`)/〜♪ アハ~ン




そうそう!

そんな優しさを待っていたのだよ!

意味不明ながら、ナゼか癒される・・・

ヘ(゜◇、゜)ノ〜 ウケケケ





明日、いや もう今日か。

六時半にはオババに叩き起こされる予定です。

体のために、教育テレビの「ラジオ体操」をやれって。

そう、さっき言われました。







鬼!(T◇T)



寝させてくれぇ〜

ぐー家の人達 

June 08 [Wed], 2005, 19:22
押入れを漁っていたら、昔 懸賞で当たった「ペンタブレット」が出てきたので使ってみました。
ペイントで描いたんですけど、どうでしょう?









うちの家族です。
ニンゲンはこの三人。
あとは、ネコ3匹。カメ1匹。


ワシのハハ、オババは見ての通り、こんな人。
皿 割る。
鍋 焦がす。
彼女が叫ぶ時には 何かが起こっている。


ワシのムスメ。
気の短い人。
この絵をウッカリ見られ、大変なことになっている。




ムスメ:

(○`ε´○) プンプン!!

「顔を描き直してっ!」







オババ:

「あらー!ムスメ、ソックリじゃない!」






ヤダー o(>ロロ<)o
バタバタ
o(>ロロ<)o ヤダー






オババ

「これ直したら、

アンタの顔じゃなくなるヨ!」







!Σ( ̄□ ̄;) ガーン



ボクって、こんな顔してんの・・・?
σ(TεT;)



マゴを落ち込ませてどうする。




オババ

「あら!なによ!

これ私?ちょっとひどいんじゃない?!」





UPしたのがバレたら、彼女らに確実に殺されそうです。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
似顔絵イラスト作りました〜
  (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
■名前■ぐーにゃん
■年齢■気が付いたら30代(汗)
■生息地■下町
■好き■コスメ買い 昼寝 揚げ物 パスタ
■キライ■早起き ネギ類 瓜類 漬物
■家族■
★ムスメ:小学生。ちょっぴり短足で気の短いオンナノコ
★オババ:ぐーにゃんのハハ。あわてもの。マンガのような人だ
★クロ:ネコ。推定22歳のしたたかバァさん。マタタビにめっぽう弱い。
★シロ:ネコ。出身地は亀戸天神。でぶちん。大食い。ニンゲン大好き
★あんちゃん:ネコ。アメショーとゴールデンチンチラのハーフ。ヨダレ垂らして寝るのが日課
★かめきち:カメ。かなりのチキン野郎。乾燥エビが大好物
■ぽけでびBox&ペット■
ゲームは3種類!リロードすると切り替わるよ
遊んでいってね♪
最新コメント
アイコン画像BlogPetのぴきくん
» ボーテ ド コーセー 2005夏の限定色 (2007年08月05日)
アイコン画像ぴきくん
» しあわせだぁ〜 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのぴきくん
» ボーテ ド コーセー 2005夏の限定色 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのぴきくん
» ボーテ ド コーセー 2005夏の限定色 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのぴきくん
» ボーテ ド コーセー 2005夏の限定色 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのぴきくん
» ボーテ ド コーセー 2005夏の限定色 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのぴきくん
» ボーテ ド コーセー 2005夏の限定色 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのぴきくん
» ボーテ ド コーセー 2005夏の限定色 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのぴきくん
» ボーテ ド コーセー 2005夏の限定色 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのぴきくん
» ボーテ ド コーセー 2005夏の限定色 (2007年05月19日)
http://yaplog.jp/gu-nyann/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gu-nyann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる