婚活事情をアラフォーが・・・

December 12 [Thu], 2013, 21:45
食べることは婚活というよりは、健康のためという感じですが。
それから、笑顔は絶対絶やさないぞ!という気持ちでいつもニコニコ、明るい雰囲気を出すように心がけていました。
まぁ、9年も前の事なので多少記憶が美化されているかもしれません。
ですが、周りの人もみんな優しくしてくれました。
そして、誰が誰を好きだとか、誰が付き合いだしたとかそういう情報にとても敏感でしたね。
たぶん競争心とかもあったのかなと思います。
悔しいからというわけではないですが、合コンなどにも何回か行きました。
合コンて昔で言うところのお見合いに近いとは思うけど、婚活というのにはちょっと軽すぎるかな?
出会いが合コンでも結婚に至ったのなら立派な婚活と言えそうですけどね。
私の場合は、ただのお遊びでした。
一緒に飲んで、カラオケをして、解散する時にメアドの交換をして、その後何度かお酒を飲むくらいのお付き合いでした。
ちょっとショックだったのが、また違う子紹介してほしいと言われたことですね。
え、私じゃダメですか?みたいな。
まぁ、それはいいんですが。
結局、そういう遊びの延長ではなくて、仕事の関係から発展し彼氏になった人と結婚しました。
仕事だからというわけではないけれども、言動は最初から誠実でした。
それに、こちらも相手の仕事に対する真面目な態度を知ることでとても信頼することができました。
婚活しているアラフォーの方にはhttp://www.arafourkonkatsu.info/というホームページがおすすめですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cdsbvdb
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gtrhyjyt/index1_0.rdf