家庭の医学 

March 12 [Wed], 2008, 2:21
この時間までテスト勉強してたとか( ^ω^)死んでしまうわ。
ここんとこ毎日こんな感じだー
昨日の睡眠3時間\(^O^)/不健康
お肌に悪いわ
6時間以上寝ないとやっていけません
これも明日と明後日までの辛抱…

春休みはやくこーい!!


(*P_`)ほちゃてごに会いたいな・・・

ぽかぽか 

March 09 [Sun], 2008, 12:12
あったかすぎて眠くなる(pω-)
はやく勉強を開始せねばぁー…zzz

ほんわか 

March 09 [Sun], 2008, 11:57
今日のお昼は庭園にて(´ω`)和む
本当は飲食禁止だけど気にしません。
あったかーい

むなし 

March 08 [Sat], 2008, 13:33
結局ベンチでさみしく食べてる漏れ
かなーりむなしすー
てか、食品店に喧嘩うってるよーなもんだなこの状況ww

(´;ω;`) 

March 08 [Sat], 2008, 13:26
お昼食べる場所求ム

浦和ぱるこっち 

March 07 [Fri], 2008, 19:18
勉強しに浦和PARCOの8階にある中央図書館に行ってきた(・∀・)ひろーいね☆+゜.
席がいぱーいだし、本もいぱーいだしすごい興奮したww
勉強してたらさ、隣に男子高校生がきたのよ!('ω`;)
結構距離近いわけで、
女子校だから普段男に接する機会ないしねwwww
変に意識した わはー
でも(´・ω・`)意識とかしてんのって馬鹿らしいよね。自重しる自分。
明日は早めに行って端っこの席とろう。


てか浦和PARCOにスイマーあったの知らなかたーやぱ可愛いなスイマー(*´∀`*)

だめぽ(´・ω・`) 

March 04 [Tue], 2008, 19:20
試験終わった。オーストラリアに行けるか否かの試験。
はい。結果は目に見えていますねorzオーストラリアは諦めぽ

むっかー 

March 03 [Mon], 2008, 0:51
眠れない(-Å-)この時間は天たまやってるね。ラジオ取りにいくのめんどいや
寝ようとしてんのに寝れない時ってすごいイライラする。くそがぁ

掘り出し隊 

March 02 [Sun], 2008, 23:33
これ、昔流行ってた感じのやつ
190円だたから買ってみた( ^ω^)かわゆすー
本当は1つ1200円くらいするはずだからかなーりお得☆らっきー
さっそく携帯につけた(`・ω・´)パンダさんさようなら

しゃっちょー 

February 17 [Sun], 2008, 21:58
かわいいっしょ(・∀・)
うちが美術の時間につくりますた
アリア社長です
光ります きらきらー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ささささしゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる


++堀江由衣++
( `∀´)ほっちゃーん
++手越祐也++
( `∀´)てごにゃーん

2人も本当に大好き(∀)♪+゜.



2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧