まさかの?案の定? 

2011年02月22日(火) 23時13分
仕事やすみになった疑惑ー!
 
まさかの5連休?
 
3時しゅっきんだけど面倒だから悩んでます
 
だから‥
 
だから?
 
とりあえず飲みにいってきまーす!
 
 
にゃんちゅう

12月17日 

2011年02月22日(火) 20時38分
いい曲らしい@クレイジーケンバンド
 
半身浴しながらようつべで聞いたら
 
悲しい別れの歌でした。
 
渋すぎるぜ18歳チョイス
 
 
昔の中島美嘉ってなんでこんなに可愛いんだろう!
 
なつかしくていまの待ち受けです
 
 
次の髪型はどんなにしましょう
 
思いきってオレンジとかにしちゃおーかな!
 
 
てゆうかさ
 
大人になるってなんなんだ?
 
後先を考えて行動してばっかりで
 
今を生きれなくなっていくのかな
 
でも僕今を生きたい24歳です
 
安定とか確かに求めるけど
 
その安定のために今を殺して辛抱して生きていくのか
 
 
それが大人なのか
 
そんな大人はイヤだな
 
 
めぐみ

ふたごちゃん。 

2011年02月22日(火) 20時29分
そっくりすぎる!
 
でもふたごの判別には長けてます
 
幼なじみの斎藤兄弟のおかげです笑。
 
会って三回目でマスターしました
 
さいきん仲良しな岩田兄弟。
 
 
揃いに揃ってイケメンなのにシャイなので写真とらせてくれません
 
そして18歳ってゆうね
 
 
高校三年生の学年ってゆうね
 
おばちゃんびっくりってゆうね
 
18歳5人とかの中においらがぽつーんといると
 
歳を感じて仕方ありません。
 
 
いやー若いね
 
もはや犯罪かってゆうね
 
こんな若い方々と飲む機会なんてまずそうそうないよね
 
 
六個下って!!!
 
 
ええそろそろしつこいですね
 
 
それくらいエネルギッシュな年頃。
 
 
そんなエネルギッシュな18歳に指名をもらう24歳
 
 
よも末ですかね
 
 
おいら指名はふたごちゃんではないのだけど
 
彼もかわいくてしょうがないですね
 
みんなすぐ酔っぱらいだしやんちゃだし少年だし←
 
僕にもこんな時代があったなーなんて
 
 
完璧おばちゃんですね
 
 
めぐみ

MJ 

2011年02月22日(火) 20時15分
これでもうちの社長です
 
 
誕生日おめでとうございます
 
マイケルダンスが素敵でした笑。
 
 
めぐみ

おさらい 

2011年02月22日(火) 20時07分
田舎者まるだしで撮ってやったぜい!@大阪道頓堀
 
土曜日、久しぶりに遊びに行きました。
 
都内某所初上陸ではしゃぎすぎたのか
 
酒がすすむー
 
体が暑いような寒いようなで
居酒屋をあとにして
 
ドンキで酔っぱらい炸裂でお酒とトイレットペーパーとダウニー(黄色)を購入
 
ダウニーの黄色がいい匂いすぎてどうしても伝えたくて押し付けました笑。
 
そっから朝方まで飲んで異様に酔っぱらって就寝
 
朝6時に半端ない悪寒で目が覚めて叩き起こして体温計を借りたら
 
 
 
 
38.6℃
 
 
変な酔いは風邪だったんですね
 
 
ひとんちで夕方まで寝込みました笑。
 
熱が37℃代まで下がってようやく動けるようになってココスでごはん
 
食欲がなす(゜Å゜)
 
家帰って体重はかったら痩せてました。
 
去年のうつ疑惑並みに痩せてました笑。
 
最近ろくなごはん食べてなす
 
たこわさとレモンサワーで生きてます
 
まとまりがなすなおわりで申し訳なす
 
めぐみ

おさらい 

2011年02月22日(火) 19時35分
関東のどん兵衛と関西のどん兵衛は味が違うってきいてて
 
とりあえずそばとうどんのダブルチョイス
 
違いが全くわからなかった
 
 
てかそもそも関東のどん兵衛の味自体を忘れてた笑。
 
 
 
ダブルで思い出したけど
 
こないだめぐちゃんがいちばん好きな曲ってなぁに?
 
って聞かれて
 
思い出をさかのぼってみたら
 
DOUBLEのAngelがいい曲すぎることを思い出してごり押しした
 
 
いまさらまた聞き入ってます
 
メロディコールにもしてしまったぜ
 
聞いて泣いてた時代をめっちゃ思い出した!
 
めぐみ
 

おさらい 

2011年02月22日(火) 19時29分
四国突入と勘違いしてはしゃいで食べた明石焼き@淡路島PA
 
よく考えたら明石焼きって兵庫県名物じゃないか
 
たこ焼き的なものだと勘違いしてたら
 
卵焼き的なものだった笑。
 
 
めぐみ

おさらい 

2011年02月22日(火) 19時27分
高知ついて一番さいしょにたべたもの@あさひけん
 
みそらーめん!
 
早く実家かえりたいよー
 
 
めぐみ

おさらい 

2011年02月22日(火) 19時25分
くまさんステーキ(お子さまランチ)@高知
 
 
これをはしゃいで龍馬さんが食べてました笑。
 
 
高熱にうなされた翌日はめっちゃ痩せます。
 
 
めぐみ

おさらい 

2011年02月22日(火) 19時23分
ごっくん馬路村がおいしかった@高知
 
四連休あけの仕事‥いきたくなすー!
 
 
めぐみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐめにゃす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理。
読者になる
歌舞伎町の夜の蛾3ねん生から池袋の夜の蛾になりました

ぐめです(^ω^)

料理と愛犬をよくアップしてます(@∀@)

のんだくれ生活

基本気まぐれ更新、良かったら見てやってください
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像さえ
» あけおめ! (2011年01月17日)
アイコン画像ゆーすけ
» 死んでしまうんじゃないだろうか (2010年12月16日)
アイコン画像まりこ
» 麻里子! (2010年10月28日)
アイコン画像まりまり
» 鬼の居ぬ間に秋刀魚 (2010年10月24日)
アイコン画像ぬこぴ〜
» お弁当! (2010年10月13日)
アイコン画像ぐめ
» 夜中は人を変にする (2010年10月03日)
アイコン画像ぐめ
» 夜中は人を変にする (2010年10月03日)
アイコン画像さえ
» 夜中は人を変にする (2010年09月23日)
アイコン画像まりまり
» 夜中は人を変にする (2010年09月22日)
アイコン画像ぐめ
» 実はハマってまして (2010年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる