お誕生日プレゼント 

January 12 [Mon], 2009, 11:44


先月お誕生日でした。
お友達から綺麗な色のセーターをプレゼントしてもらいました。

何色っていうのかな。
赤トンボみたいな…美味しそうなリンゴみたいな色です。

襟元とニットで包んだボタンが可愛い。

もう服は買わない!って思ってたから、(布いっぱいあるし…)ニットがとっても嬉しかったです。

お友達が言うには、私は暖色のイメージだそうです。

それもちょっと嬉しかったな。

ほんのちょこっと着画を。

こんなほっそりした服、久し振りに着たよ。
お腹が気になる…。
髪の毛はねてました(^_^;)
アハハ〜私らしい!

明けましておめでとうございます 

January 01 [Thu], 2009, 11:47

明けましておめでとうございま〜す!

ご訪問ありがとうございま〜す!

写真は毎年ながらの今年のおせちです。評判もまずまずといったところ。イェイ!私頑張った!


昨年はなかなか更新できなかったな〜とさらっと振り返りながら、よくよく振り返ると、今年こそはと新年に立てた目標があまり達成できなかったんですよね。

これではいかんと言う事で、ほんとに今年こそはと奮起して頑張りたいと思います!

何をしたいかって?

…アルバムの整理ですρ(..、)
へへっ。ついね。サボってしまって。


今年もやりたい事がいっぱ〜い!
頑張りま〜す!
今年もよろしくお願いしま〜す!

王子画 おかあさん 

November 29 [Sat], 2008, 20:05
最近の王子、お絵描きがとっても上手くなりました。

先日描いてくれた絵です。

右手にはアイス。左手の紐の先には風船。
王子の好きな物を持たせてくれました。

いや〜ん!すっごい嬉しかったです。

でもよくみると目の上に○が。
これはおでこらしいです。
私の絵を書くと必ず描くなぁ…。

ショックすぎ 

November 20 [Thu], 2008, 13:37
今日は隣市の大手手芸店へリボンを買いに。
月曜にタイコ用ワンピに結ぶリボンをケチ買いしたらちょっと短かったから…

しかもタイコも喜んでくれたから追加分も買おうかなんて、調子にのって…。

お店で探したらサイズ違いも発見して2mずつ購入。

お会計してもらってる時に会員限定割引き葉書が目につきました。
『いつからですか?』
『21日からですね』

明日やん!
今日その葉書届くんやん。

『明日来られますか?』
そんな距離ではございません。諦めて買いました。

嬉しい買い物したはずやのに、楽しくなかったです…

うぅ…

干し柿 

November 07 [Fri], 2008, 14:21
先週の3連休で干し柿を作りました。

99個の柿むき。

美味しくなりますように!!!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょこ→にょこちゃん
» お誕生日プレゼント (2009年01月13日)
アイコン画像にょこ
» お誕生日プレゼント (2009年01月13日)
アイコン画像のほほんあきこ
» 明けましておめでとうございます (2009年01月02日)
アイコン画像ちょこ→えみさんへ
» 九死に一生を得るなのでした (2008年10月15日)
アイコン画像えみ
» 九死に一生を得るなのでした (2008年10月14日)
アイコン画像ちょこ→たかぼんじゅーる☆ちゃん
» 寄せ植え教室に参加しました (2008年10月07日)
アイコン画像たかぼんじゅーる☆
» 寄せ植え教室に参加しました (2008年09月29日)
アイコン画像ちょこ→たかぼん☆ちゃん
» あらら… (2008年09月16日)
アイコン画像たかぼん☆
» あらら… (2008年09月13日)
アイコン画像ちょこ→えみさん
» 豆ずきんちゃん (2008年09月09日)
メールが送れるよ★

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる