温泉 

2005年09月19日(月) 7時26分
は良いね。
たとえカニさんが歩いてる露天風呂でも
こおろぎ浮いてるお風呂でも、取りあえず温泉は気持ちいいぞ。うん。

昨日ドライブの途中で入った温泉(名前忘れた)の方が
ヌルヌルしててもっと気持ち良かった。とかはまぁ良いか。

ズル休み 

2005年09月15日(木) 19時37分
唐突ですが明日はズル休みです。
なんかね、叔母さんって人が亡くなったみたいです。
顔も覚えてない程なんですけど、取りあえずお葬式があるみたいです。

もちろん行きませんけどね。
明日は嫌な仕事だったもんで
お休み申請して来ましたよ。
当然ですよね。

で、明日とあさっては家にこもる事決定です。ヤッホ

脱退! 

2005年09月12日(月) 19時43分
謙ちゃんが脱退するってね。
ERA見てびっくりですよ。
まぁ前に戻るだけなんだけどね、
謙ちゃん目当てでファンなった人はかなりショックだろうなと・・・

カウントダウンライブでさよならですって・・・

今の気持ち 

2005年09月09日(金) 18時48分
幸せなんだか不幸なんだか

なんだろう、小さな幸せあるとそれだけで生きていける。
けど、小さすぎてヘボ過ぎる・・・

・・・好きなんだけどね。

病気持ち 

2005年09月08日(木) 13時56分
だからって甘えるなよ、コラ

呼び出しといて待たせるってどうよ?

ぐだぐだと 

2005年09月07日(水) 17時55分
生きていけばそれでいいじゃん。
所詮最後にはみんな死んじゃうんだからさ。

なんだよ 

2005年09月06日(火) 18時01分
仕事はちゃんとしようよな。
フォローする身にもなってくれ。

尻拭いで残業だよ。

ありえない 

2005年09月02日(金) 18時13分
この鼻水の原因がビールだって?んなこたーない。

ただ私が飲むのが気に入らないだけでしょ?
ストレス解消の一杯でガタガタ言うなや!

好きだけど 

2005年08月29日(月) 18時11分
言っちゃいけない恋もあるよね。

その苦しさを楽しんでみる。

死にたいなら 

2005年08月27日(土) 18時04分
大騒ぎせずに静かに死んで欲しいと思うのは、わがままか?
「今から死ぬ」と言うやつほど、本当は死ぬ気などなくて、構ってチャンだと思う。

出来たら遠いところで誰にも知られずひっそりとお願いします。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gu-da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる