おもちゃ 

2004年08月22日(日) 21時09分
昨日は、友達と立ち寄った雑貨屋さんで
こんなおもちゃが安売りされてて、
「子どもにいいな〜」って思ったんで
一緒にこんなのを買っちゃった
左のは中にシャボン玉が入ってるのですが、
外側が欲しいので早くシャボン玉を使い切ってしまわないと
右のはプールに浮かべたらかわいいかなぁって思って
買ったけど、自分の部屋に飾ろうかな…

和歌山旅行記2 

2004年08月14日(土) 10時24分
海に入り終わってから一旦友達の家で休憩し、
それからブラブラ−っとドライブしてたら、
たまたま発見した和歌山城に行ってきました

6時前だったんで、ガラガラでした
お城の中に入るのにはお金がいるので、
近くが公園なので散歩して出てきました

和歌山旅行記1 

2004年08月14日(土) 10時15分
友達の地元、和歌山に遊びに行ってきました
和歌山駅まで行き、そこからドライブ
今年そして、今年初の海に行っちゃったよ〜
友達の家から歩いて5分程のところにあって近かった
1時間程で疲れたし、焼ける〜って思ったんで海は終了
この画像は、加太っていうところだけど、
を止めるところがなかったので急遽、
友達の家の近くの海に変更しました

買っちゃった☆ 

2004年08月12日(木) 20時21分
ず−っと買おうか迷ってたデジカメを買っちゃいました
まあまあいいものを買ったので(自分の中では。。。)
大切に使おうっと持ち歩かないとな〜

飲み会 

2004年08月08日(日) 20時03分
友達と2人で飲み会しました
いろいろ語り合って楽しかったなぁ
この画像は最後に食べた焼き鳥です。
焼き鳥も美味しかったけど一番なんこつの唐揚げが好きです

PLの花火 

2004年08月01日(日) 21時53分
大阪での大きな花火大会の一つ、『PLの花火』です。
前までは家の窓から見えていたのですが、
最近、以前見えていた位置に3階立ての家が立ち、
見えなくなっちゃいました…
でも、家から徒歩1分くらいのところにある
広場まで行くと見えるので、今日はそこから見ました
最後はいつもよりは…って感じだったかも
でも、空はいつも通り真っ赤になって終わりました

☆購入☆ 

2004年08月01日(日) 18時29分
帽子って買ったことなかったけど、
今日は¥1800くらいでこのキャスケットが
売ってたから、購入

プリクラ 

2004年07月19日(月) 18時10分
久しぶりにプリクラを撮りました
ちょっと撮らなかったら機械が進んでたりして、
使い方が難しくなってたり。。。

さわれるシャボン玉 

2004年07月19日(月) 18時04分
「さわれるシャボン玉」というものを買いました
子ども達にさわらせてあげたい!って思ったのですが、
さわれるってことだけあって、液がドロンドロン。。。
一応、家で飛ばしたものを撮ってみました

そら☆ 

2004年07月19日(月) 17時57分
何となく、空がキレイだったので、
撮ってみました
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りえ
» 飲み会 (2004年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gtthjm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる