必ず幸せ引っ越し料金のデリケートな行動

June 29 [Sun], 2014, 9:24
お元気ですか?またまた読んでくれてありがたいです。
そう言えば今日ルンルンで女房と二人でだらだらしていました。
楽しい時間でした。

この頃一般財団法人日本漢字習熟度検定機構公認漢熟検DSが意外と面白くてハマります。
その話とは別で
さしあたり、アイス食いたい!

続きましてご紹介するのは7月10日にめでたく誕生日をお迎えになる
という方々の
誕生日の花というのを紹介して差し上げます。
バーベナに誕生した方の誕生日の花が、この


希望,私の願いをきいてくださいっていう素敵なお花ですよ。このお花あなたは嫌いですか?

何を隠そう、この花好きじゃないんですよね


たぶん誰もが聞いたことがあるであろう
このお方について紹介します。
その方のご氏名は久保 哲司とおっしゃる名の有名人なんです。
存じ上げてますよね?

実はわたし、この超有名人存じませんでしたww

私の調査の結果
このすごーく有名な人は紙芝居作家として非常に知名度を上げました。

よく知らないけどとっても素敵な方みたいです・・・
我が家の娘にもこのような人になってほしいな・・・。

なんとなく、公開しちゃった。
なんとなくサイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gtwgnasr
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gtwgnasr/index1_0.rdf