乳酸菌の長所

February 15 [Mon], 2016, 22:38
体調管理も厳しいし、大変です。暖かくなるのは良いのですが、花粉症もあり、梅雨明け位迄は、辛い日々が続きます。
昨日は、春用のコートでも暑い位でしたが、今日は、冬用のコートでも寒いです…。家では、暖房も入れる等、変わり過ぎです。
ある意味、一年のうちで一番まともな生活が出来る、ゴールデンウィークの稼ぎ時に、仕事に打ち込める日が、今から楽しみです。 つくづく自分でもヘタレだなあ、とは思う。
14日は仕事で、かなり前から買い物ついでにスーパーで買っておいた安い義理チョコすら誰にも渡せないなんて。
バレンタインの話題は何度か出たけど、その日に勤務していた女性は誰もチョコを渡す気がないみたいだったし、
職場では同じシンママの女性と合コンの話をしてた。

10歳年下で明るくてよく笑う彼女とはつい最近ライン友達になったばかり。
ライン友達になってみてわかった。
凄くお料理が上手で品数が多いし、盛り付けもお洒落。
巨乳ちゃんだし、脚は細いし、いいなあ。
モテるだろうなぁ、っと思ってそう尋ねると、全然、って笑う。
はっきりしてる性分だから、きつく受け取る人もいるのかな…
  • 乳酸菌とアトピーの関係性

  • 乳酸菌の便秘予防

  • 乳酸菌の便秘特効薬

  • 乳酸菌の便秘に良い成分

  • 乳酸菌の口臭によい仕組み

  • 乳酸菌最高の生活

  • 乳酸菌は腸を活性化

  • 乳酸菌がオススメできる理由

  • 乳酸菌のオススメ成分の訳

  • 乳酸菌の最強成分とは?

    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:trtyer
    読者になる
    2016年02月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29
    最新記事
    最新コメント
    ヤプミー!一覧
    読者になる
    P R
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ
    http://yaplog.jp/gtrtretretr/index1_0.rdf