中条が赤崎

September 01 [Thu], 2016, 20:17
先月の休みにまりかは、動物を飼うことにしたの。ここんトコ、あまり運がないなと思うことが多かったから。何でもいいから、違ったものにという思いを持っていたんです。
弟と暮らしてるから、OKでした。家に戻ってからもすることもなかったし(笑)日々。営業先から戻るときにチワワを売ってるショップを発見しちゃった!
結局、思わず子犬と目があって、視線を外せなくなったという理由なの。抱っこしてみたら可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
ふっつとぬいぐるみよろしく心に強く感じて、気が付いたらその子犬をてにいれたのよちょこちょこ、やりがちなこうどうかも知れませんね
まずは、最低限の必須と思われるものはそろえたので、後で必要なものが出てくるなら購入してしまえばいいやと。w
名前はマリンと名付けました。差しあたっては手に入れたのはホント良かった。日毎にほんとうにめちゃめちゃ安らいでいる。カワ(・∀・)イイ!!
ずいぶんととっても甘えんぼな子で、たいてい触ったり膝の上にちょこんとしてます。たいていマンガばっかり凝ってるんだけども、その最中も変わらず、うちのワンちゃんと一緒にいます。
気が付くと引き寄せられるようにペット関連の小物を買ってしまってキッチンの中に散乱していて誰も来てといえない家になったかも知れない。
お気に入りの犬用の玩具ばかりで齧ってるからずっぷり古いものに見えるようになっちゃったわ。今度の休日にでも整理整頓しなくちゃ。ちとやる気しないけど。
しかし、素敵なグッズを見ると手に入れたくなるのよね。嬉しがるだろうなと考え出すともう精算するとこにすたすた行ってしまうのよね。わたし、やっぱり笑えるわね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タツノスケ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gttihifnti0pgl/index1_0.rdf