おりぼんグッツ♡ 

December 02 [Sat], 2006, 22:58
ビバリーのぉりぼんグッツが発売されてるぅぅぅう かゎぃい〜〜♡ 定期入もいいけど。。。今定期とか使ってなぃし。。。 デジカメ入れの子ゲットーっ ほかにもかわぇえのんいっぱぃぁるから迷い中 在庫切れもぅでてきてるからいそがなぁーーー

届いたぁ〜ヽ(|||≧▽≦|||)/  

December 01 [Fri], 2006, 2:14
とどぃたぁ〜 昨日グダグダ朝方までネットしたり雑誌読んだりしてて 今日ゎめちゃめちゃ朝寝坊してもたぁ〜 2時くらいに起きてポスト見たら郵便局から不在通知がぁ!!!! つぃこなぃだネットでポチっっと購入した バレェシューズちゃんっ が来てるでゎなぃかぁぁΣ(゜▼゜;lll) 早っっ そっこぅして持ってきてもろたょんっ しかもこのこ激安でしたっ だからぁんま期待ゎしてなかってんけど お腹がおっきぃうちゎヒールとか履かれへんし バレエシューズにレギンス、スキニー、レックウォーマーがしたくて ずぅ〜っとベレエシューズ探しとってんけど。。。 なかなかぃいのが売ってなくて 2000円やったら失敗してもえっかぁ〜 と思ってポチリしてんけど 思ったとぅりレックウォーマーにもレギンスにもあうし ヘビロテちちゃいそぅ

はじめましてっ☆ 

October 08 [Sun], 2006, 20:28
まなみと申しますっ
今年22歳になりましたっ&結婚もしましたっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
そして、1月にゎママになりますっ
幸せいっぱぃ。。。。といいたぃけど。。。。
色々ぁりますっ。。。。。

まなみの結婚生活をリアルに色々書いていきたぃと思いますっ
ぁとママ友いっぱぃできたらぃいなと思ってますっ

ょろしくねんっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♡まなみ♡
読者になる
関西に住む主婦ですっケィトモス、ォルセン姉妹キキララ、ケァベァーとか結構好きですぉ買物、雑誌読むことネィルすることも大好きっ1月にベビィちゃん出産予定っ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる