仕事中の出来事 

2007年06月06日(水) 6時18分


昨日はレジもやってたんだが、僕はとても活舌が悪くてですね、
袋は別にいたしますか?

ってのを、


袋は別にいたしましゅか?


って…‥。





そりゃあもう恥ずかしいのなんのって(´Д`)




まあそんな感じ 笑

ばんわ★ 

2007年06月03日(日) 21時53分
ベースの子とヴォーカルと俺で集まってきました!



ベースの子はとっても可愛くて礼儀正しくておもしろい子でした!






いいかんじ★

(無題) 

2007年05月16日(水) 0時38分
う〜ん、ひまだ。


明日は原宿ー!


ヴォーカルさんと●●に会いに行きますぜvV

ぬおー 

2007年05月12日(土) 15時26分
指が動かない

主に"小指"が。
べびーふぃんがー が。


てか早くベース希望の子と会いたいなあ
ジャンナーさんだから盛り上がるしねb


(無題) 

2007年04月10日(火) 22時36分
今日仕事中にお金を拾って迷わずポケットにしまったのはこの僕です★爆



幸せな瞬間だったな…‥へへ←



そんなわけで、仕事疲れてちょいねむな僕でした。


ぐどぅないっ(ω)vV

(無題) 

2007年04月10日(火) 16時25分
家到着!!
今から即効着替えてお仕事行ってくるよー★





あー忙し(´ω`)





んじゃ、ぐどぅばい(∀)

Vo.さん宅 

2007年04月08日(日) 12時57分
器材機材器財貴罪(∀)



自分ギターのくせにベース練習してました♪ヲイ


だってギターお家なんだもん!(´・・)←逝け


家帰ったら愛しのエリー(ギター)構ってあげなくてわっ




そゆことで★
ぐどぅばい(∀)

ふはははは 

2007年04月04日(水) 15時13分

今からカラオケでっせvv
ゴチになりまーすwは



車ん中は爆音でXです。



洗車してからカラオケに行きますぜ★




ぐどぅばい(∀)w

(無題) 

2007年04月02日(月) 12時50分
おはよ★
今日はお勤めが忙しいよ
(´ω`)
2時からラストまで‥
んで明日は5時からラストまで。


忙しいけど頑張って早く仕事おぼえちゃいたいわっ



まあ、今日はこんな感じで★

ぐどぅばい(∀)ノシ

(無題) 

2007年03月30日(金) 18時00分
窓にて一服(´ω`)


マルメンって何でこんなにおいしーんだっ(´Д`)らぶ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gttetsu
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる