6月9日

June 09 [Sat], 2012, 23:14
今日はロックの日です。
そして、鍵(ロック)の日でもあり、たまごの日でもあるようです。

3年前の6月9日に、ここでブログを始めて、今日で3年になるようです(^-^)

更新回数は年々少なくなってきてるけど、よく3年続けられたなぁって思います。
飽きっぽい自分が惰性でも、よく続けられたなぁって本当に思います。


で、約半年前に宣言した通り、今日でこのブログの更新を終了します。

自分に二言はめったにありません。

自分で決めたことをやらないなんてロックじゃないので。

ヤプミー登録をしてくれた方、ちょこちょこと立ち寄ってくれた方々、本当にありがとうございました<(_ _*)>

…気分屋なので、また気が向いたら違うニックネームとタイトルで始めるかもしれません(笑)

その時はまた、よろしくお願いします。

本当に、本当にありがとうございました<(_ _*)>


それでは、さようなら(^_^)/~

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぼてん
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-マンガを読むことも含みます。小説よりマンガの方をよく読むかもしれません…。
    ・ものづくり-ビーズでストラップやアクセサリーをたまーに作ります。イメージとかがわかないと作りません。
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる