人生の初体験 

2005年08月08日(月) 13時16分
ここ最近体調が思わしくなく、ずーっとおかしかった私。周囲にストレスが原因ではないかと言われまくり、とうとう意を決して「心療内科」と言うところに行ってきました

大学で心理学を専攻してたし、なんとなく自分は平気!って思ってたのに・・・トホホ

行ってみたら別に普通の病院だったけど、大きく違ってたのは、待合室で呼ばれる時に番号で呼ばれること。やっぱり名前とか知られくないもんね・・・。

あと普通の病院よりも先生がとっても優しかった。「あなたはとってもにこやかだから大丈夫!」って言ってもらえてよかった

自律神経のバランスを整える安定剤?見たいなものをもらってまた2週間後に見てもらうことに。 それまでにどうか元気になっていますように・・・

地元のおまつり 

2005年08月08日(月) 13時09分
週末 地元のお祭りに行ってきました。 神社が近いのでお祭りはしょっちゅうあるのだけど、今回のお祭りはややおおきめで ゲストにテツ&トモがきました。

やっぱりあのジャージで動きもあの動きで歌もとってもうまかった。お笑いとしてはとっても地味な感じだけど 子供と老人向けに今後も頑張ってほしいなー。

りんたろうはテなぜかテツ&トモの「あずさ2号」で大爆笑してた・・・。謎。

むすこ りんたろう 

2005年08月06日(土) 1時32分
むすこは1歳5ヵ月になりました。なまえは「りんたろう」と言います。
なまえは「天の瞳」という小説の主人公の名前をパクリました。最近は少しづつ言葉も出てきてむすこの成長は私の大きなたのしみのひとつです

このブログでもちょこちょことむすこの成長をつづって行きたいと思います。ぐうたらな母もむすこのことは結構がんばってます(・・・ぐうたらなりに・・・)。そこにも注目



ブログに再挑戦! 

2005年08月06日(土) 1時27分
数ヶ月前にブログをはじめてみたものの、全然更新できなかったので、心機一転新しいブログを作ってみた。

日記もろくに続かないのでかなり不安だけど・・・どうか三日坊主になりませんように・・・。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gu-gun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる