Grenodicec初主催 

2008年02月26日(火) 5時23分
遅くなりましたが出演者の皆さん、スタッフさん、小倉FUSEさん、お客さん、お疲れ様でした!!



主催者なのにいろいろ迷惑かけてしまった点もありましたが皆さんの協力でなんとかライブを成功させることが出来ました!!本当にありがとうごさいました!!



ライブでの反省点は腐るほどあったので1つ1つ改善していきたいと思います!!



そしてあと3本のライブでバンドの活動休止と僕がGrenodicecを脱退することになってしまったんですけど脱退の理由は後ほど書こうと思ってます!!



本当にこのバンドで活動出来てよかったです!!



メンバーに迷惑かけてばっかりだったけどそんな自分に優しく対応してくれたし今となってはいい思い出です!!



Grenodicecでやれるのもあと少しなので精一杯頑張って行こうと思います!!

コピバン大会 

2007年12月31日(月) 5時37分
皆さんお疲れ様でした!!



罰ゲームで漫才することになったけどとても楽しかったです笑



誘っていただいた禊さんありがとうごさいました!!



こんな楽しいライブに出れて本当によかったです!!



本当にお疲れ様でした!!

いまから 

2007年12月24日(月) 21時03分
ケーキ食べます!!


おいしそ―!!




いただきます\(≧▽≦)丿

ほっかほっか亭で 

2007年12月18日(火) 22時28分
X流れててびっくり!!

遅れてすいません(>_<) 

2007年11月17日(土) 0時18分
奏さん誕生日おめでとうこざいます!!

衰え!! 

2007年11月06日(火) 16時11分
最近筋トレにはまってる瞬華です!!



前に比べて筋力がめっちゃ落ちた!!


頑張って戻さないと。

ジョイフル 

2007年11月03日(土) 23時35分
食事中!!


食べすぎた―

感謝 

2007年10月30日(火) 21時45分
今日は誕生日と言う事でいろいろな人に祝ってもらいました\(≧▽≦)丿



祝っていただいた方本当にありがとうごさいますv(`∀´v)



とても嬉しかったです(*^_^*)



今日はとてもいい一日になりました♪



本当にありがとうごさいます!!

さっき 

2007年10月30日(火) 0時01分
ポテトチップス(のりしお)食べてたら喉に詰まらせて死にかけた瞬華でーす♪






瞬華『よくもやってくれたな!!』


瞬華の攻撃


瞬華はのりしおを4枚食べた。


のりしお『ぐわぁー』

のりしおの攻撃


のりしおは青のりを投げた。


青のりは瞬華の前歯にくっついた。


しかし瞬華は気付いていない。


瞬華の攻撃



瞬華は弟を2人召喚した。



みんなで全部食べた。


ムシャムシャ。




のりしおをやっつけた。


瞬華はレベルが上がった。









なんだこのテンション!!



瞬華はついに頭がやられてしまった。

(無題) 

2007年10月27日(土) 23時37分
今日は千加さんと一緒に曲の練習!!



疲れけど楽しかったのねん(・ω・;)



その帰り道に3歳ぐらいの子に三輪車で足ひかれて『ふがぁ―!!!』ってなった。



指とれたかと思ったね!!



その子の親がきて『大丈夫ですか』って言ってきて『指とれたかもしれないっすね』って言おうかと思ったけどそんな事いえるわけないので『大丈夫ですよ』と言ってそのまま帰宅。



今日は痛い思いをした日だったね!!



痛いといったらタンスとか机のかどで指打ったらたまらんですよ!!



あれは死んでしまう(>_<)



ドラクエでいったら会心の一撃ぐらいのダメージですわ!!



なんか訳わからんくなってきたんで今日はこのへんで\(≧▽≦)丿





指とれたんじゃねぇと思ってる方余裕でとれてなかったんで大丈夫で〜すよ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gtshunka
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる