サトコの恋。サトコのバスケ。サトコの思い。 何の目的もなくかきつくります。お友達募集中。

2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gtsgts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ウィズアウト抱き枕 / 2004年07月04日(日)

最近の私は、抱き枕がないと眠れません。
夜寝る前に、あいつの優しいおやすみを聞かないと眠れません。
心が離れてる気がして最近どうも寝不足気味の私です。

今日は朝5時に起床。愛犬シェパちゃんを連れて川原でお散歩
鳥の声がして。朝早いから誰もいなくて。
なんだか汚れたハートが浄化されたようでした
で、川原を一周して家に戻ってシェパを置いてもう一回川原へ。
なまった体を戻すため、ひとっ走りしてきました。
あと3日で部活始まっちゃうからね。
で、縄跳びしてちょっとボール使って遊んで。うん。一人で。

あー楽しかったぁー

今日も一日図書館で勉強してきましゅ。
 
   
Posted at 07:10/ この記事のURL
コメント(0)
上等だ / 2004年07月03日(土)

今日は一日中図書館で缶詰勉強。
ふぃー。疲れた・・・
こんなに勉強したの久しぶり。昨日12時間寝た甲斐があった。

家に帰って、もう力が一気に抜けましたとさ。
やる気しねぇーーー。寂しい切ない悲しいーーー。
で、
あ、電話かかってくるかも・・・ってふっと思ったの。何の根拠もなく。
それでパッて携帯掴んだ瞬間に、ホントにかかってきた!マジで。
感動してしまった。ワンコールで出た。いや、ワンコール以下かも笑
相手はりょーへー。出たのはいいけど何言い出せばいいか分かんなかった。
で、
私は昨日のことなんか言われると思ってさ。
で、
なんか嬉しい腰が砕けるようなことでも言ってくれると思ってさ。

で、

りょーへーは何事もなかったかのようにバイトの話をし始めるわけ。
しかも、ディズニーランド行く約束してたのに、バイト入って行けないって。
しかも、「サトコは部活休みたくないんだよねー?部活命だから・・・」って。

上等だてめぇ

自分だってバイト休む気ないじゃん。
そうです。私は部活命です。思いっきりうんって言ってやった。
りょーへーの為に部活休めません。1部活2りょーへー3音楽やから。

あーもー。でも好きこれいかに。
 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
コメント(0)
すれ違い / 2004年07月03日(土)
 
ちょっとケンカした。あーもう。イライラするなぁ。
大好きなのになぁ。伝わらないのかなぁ。

昨日は寂しくて悲しくてどうにかなっちゃいそうでした。
勉強なんて全然できないし。何もてにつかないし。
メールしたのに返事返ってこないし。
3時間後くらいに返ってきたと思ったらすっごい冷たいし。
2〜3通で切られたし。もー、なんで上手くいかないんだよ。

なんかケンカばっかしてるわ。いっつもすれ違いばっかり。
お互い好き合ってることはわかってるけど。
こんなんで越えていけるのかちょっと不安・・・。
好きだけじゃダメなんだーって、痛感しております。

テストがあと二日もあるのに。こんなんじゃダメだぁー。
 
   
Posted at 06:41/ この記事のURL
コメント(0)
びょーいんらっしゅ / 2004年06月30日(水)

さよなら物理。
どーせ赤くなって返ってくるんだろ?あー、憂鬱

今日これからの予定をたてた。
部活のない考査期間中にやっておかなきゃなことがいっぱい。
一番重要かつ憂鬱かつ面倒臭いのが。

病院へ行く。

なんと、今週中に行かなきゃいけない病院が・・・
整形外科 眼科 歯科 内科 産婦人科
うぅ・・・。病院なんて大嫌い

私の恋人りょーへーさんは、今日もお部活らしい。
そそそそしてバイトの鬼だから・・・。
全然メールできないし会えないし。同じ学校なのにさぁー
サッカーやってるりょーへーは好きだけど。だけどーーー!
 
   
Posted at 13:46/ この記事のURL
コメント(0)
グロウアップ / 2004年06月28日(月)

今日も今日で一日が終わろうとしています。

っと言いたいところですが。私の今日はこれからです。

勉強。勉強。あー、今日はオールだょわっほーい(壊

くっだんないけどやらなくちゃ。


私の彼は同い年。誕生日は一日違い。

なのに。幼い

可愛くて愛しいよ。自分のこと僕って言うし、イチゴオレが大好き

私は今まで支えて欲しくて。求めてばっかで。

今でもそう。私は彼に何もしてあげられない。素直じゃないし。

だけど、何かしてあげたいと思う。それでいいのかもしれないと思う。

まだまだ。私達は大人になっていくんだと思った今日この頃。



 
   
Posted at 18:57/ この記事のURL
コメント(0)
ラブ イズ ブラインド / 2004年06月27日(日)
なんか新しいのを初めてみた

友達が欲しいんだけど、こんな感じでできるかしら笑

私はこんな人間なのです。

しかも考査期間真っ最中です。

嗚呼、真っ黒な範囲表が憎い・・・・

 
   
Posted at 12:40/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.