おちるおちる 

2008年06月30日(月) 21時41分


はあ、最近別れる人たちが多いです

つるいわく季節的に多いだとか、



あたしの仲いい人達が別れてくので悲しいです

おちます(´・ω・`)



あーあたしもいつか別れる日がくるのかなあ〜

その時あたしは一体どうなっているんだろう




なってみなきゃ、わからないけどさ



はあ、課題忙しい…
頑張ろう



タケと電話したいなあ

歩きまくり 

2008年06月29日(日) 21時50分


今日は予定どおり、近代美術館行ってきた〜(^ω^)


初めて行ったが、以外と北浦和が近い!
しかも近美て公園内にあるんだけど、朝11時くらいの雨降ってる公園と美術館の雰囲気てとっても素敵だった(∩^ω^∩)


写真展のクオリティーは決して良くはないとあたしは思いました、
何点か気に入ったやつもあったけど(^ω^)



11月展はぜひ出品したいです(うω`)

んで、一通り観て売店でリートフェルトのレッド&ブルーチェアとか椅子やらの模型みて楽しんで、浦和に移動〜



で、パルコ!
レッズ応援セール仲でしたwwww


で、いろいろ見る観るみる…


洋服は今回お金なくて買えませんでした(´;ω;`)


が、無印で愛用のペンと新しく大きなスケジュール帳買って、フランフランで友人のプレゼント買って、ユザワヤでかわゆすなシールを何枚か買って、いろいろ買って、ラーメン食べて帰ってきました\(^O^)/



いやー、充実してた!
途中比留間にもあうしwwww

素敵な休日だったなあ



てゆか、シールを何年ぶりってくらいに買ったのだけど、可愛すぎる><
また集めちゃいそうなくらい可愛いぞ!この子たち/(^O^)\


ちなみに買ったのは、アメリカメーカのくまシールとリラックマシールとねこシール(^ω^)


みんな動物wwww
あーかわいいwwww


使うの楽しみだなあ〜




お風呂はいってこよう

無題、 

2008年06月29日(日) 2時19分


明日は埼玉近代美術館に行く予定です、

10時に某駅に集合です、


私服なのでしょうか、制服なのでしょか?
作品の出品はしてないし、表彰式も出ないから私服なのかな?


もっちゃんから返事がこなかったからなぞだww


まあ、私服でも平気なように選んでおこう



今日彼と無口についてメールで話した、

じつは2人も寡黙な人が好きらしいww

てゆか、彼は最近好きならしいがww
あたしは随分前から、寡黙でゆるい感じでゆるパーマがかかった人が理想なんだけどさ←


とかいって、2人も別に無口じゃないです。
むしろ話すほうだと思います。


最近あたしはバイトとか無口に働いてますがwwww
学校も必要以外話さなくなった気がしなくもないがwwwwただ単に眠いだけみたいなときもあるけどねwwwww


もっとギャップのある人になりたいなあ〜(´・ω・`)



まあ、いいや
寝よう

オトナシク 

2008年06月28日(土) 14時26分


しています、


月曜日から昨日まで、何故か半日授業のくせに4日間くらいはすべて7時くらいに帰宅してました。遅い日になると8時半すぎだったり。


課題が以外と進まなかったり、面談とかあって忙しかった、
とくに後半は3日合わせて10時間くらいしか寝てない


そんなこんなで、今週なぜが布団の上で寝たか記憶がないんです


寝たっけ?www
覚えてないな〜


3年になってからは、日付で行動ではなく、曜日と課題提出期限で生活してきたため、時間が早すぎる。




そういう感じだから、記憶が曖昧なのかもね


明日からの予定は日/写真展観に行く、水/専門説明会、土笛型作り、木/課研、火.金/荒縄デッサン、人の平面構成

てな感じかなあ、




時間かかるの多そうだから、頑張ろう^^!

うーん、 

2008年06月26日(木) 4時25分


あー

構図がいまいち決まりません( -_-)

いっぱいエスキースしすぎて迷ったし、いざ描こうとするとねB3パネルでかくてモチーフが足りない気になったwww


てゆか、あたしは球をたくさん描きたいわけなんだけど、構図には立方体ばっかなんだな〜\(^O^)/


球に変えて描いてみようかなあww




あー、眠いよう
なんか3時間くらい仮眠みたくしてしか取ってないから眠い><


今から寝たとしても
起きたときに雨降ってたら6時に起きるんだよね


今日それできつかったし、寝ようか考え中

そんな考えてないで、寝てしまえっていうwwww




どんまい、

起きた 

2008年06月25日(水) 1時16分


21時からなかなか寝付けずに、気付いたら1時になってました\(^O^)/


まあ、よくあることだ!



これから今さらながらに水張りやって、構図もっかい考えて描いてきたいと思います(^ω^)


眠いぜww

明日も朝早いとゆうのに


バイトあるしwww
バイトのばかー><




きらい、

やらなきゃ、 

2008年06月24日(火) 21時02分


今日は3年次の評定平均がでました、

3.9!よかった(^ω^)


けれども、1年次が足を引っ張りすぎて結局3.4でしたwww


これだと指定校厳しいかなあ、

みんな成績よいものね



でも、だめなら一般うけるから!
がんばるよ(`・ω・)!




がんばる!


てゆか、アナスイ可愛いや〜(´m`)
こだわりが素敵だなあ


あたしもビジュアルデザイン頑張って、パッケージデザインしたり、ポスターつくったりやりたいな!



ああー来年の自分はどうしてるのかな、


不安だけど出来ること頑張らなきゃ!



よしゃ、仮眠してデッサンやろう

誰かわたしにギターを教えてくれ 

2008年06月23日(月) 22時45分


ということです(∩^ω^∩)


後夜祭に出たいとバンドに精をだす人々を見ると

たいへん!


今さらながら自分もやりたくなりますwww


マネジャなので携わりわしてますが、楽器やぱやりたいっす!




個人的に暇なときは遊んでますが、みんなで合わせてみてえ…!


誰かおしえてー!
てゆか、ベースやりてー!


身体がちっこいので、格好良くないが←



武田さんは身長ないし←
体系だってガリガリに近いのに、なぜあんなに5、6弦ベースが似合うのか、


疑問でしかたないww



しかも彼の弾き方大好き(^ω^)ww
ゴリゴリした音とかスラップ満載なくせに、ギターを弾くかのように柔らかいタッチでひいてしまうんだ!


あー武田さーん
あなたすごすぎますー!

てゆか、結婚してく(ry



いいよ彼\(^O^)/w

ギターもリアルにコード覚えよ←
ずっとパワーコードとか格好悪すぎwwww



がんばろう

ふと思った 

2008年06月23日(月) 0時13分


友達の日記を見ていたら、彼に会いたくなった。


どうしてだろう人間てほんとに不思議だと思う、


生まれて初めて自分から好きになった人と付き合って、まさかここまで続くなんて思ってなかったんだ

あたしは冷めやすい性格だったし、今までは嫌なとこ見ちゃうと、それがすべてみたく嫌いになったりしたりして、付き合う前にまたそれですぐ嫌いになってしまうのかなと、期待の裏側で冷静に考えてる自分がいた



だけど、付き合うと不思議とそれがなくなった。
嫌な部分もたくさん見たけど、嫌いにならない。
むしろ前より好きが増えていってるような気さえする


友達よりも近い存在で、さらに安らげる場所をつくってくれる人物。
嫌な部分よりも好きな部分が多いから嫌いにならないとか、そんなことだけじゃないよ。


好きとか嫌いとかの感情より前の1人の人間としてぶっかって話合えたからこそ、嫌なとこ見ても平気だったんじゃないかな



今好きな人とのことで悩んでいる友達や人をみて、あたしは今悩んでいるわけではないけど、そんなときに感情移入して、無性に泣きたくなり、会いたくなった。



だから今の気持ちもきっとそうだと思う、


1人の奇跡でできた人を、あたしを好きになってくれた人を、もちろん恋人以外の好きな人達も家族も
みんなみんなもっと大切にしなきゃいけないとなんか知らないけど思った。



これはきっと、今降っている土砂降りの雨の雰囲気と友達のブログの所為だと思う、

あーダメや>< 

2008年06月22日(日) 23時01分


この2日間、課題に関することを1つもやっていない私。


大丈夫なのか、あたし!


最近毎日課題漬けな訳で、逆にやらない日とかあると心配になる次第ですwww



とりあえず、今日は水張りはしといた方がいい気がする(←今さらww)

で、ものつくり展エスキースをぼちぼち考えて、卒展ポスターも構成してきたいな


明日は墨絵クロッキーと菊練りの練習かなあ〜



スケジュール確認しなきゃ!


明日から1週間半日授業\(^O^)/Yahoo!

でも、三面あるよww
進路もがんばろう!




明日雨降るな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uk
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像麻仁
» 同じ日なんてないんだぜ. (2008年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる