こんばんわ 

2007年12月01日(土) 11時01分
お久し振りです。

修学旅行・準備 

2007年06月09日(土) 21時43分
19日から修学旅行があります(*゜∀゜)ゞ

もう、準備や妄想(想像)で一杯です♪

そして、今回誕生日プレゼントということで デジカメ を買ってもらいました

うれしいです。前から欲しいと思っていたので、色は白にしました。  シンプルに

次に欲しいものはカバンですかね、シンプルで可愛いのL(*'△'*)




【リヴリー】
気付かないうちに、栗が600日越えておりました^^

おめでとう、栗♪

2年たつには・・・?  365+365=730!

730日かぁ〜頑張ろう。   2年たったら、イベントしよう。 少し盛大にね♪

大好きだよ(。・∀・)ノ

嫌になる 

2007年05月25日(金) 16時05分
最近、自分が嫌でしょうがない・・・。

自分が嫌い、自分がイヤ・・・。     みんなごめんね

画像 

2007年05月14日(月) 16時43分
とりあえず、画像UP

母の日 

2007年05月13日(日) 14時59分
今日は、母の日ですねぇ(*゜∀゜)ゞ

ですが、朝からお母さんと喧嘩をしてしまいました(*´д`)=3 ハァ…

喧嘩するつもりは、無かったんですがねぇ;;

                                 ごめんね、お母さん・・・。

ちなみに、母の日はプレゼントをあげました♪  茶碗とマグカップです

茶碗が欠けたので、マグカップも欠けたので。(八´д`;) すごい確率ですよねw

二つ同時って・・・。

そういえば、体位測定がありました。

身長が160cmピッタリでしたぁ∩*´ω`)∩ うれしいですw

目指せ165cm  ちなみに体重は・・・。100g減りましたv

喜ぶべきでしょうか? 100gですからねぇ。 

そろそろ、体重が固定されてきました・・・。

修学旅行までに、キュットしたお腹をGET((o(´∀`o三o´∀`)o))

毎日腹筋20回ぐらいしたら、いいかなぁ?  





ブログとか忘れてた(´,_ゝ`)ノ゛ 

2007年05月09日(水) 17時10分
ははぁ〜。ブログとか完璧に忘れてたわさすが、三日坊主の神

そういえば、この前我が子の栗の擬人化描いてもらいました

 

感動です∩*´ω`)∩

れなのわがままで、意味の分からない注文を見事にかなえていただきました

逢伊夜さん宝物にします 

上手いなぁ、せっかくこの色で描いてもらったから色変えやめようかな?

色変えや〜めた((((○゚ε゚○)ノ~~

バトン 

2007年03月30日(金) 15時39分
01・お名前を1文字飛ばしで教えて下さい。
れ☆(?これでいいのか?)

02・今日、何食べました?
うどんと、金平糖を少々

03・そうですか。マズかったですか?
なかなか、美味でした♪

04・何人ですか?
母と私の二人。【家族は5人ですv】

05・もうすぐですね?
新学期!!このまま、時よ!!止まれ!!

06・憧れの!!!
リヴ Lv100越え!!

07・自分で買ったモノで一番高かったモノ
何でしょう?何なんでしょう??

08・前世は何だった?
カマキリ? PCで占いをしたらそうだった気が・・・。

09・昨日、何時に寝ました?
12:30ぐらいかな?兄が風呂入るの長くて・・。

10・病院では携帯の電源は切りましょう!
当たり前です。マナーモードも駄目なんですよ!!

11・年齢は推定何歳ですか?
推定14歳ぐらい、精神年齢45歳ぐらいぼオバサン〜。

12・こっそり集めてるものは?
チョコボールの【エンゼル】 今まで一回しか当たったことありませんが。
(しかも銀、財布に入っています^^)

13・う○ち踏みつけたことあります?
ギリギリなら数回。

14・幽霊って信じます?
居るでしょうね、霊感まったくないんで分かりませんが。
神秘的ですv

15・1時間前ナニしてました?
塾の宿題とニラメッコ

16・ドラえもーん!!!
我が家に住んでくれ!!

17・誕生日を3日遅れで教えて下さい。
7月18日

18・サンタさんっています?
いますね。 信じます。いゃ、信じてます!!((ぇ

19・保健室の先生って気さくな方が多いですよね?
保険室の先生は苦手な方が多いです(ノ。-д-)ノ

20・休憩ターーーーイム!!
足が痒い。

21・落とし穴掘ります?
小学校まではよく掘りました。 成功したこと無いですが;;

22・じゃあ、落ちます?
いいですねw

23・いらないけど、捨てられないモノを1つ。
鉄ポケ、すごく多いんです。一回100円のガチャガチャでした。
兄弟全員でハマリました。 コイルが強かった気がする〜。

24・捨てたけど、やっぱ置いとけば良かったモノを1つ。
過去はなるべく振り返らない!!

25・衝撃の事実!!
かるくオタクです

26・昔から変わらず好きなモノはなんでしょう?
ドラクエです。 兄達の影響で

27・10%OFFって微妙ですよねぇ・・・
まぁ、そそられますが

28・しましまですね。
ボーダーの服のことですか・

29・小学校の給食で嫌いだったのは?
学校の野菜はイヤです。

30・必須アイテムッッッ!
最近はMP3・携帯・財布

31・貰って困った物って?
親戚の子から貰う カードゲームのダブり

32・占い好き?
まぁ、好きです。

33・土産品の空気(缶入り)ってどうです?
値段によっては、即買い

34・ラジオ体操第二でリフレッシュ☆
体育で毎回踊ってます

35・いいお天気ですねぇ〜。
さっき、雨が降りましたが、なかなか

36・一番初めに思い浮かぶ苗字は?
田中

37・あなたのイメージカラーなんぞどうぞ。
黒・白((すぐ、なんかに染まるから)

38・おこと教室。
小学校の同級生が通ってましたね。

39・ウコン茶。
ぇ、ウ○コ??

40・読み間違えました?書き直しちゃダメですよ。
ワザトデス。((はぁ?

41・撲滅!!!ナニを?
戦争したがる人間!!ゴミなどをポイ捨てする人間!!
殺人する人間!!荒らしの人間!!

42・♪友達100人でっきるっかな?♪
頑張れば、もしくは才能

43・ちょっと前からネタ切れしてきました。
ブログに何書くか。

44・たまに宇宙人と交信してますよね?
はい。

45・好き嫌い問わず、頭から離れなくなる音楽は?
ポルノグラフティの曲ですねv

47・1人モノマネの練習しちゃダメですよ?
よくします。芸人の。  ↑あれ?46は??

48・でんでん虫。
か〜たつ〜むり〜

49・今、現在、ついている音楽orテレビ
時効刑事。再放送

50・最後に一言&記入日を書いて下さい。
46は??
3月30日

DSバトン 

2007年03月27日(火) 17時38分
T・あなたの持っているDS(Lite)の色・または買いたいと思っているDS(Lite)の色は?

持ってるのはDS
色はシルバー(?)です。

ていうか、これしか売ってなかったー。
発売と同時に買いましたから。


U・あなたが最初に買ったDSのソフトまたは、これから買おうと思ってるDSのソフトは?

最初に買ったのは、64マリオのリメイク。
これから買おうと思ってるのは、ドラクエ]
V・あなたの持ってるDSのソフトの数は?

7本。ぐらい
どうぶつの森とか、

W・あなたが気に入ってるDSのソフトベスト3は?

1:どうぶつの森

2:マリオカート

3:誰でも遊びたい全


X・あなたの持ってるDSの入れ物は?

DS入れ持ってませんw
ほしいなーとたまに思いますね。

Y・あなたがいつも持ち歩いてるソフトは?

誰でも遊びたい全、ですかね。暇つぶし専門分野!!

Z・DSにつけてるストラップは?
 付いてきたやつ、指でするときの?

\・DSのタッチペンは?

もともとついてるやつを使ってます。
(一本紛失^^;)

]・その他DSの周辺機器は?
画面保護のシールはつけてますけど。

]T・このバトンを回す人は?
見たひとはぜひ。

スタンプ 

2007年03月20日(火) 16時38分
GLLにて、島所持数が増えるスタンプを押してきました。
ちょっと感激ですb
ここで、疑問なのが管理人の子、、、、?
何者ですか??  トビネ? なんか首?らへんが、グゥィングウィン・・・v
いいですなぁ〜。 よくわからないところが・・・♪

話は変わりますが、ケータイ何にしよう??
ドコモなんですが、D or SH ??
Dのカシャンって感じが憧れるし、Shのスタイリッシュさ♪
Dはあまり評判は良くないですが・・・^^;
友達は断然SH!!と・・・。
しかも、Dは【au】の兄と形がかぶる・・・・。   悩む。
どっちがいいですかねぇ。(両方とも903i)   でわ

エンドレスー 

2007年03月18日(日) 16時44分
【エンドレスバトン】

ルール

@:回ってきた質問の最後に『自分の考えた質問』を足して下さい。
  (自分も回答すること)
A:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
B:まとまりのないエンドレスバトンなので、
   『どんな質問を加えてもOK』です。
C:バトンのタイトルを変えないこと!
D:ルールは必ず掲載しておいてください。

1、回してくれた方の印象をどうぞo
姉さん・可愛い・キュート♪

2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
変体・謎・うっとおしい・計算高い?

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。
信頼してもらえる人

4、では、反対に嫌いなタイプは?
自分が一番

5、自分がこうなりたいとか思う理想像はありますか?
大人!!って言える人

6、自分を慕ってくれる人に一言
こんな、馬鹿でごめんなぁ〜

7、そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
見て、やりたいと思った方で。

8、タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせちゃって下さいo
ぇ、嫌だ「エンドレスー」って決めたんだ! って香枝が言ってたんで

9、宝くじで3億円当たったらどうする?
ノートパソコン・家・ベット・・・・。買う

10、どんな告白をされたらぐっときますか?
好みの人か、その他か?大問題です

11、こんな人が理想
笑顔がイイ(*゜∀゜)ゞ

12、異性のどんな仕草にぐっとくる?
ボケさ、きりっとした行動

13、自分を褒めたたえてください。
リヴ、Lv低すぎだろ〜。

14、逆に誰かを罵って下さい。
マナーの無い人間。「アンタ、地獄に落ちるわよ」

15、あなたのこれまでの人生のなかでしてしまった、
  一番悪いことは何ですか?
責任を、相手に擦り付ける。

16、あなたのちょっと人には言いづらい癖を教えてくださいo
指を気にする。

17、異性を見るとき、一番最初にどこを見ますか?
髪型

18、最近見た夢を教えて下さいo
小学校に久しぶりに行く夢。

19、朝、目が覚めたら異性になっていました!まず何をする?
ご飯食べる

20、今の心の内を吐露せよ!
このバトン長い。


21、一番好きなダジャレは?
布団がふっとんだヾ(´∀`*)ノ

22、一日何時間睡眠ですか?
7時間?

23、最近一番笑ったネタは?
さぁ?

24、ある時点まで戻ってやり直せるとすると何歳(または○○年)頃に戻りたいですか?
幼稚園のころに。

25、今の自分に満足してますか?
なかなか

26、今日一番最後に食べたものo
ハンバーグ&ジャガイモ・白米

27、明日の予定
学校に行く。

28、これからの予定
PCをする

29、過去に今までやった一番バカだったな〜と思うこと。
常に、

30、今日は何をしていましたか?
寝てた。

31、今何が食べたいですか?
甘いもの〜*

32、初恋の人の名前は?
名前も分からぬ、あの方。((幼稚園のころ


33、初めて異性と付き合ったのはいつ?
・・・・。無回答

34、初チュウの思い出は?
・・・・・。無回答

35、ブログを始めて良かったことは?
さぁ、三日坊主が少し克服。

36、子供の頃、どんなお稽古をしていましたか?
水泳・ピアノ・習字

37、愛用の香水
なし

38、愛用の腕時計
ケータイ

39、恋に効く伝説
??

40、ここまでの質問に答えた自分に一言!
長い、短いバラバラだね。

41、かばんの中の必需品
ケータイ・財布

42、いつからブログを始めた??
最近

43、今週の感想を漢字一文字で!


44、好きなゲームを3つ!
ポケモン
どう森シリーズ
マリオ

45、今現在の格好
七部黒服・ジーンズ

46、オススメの歌手orバンドを3つ!
なし。

47、今はまっていること。
料理
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» こんばんわ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» こんばんわ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんばんわ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» こんばんわ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» こんばんわ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» こんばんわ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» こんばんわ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» こんばんわ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» こんばんわ (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» こんばんわ (2008年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gu--tara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる