ワキガ手術から2日経過

August 03 [Fri], 2012, 13:54
血を外に逃がすためのドレーンを外してもらうため、手術してもらった美容外科に行ってまいりました。
自分でもできるとのことだけど、テープ巻きなおしてもらえるし、順調に回復してるか見てもらうためにも通院して正解でした。

夏で暑いせいもあってか、テープを貼られていたとこが水膨れになってた(・・;)
地味に痛いよー
新傷ドライ?をふりかけた+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
・・・!?この商品はよくないとの情報をネットで見つけてしまったww
わたしどうすればいいの?w
とりあえずテープ負けについて調べよう


話は若干それますが・・・交通手段について書いてみる。
手術当日は鈍行で向かったのですが、今回は新幹線を利用しました。
新幹線で行くほどの距離でもないし、時間もそんなに短縮されるわけじゃないんですがね。
新幹線のほうが圧倒的に気が楽です♪
空いていて席に座ってしまえば、人の視線が気にならない
普通の電車に比べて席の幅に余裕があるので、固定がちがちでも隣に迷惑かからない☆
固定取れるまでは新幹線利用しようと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ましろ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gu-nunu/index1_0.rdf