ヒミツは胸の中に

March 08 [Fri], 2013, 17:50
私の子供も私の育て方によって、その成長も大きく違ってくると思ったら、私は本当に自分の子育てには失敗できない気持ちになってしまいます。
子育ては他のことをやっていく以上に、責任感が大きく付きまとってきますから大変なものです。
私は今までは、経理の仕事を長年やってきたのです。36歳の時に結婚をして、今は子育てをしています。
子育ては自分がやってきた経理の仕事とは全く関係ないから、たまに今まで働いていたことは無駄だったのかなとも感じます。
でも…本音では、早く結婚して、私も妹と同じようなハッピーな毎日の生活を送っていきたいのです。
雛人形や雛祭りを祝うことができる日は、くるのでしょうか?早く、そんな日がきたらいいですね。
こんなにも子供を産んでいい気分になると全く思わなかったから、自分でも意外な気持ちです。
私はあと2,3人は子供がほしいです。たくさんの子供に囲まれて、ハッピーな毎日の生活をおくっていかれたらいいね。五月人形ABC 五月人形の知りたい情報 五月人形のヒミツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gtyhujisd7
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gtyhujisd7/index1_0.rdf