りにゅかんりょー

まいぷろふぃーる
(゜∀。){ねーむ * かな
(゜∀。){ねんれ * お年頃 ぶh
(゜∀。){たんと * 戸塚
(゜∀。){ふく担 * みっくン・ゆっち
(゜∀。){らいく * えーびーしー:きすまい
(゜∀。){すきー * 友達 じゃに
     3歳くらいの男の子 え
(゜∀。){きらー * 自分 ぶh

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんとさーきゅ(★♀★)
アイコン画像はるか
ばd○’v`) (2006年10月24日)
アイコン画像はるか
おなかが… (2006年01月26日)
アイコン画像はるか
冬休みがあと少し… (2006年01月09日)
アイコン画像はるか
あけたね (2006年01月07日)
アイコン画像はるか
学校で‥ (2005年12月28日)
アイコン画像妃茄
えぶりばでー** (2005年12月19日)
アイコン画像内田@/u`*レ那
今日から♪ (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gttk-abc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばd○’v`) / 2006年03月16日(木)
久々こーしン

の癖にまたばd最近これしかネタがなァーい


1.自分の血液型は何ですか?

几帳面なAがたーン 多分
O型要素強いらしいけど


2.血液型で合う合わないはあると思いますか?

ある程度はあるだろうけど
基本的にないンでない?


3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

几帳面・何事にも黙々と取り組む
って言われるけど、あたし自身はどーだか


4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

ないなー。。。全く

5.友達で一番多い血液型は何型ですか?

それぞれちゃんと同じくらいいる。
まァAB型は日本人に少ないから若干少ないけど。


6.各血液型に持っているイメージを教えて下さい。

A⇒几帳面・口が堅い・優柔不断
B⇒負けず嫌い・自分の意思をしっかり持っている
O⇒しきりたがり・明るい・ポジティブ
AB⇒不思議ってか天然?・Myペース
これゎかなの周りにいる方々の特徴


7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

Bがたン
Bゎやっぱ人から距離置かれる気がするからその感じを味わいたい


8.苦手な血液型はありますか?

ない!!
結局ゎ個々の性格ですカラ


9.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

苦手な血液型がないから答えようがない

10.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて下さい。

A・B・O・AB
全部バラバラで(*ノ∀`*)けど、結構楽だよ。コレ
なンか一回なったことあるもンネ


11.バトンを回したい5人は?


誰かふぉーゆー
 
   
Posted at 15:36 / アホ日記 / *URL
(゜∀。){ 1人目のカキコちあン
バトン / 2006年02月12日(日)
1.手を繋ぐなら
郁くン
どンだけ手が冷たいか知りたい笑

2.抱きつくなら
福ちゃン
福ちゃンが好きなんです。 何

3.抱き殺すなら
山田ー
ほンと折れそうだよネ(・∀・)b え

4.抱きつかれるなら
五関様
かな,どちらかと言えば抱きつく派ですが…

5.恋人にするなら
ゆーだい
ってか好き。うン。あの笑顔がかわゆす
SHOCK連れてけって10日何回友達(@千賀)に言っただろう…。

6.ペットにするなら

予想外に犬の格好が似合ってんだよ…

7.結婚するなら
翔くン
収入安定してるから… え
個人的にゎゆっちかな…ぢゃぁゆっちにしろよって話だよねー

8.浮気するなら
しーって言えば戸塚。やっと出てきたよ…自担 ぶh

9.両親にするなら
ふぁざー@たぴ
まざー@きょン

これしか思い浮かばないンだわ。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:47 / アホ日記 / *URL
(゜∀。){ 0人目のカキコちあン
バトン / 2006年02月11日(土)
めた久々

大好きはるかちゃンからバトン頂きィー

2つあるうちまず一個め☆+゜
にずっこもあるのよー(*ノ∀`*)

バトン名不明ですが,かなが付けるとするならば,
いっつ激妄想バトン

長いから,次(・∀・)

 
   
Posted at 23:37 / アホ日記 / *URL
(゜∀。){ 0人目のカキコちあン
うお?! / 2006年01月31日(火)
うぉ―――

KAT−TUNデビューおめでとう。

とりあえず祝福だね

とりあえず、私立入試しゅーりょー

よかったよかった★

あとは公立だけだー(゜∀。)

ってか公立が大本命なんですけど。
頑張ります( ●>艸<)
 
   
Posted at 18:12 / アホ日記 / *URL
(゜∀。){ 0人目のカキコちあン
おなかが… / 2006年01月19日(木)
ってか学校始まっちゃったぁー!(遅

もう受験生って自覚が出てきました(え

でもうちのクラス推薦組(スポーツ*学力)3分の1もいるからたいしてピリピリ感が…ない!!


ってか勉強しなきゃなぁ〜

将来の夢語ってる前に(1個前参照)高校合格しなきゃ…
 
   
Posted at 21:28 / アホ日記 / *URL
(゜∀。){ 1人目のカキコちあン
冬休みがあと少し… / 2006年01月08日(日)
やばいぞー!!

冬休みがあと少ししかない・・・。10日に学校出て、11日テストで…
っていろいろありすぎ!!!
とにかく明日はヲタ3誌買ってきます。

とにかくハンパなくA.B.C.Kis−My−Ft2
が可愛いらしいので

とりあえず少クラの感想は今度…

ってかバトン

北━━━(゜∀。)━━━山宏光!!!!

温さン@北山ヒロリンから

1:小さい頃何になりたかった?

なんだろねー。
教師⇒美容師って感じだった気がする
あとデザイナーになりたいとかほざいてたコトもあったハズ…


2:1の夢は叶いましたか?

叶うも何もまだ学生の身なんで!


3:現在の夢は?

看護士☆★
伯母さんが看護士でかっこいいなぁ〜って思って
まぁ伯母さんにいろいろ聞いてるとそんな
某Fテレビでやってたナース番組みたいなんじゃないって分かった。


4:宝くじが3億円当たったらどうしますか?

とりあえず、CD・DVD買って魂代にして絶対余るから都心へ…


5:あなたにとって夢の世界とはどんなもの?

みんなが素で笑ってる世界
ホントにねー、今の世界には必要だと思う。
愛想笑いとか都合笑いとか痛いもん。身をもって実感してるからね


6:昨晩みた夢は何ですか?

最近眠りが深すぎて見てません!!



7:次に夢の話を見てみたいと思う5人は?

止めよう。うン。
それに5人もいないから!!


ってことで〜★

 
   
Posted at 21:24/ *URL
(゜∀。){ 1人目のカキコちあン
あけたね / 2006年01月05日(木)
あけましておめでとうございます

去年はすさまじかったですね。
あんま魂参戦してないですけど。
3回しか行ってない!!
今年は一杯行く予定を友達と勝手に企画中 笑
春休みに上手くいったら、東京行く予定ですしね。
西日本から東日本へ進出だね 笑

そういえば、夢男達A.B.CKis−My−Ft2のポスもあるそうで。
私は代行して貰うんですがね、頼んだ方がめちゃくちゃいい人だった。
その方26日に行くらしく、26日が待ち遠しくてしかたがない!

ちなみにA.B.C.のポスターと夢男達のパンフ買って来てもらいます。
やったね。


ところで戸塚さん!何亮ちゃんの代役やってるんですか?


行きたかったあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ〜。戸塚バージョンでDVD化しないかなぁ・・・

無理か。するんだったら、亮ちゃんの時だよね。

しかも今更ながらKinKiのアニバーサリー魂とHアルバムGetしました。
以上!!!
 
   
Posted at 16:43 / アホ日記 / *URL
(゜∀。){ 1人目のカキコちあン
学校で‥ / 2005年12月28日(水)
2学期の時、学校の美術でハンコ作ることになったのね。

それで福ちゃン(美術の先生)が何でもいいよー
ってゆうから最初祥太ってやろうとしたら


却下


しかたなく自分の漢字に‥
でもめんどかったから、下書一文字で持ってた?
第一声‥‥

人の話聞いてた?

って‥‥

ホントゎ自分の名前フルか
苗字も入れたやつぢゃなきゃ駄目だったんだよねー
アハ$+.+(´∀`)+.+$

けどそこゎ負けられません。

これよリ先ゎ音声(セリフ)でお楽しみください


( 祥>艸<)⇒
せンせい⇒福

福『だーかーらー!!2文字くらいだって』

『無理です。もう清書しましたもん。(嘘)』

福『はあ‥?』

『ダメですか?』

福『‥はァ?まあいいわ‥
じゃあなるべく丁寧にね』


てゆーしょーもない争いに
勝った(゜∀゜)


けどそのお陰で30分くらい暇に‥

その合間に調べた

えーびーしーの名前
結構大変だったわー


 
 
   
Posted at 04:52 / アホ日記 / *URL
(゜∀。){ 1人目のカキコちあン
おーまいごっつ★ / 2005年12月28日(水)
今日友達(@千賀)の家で友達一家にまぢ和まされましたよ 笑

ホントおもしろいったらありゃしない★☆

特にママンと妹ちゃんヾ(゜∀゜)ノ♪

すっごいパワフルなんだよ。ここで


□■ママン迷言■□
@たかしじゃないじゃない
A●●ちゃんセンスわるーい
Bあ!しゅうだ。
Cたかしがいいよ。


補足…

@⇒ママの中でのたかしは鮎川太陽…
少クラ見てて妹ちゃンが「お母さんたかし出たよ」ってゆってね
ママさンが見た時には八乙女光だった時にゆった。
このちなみにBゎその前ゆった。
流れ的には、「あ!しゅうだ。なんだたかしじゃないじゃない」って感じ

A●●は友達の名前
ママは毒舌です。。。

Cはそのあとゆった。

この家でゎ3Bの名前でしか通じない…

あは(゜∀。)
 
   
Posted at 01:00 / アホ日記 / *URL
(゜∀。){ 0人目のカキコちあン
えぶりばでー** / 2005年12月18日(日)
あー。寒い…。

きっと月曜日ゎ学校早く終わるね。多分




ネタがない!!

もうすぐ年賀状仕上げなきゃだねーb


ってかX2

イトコのお姉ちゃん成人式なんだって!

ビックリだよね!(皆ビックリしないと思うけどbb

えー。

ってことはごっち北山氏タメー

ってゆーかKTTもだよねー 汗

ちなみにイトコのお姉ちゃん翔くン好きだから。

おいらのイトコ”Sゎ翔くン担多い
おいらも嵐でゎ翔くンが好き。


ってかねー友達(@太輔 

手越がいいか風汰がいいかで喧嘩した。

多分月曜日にゎ忘れてる え
 
   
Posted at 00:18 / アホ日記 / *URL
(゜∀。){ 1人目のカキコちあン
P R
あいらぶ―(゜∀。)

大好ちやねん!
愛してしまってる
HP管理人様のブログよン
身内ちゃンのブログも 強制的にこっちで★+゜
温ちあン@北山くン

ふぉーえばー
てんきゅー
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.