大人になってしまって

May 13 [Sat], 2017, 17:53
自分をわざわざ説明する意味を感じなくなった。


「排他的になった」ともとらえられるかも。



そんなに自分に意外にも驚いていないことに気づく。

冷蔵庫においとくよ

April 26 [Wed], 2017, 16:45
認証画面で暴言はかれるという奇跡。

日の当たる坂道

April 17 [Mon], 2017, 17:52
南国、宮崎にきて十四年目になりました。

相も変わらず胃の痛みに耐えながらも、あぁこれが生きてる証か、なんてかっこつけながらも、日々を暮らしております。

夢の形は変わっても

March 25 [Sat], 2017, 19:33
今、ブログ更新して気づいたけど、このブログ二十歳からやってるから、干支一週したかも?(笑)


そして、今もBELOVEDを聞いてるおれがいる。

それぞれのグロリアス

March 25 [Sat], 2017, 19:30
ブログというより備忘録ですね。

でも言葉にすることで整理される気持ちがあります。

あぁ、あのときおれはそう感じてたんだ、って。



今があの頃とよばれてもって言ってた現在は見事に過去になってしまってた。

ゴールなんて分からないし、知らなくていいけど、別々の道に向かった人達とあの頃と同じようにはしゃげる夜がくることを願っています。


いつだって。



季節が変わればまた一人、一人と誰かが去る。


面と向かう機会も減ったけどいつだって出会ったみんなのことを思っています。


行ってらっしゃい。

生きててよかった

March 08 [Wed], 2017, 21:45
今日はビールと生ハムとチーズ。

これにオリーブオイルと黒胡椒かけたらお店の味がしました。

さぁ、あの日の続きを。

February 20 [Mon], 2017, 21:06
めまぐるしく回る日々。



ついていけるのかわからないけど、年だけは確実にとっていく。


明日もいい日になるように。

なりたかった自分

February 14 [Tue], 2017, 22:44
もう大丈夫。



なりたかった自分にはきっとなれてた。


明日からもがんばります。

行き詰まり

February 07 [Tue], 2017, 23:32
「監視社会」って言葉がぴったりだと思う。



人が人に優しくないよね。



あら探しばかり。


おれがみたいのは希望に満ちた世界だ。

言葉にするという欲

February 05 [Sun], 2017, 20:17
SNSがある現代ならではだろうね。

ネギカッター欲しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だいご
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
おれの優しさが人の心に吹く風になるように。 おれの情熱が全てを溶かしつくす炎になるように 。 ギター弾いたり旅したり仕事したり犬と戯れたり。 オオカミが好きな柴犬顔です。
月別アーカイブ
コメントありがとうございます。
アイコン画像通りすがり
» コスモスの咲く季節に (2013年10月31日)
アイコン画像だいご
» 風が呼んでいる (2013年05月16日)
アイコン画像徳丸景子
» 風が呼んでいる (2013年05月10日)
アイコン画像だいご
» この命に、感謝を込めて。 (2011年12月09日)
アイコン画像だいご
» #60 (2010年09月13日)
アイコン画像トイプードル
» #60 (2010年09月10日)
アイコン画像だいご
» #41 (2010年05月08日)
アイコン画像ミー
» #41 (2010年05月07日)
アイコン画像だいご
» #38〜咲き誇るイリス〜 (2010年04月24日)
アイコン画像みー
» #38〜咲き誇るイリス〜 (2010年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!広告