見たい映画がいっぱい

February 21 [Sat], 2015, 16:43

私は、今見たい映画がいっぱいあります。

もう、おわってしまった映画もみたい映画があるんです。

今やっている映画で見たいのは、チャーり・モルデカイが見たいです。

それとか、ムーミンも見たいです。

ムーミンの映画とか見たことがないので面白そうだなって思うんです。

あと、スヌーピーも面白そうです。

スヌーピーは可愛いので見に行きたいなって思っています。

他にも、いっぱいあるんですが、まだ公開されていない映画で、見たいのがあります。

ホットロードもみたいんです。

ふくしくんがものすごくかっこいいので見たいんです。

あー、めっちゃきゅんきゅん思想でやばいなって思います。

ほかにも、ディズニーのプリンセスの物語の、実写版が出るじゃないですか!

あれは、めっちゃ面白そうですよね。

ハッピーエンドからの、話がほんとに気になります。

どんなお話になっているんでしょうか?

他にも、ジュラシックパークとかほんとに面白そうですよね。

ジュラシックパークの新しいのがやるんですよ

ジュラシックワールドって言うのがやります。

もー、あれはほんとに見逃せません。

絶対に見に行こうって思っています。

他にも、ターミネーターもまたやるんですよね。

あれも、面白そうですよね。

もー、見たいものがありすぎて、もうテンションがおかしくなりそうです。

2015年の映画はほんとに最高な映画ばっかです。

もう、終わってしまった映画で見たかったのは、

L・DKも見たかったんです。

あれは絶対に面白かっただろうなって思います。

他にも、近距離恋愛も見たかったんです。

山ピが出ていたので見に行きたかったのですが、恋愛系は映画館で見るのは気まずいなって思って、レンタルしようと、しています。
でも、まだいまだに見ていないので早くみたいです。リフォームローン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にたまつん
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gtuabafk/index1_0.rdf