パートリーダーへ25の質問 

August 18 [Fri], 2006, 21:48
 面白いのあったのでやってみました♪
 ぜひ パートリーダーの人は 
 リンク集に入ってるのでやってみてくださいね☆



1.まずはHNをどうぞ。

    ゴンザです♪

2.担当楽器は?

    吹奏楽部では・・マイナーなのでしょうか?Farottoやってます!

3.何パートのパートリーダーさんでしょうか。

    FgとSt.Bsの木低パートのパーリーです

4.パートのメンバーは何人?

    5人です!!

5.パートのメンバーを言葉で表すと?

    1人は個性派
    1人は和み
    1人は真面目
    1人は努力家
                ですかね?

6.簡単にメンバーを紹介してくれますか。

    上のとおりですねー。

7.パートの目標なんかあったりします?
 
    一音入魂!!

8.あなたのパートを褒め称えて下さい。

    笑いが耐えませんっ!!

9.パートの悪いところはありますか?
  
    笑いが耐えない分・・・少しけじめが無いかな?(私の所為です↓)

10.パートの雰囲気はズバリ!

    毎日 どんちゃん騒ぎです

11.パートリーダーになったきっかけor理由をどうぞ。

    なったキッカケは・・・・入った時から学年で私1人でしたので・・・
    有無なしで けってい((笑

12.パートリーダーになった時の気持ちはどうでした?

    私にできるのか・・・(;´Д`)

13.じゃあ今はどういう気持ち?

    パーリーでよかったっ♪ノ ̄▽ ̄)ノ

14.パートリーダーになって良かったって思うことは?

    責任感が持てるトコ♪

15.パートリーダーになって不安・不満に思ったことは?

    案外 集まりってあるんですよねぇー↓



まじでひさしぶりっ 

July 31 [Mon], 2006, 21:41
 すみません↓ずっとほったらかしにしてました((泣
 今日久しぶりに開いてみたら何時のだよ!更新したのはっ!修学旅行じゃないかっ!
 修学旅行って確か5月のはず何だけどっ( ´艸`)
 最悪だぁー自分。

 で この何ヶ月間の間にたっくさんの事があったんですよっ(^^)
 なにより今1番のニュースは吹奏楽コンクール県大会最優秀(1位)をとったことですねぇぇ♪
 私は今回3年生なので なんか自分たちでやって見せたなぁって言うか
(もちろん顧問の先生方講師の先生 父母の皆さんにも心から感謝してるんですけどねo(^-'o))
だから1位って言われたとき感動がすっごくありました☆★
そして心から吹奏楽だいすきって思えたし
この3年生のメンバーはもちろん部員みんなありがとうって思いましたwww

 また更新頑張りますっ↓すみませんでした。
 

本日三日目♪ 

May 17 [Wed], 2006, 22:44
やってきました、三日目ぇ!!昨日はきずな頑張りましたよぉ。で、今日は班別と楽しみなディズニーランドでした☆★
しかし!!なんとディズニーランドは雨だったのです…めっちゃショック↓↓でもでも、やっぱりディズニーランドは楽しかったですよ(^^)
一番楽しかったのは…うーん………やっぱりビックサンダーマウンテンですね!!ファストパスを取ってたので、70分待つところを10分位で入れちゃいました☆本当にラッキーだぁ(≧∀≦)
いやぁ…友達と絶叫しました 笑笑 時間があんまり無くて そんなアトラクションには乗れなかったけど、すごくすごく良い思い出になりました
明日はとうとう最終日。早いですねぇ…ここ、東京とも明日でお別れですね。少し悲しいです↓↓


只今修学旅行中☆★ 

May 15 [Mon], 2006, 22:14
今晩は〜♪今日は東京なんですねぇー(笑
只今修学旅行中なのです(*^o^*)
で、今 お台場のホテルの中です(*^_^*)
今日は新幹線で朝っぱらから東京へGO!!
で 修学旅行のありきたりの国会議事堂と最高裁判所にいって〜で レインボーブリッジを通ってお台場に来たわけです♪
みんなあんま見ない風景なので目がキョロキョロ(笑
私も前に東京来たけど やっぱ友達と来ると違いますね(^^)かなら楽しさが違います(・∀・)
明日は きずな学習(ゆとり学習)
の訪問があるんですよ(`ゝ´)
楽しみっちゃたのしみなんですけど リーダーがイマイチあぁ心配です(>_<)

お花見開催!その@ 

May 03 [Wed], 2006, 21:04
 今日は私と後輩で花見に行きましたぁー 
 ちょうど良く天気もいい感じでかなり良かったですよ。
 桜も見頃でしたし。お花見客もたくさん居ましたね(・ω-)ノ
 私たちの隣は相当お酒が入ってる人だったので なんか
 ショートコントしてましたよ((笑 なんか面白かったですけどね♪
 お花見ですが「見」だけじゃなく一応 みたらし団子「食」べました
 久しぶりの食べたので美味しかったですー(*´∀`)美味です美味!!
 で、その後いろんな所をウロチョロして帰ってきたんですが・・・・・・
 疲れましたけど とぉぉっても楽しかったです(*´▽`*) 
 また行きたいですねぇー。今度は今年度は行ってくる
 私の中学校最後となる後輩今の後輩と一緒に・・・・・・・・・・・。

 で、題名のその@のことなんですが・・・まぁー後々分かります。
 今度 また小さな小さなお花見があるんですよ(^^)
 そのときは「ずんだ(団子)」が毎年あるので 食べまくりますwwww
 私ずんだ大好なんですよwww楽しみですっwwww

エラーってやんた 

May 01 [Mon], 2006, 21:59
 はい。今日はエラーのおかげで10分間も苦戦してしまいました(;´Д`)
 なんなんだぁー!?お蔭で昨日は書けないし、大変だぁー!!!!
 
 本日 この前まで書いていた ドラクエ[の最初のボスが
 やっと やっと倒せました(*´∀`)
 レベルを上げたら案外楽に((笑 
 でも それからがセーブするまでの道のりが大変だったんですけどね(-_-メ)


 本日は学校ではあと1ヶ月切った修学旅行のために 
 「行動訓練」 と言うものをしました。
 内容はいたって簡単 指示された体系に どこでも いつでも 作るというものです。
 先生は簡単って言いますけど これが案外 難しい!!

 まぁ確かに行き先は東京 経済とかいろんなのの中心地ですけど
             どこでも作る。って
 その行動自体が邪魔になるんとおもうんだけどなぁ―・・・・・・・・((笑
 それは 東京へ行ってからのお楽しみですけどね♪

桜 咲いたぁっ! 

April 29 [Sat], 2006, 21:54
 んばんは♪
 今日は 仲よりも外の方が暖かかったですねぇー。
 風がそよそよと生暖かく。
 本当にアァ―だなぁーと感じた日でした。
 自転車で学校まで行くんですけどね、行く途中綺麗な桜並木があるんですよ。
  遠くから見るとほのかにピンク色に染まってて・・・・・本当綺麗です。
 近くで見るとポツリポツリと咲き始めている桜の花。
                    可愛いです。
 もう少ししたら綺麗な桜の花びらが散る並木道になると思うと楽しみです(^^)
 「東北の春は遅くて短い」っていって先生が言ってましたけど 
 それもそれなりにいいですよね?

 あー。昨日は友達から借りたドラゴンクエスト始めてやりました♪
 なかなか面白いですねぇー((笑 
 RPG久しぶりにしたからなぁ―・・・・・・。
 まだ1番最初のボスでかなり苦戦してます(;´Д`)
 ぁーあ、早く返せっていわれたら 困るじゃんっ!終わってねぇー。

2時間勉強できてます? 

April 27 [Thu], 2006, 21:18
 今日は きのうよりももっと仲良くなりました(。・ω・)ノ
 今回の事があった事で まえよりも もっともっと仲良くなりましたww
 すっごく嬉しい限りです(*´∀`)修学旅行前に仲直りしてよかったw
 案外 普通に喋れてますしね♪だから 今マジで幸せです

 そうそう 今やってる2週間で30時間ってやつなんですけど・・・・・・
 んと・・・家の中学のみなさん。(または今年受験生の3の人へ)
 1日しっかり2時間してます?私は頑張ってしてるんですけど・・・・
 少しギブアップ系です((笑  やっぱ眠いですし辛いですー↓

 今日はここの2日間にはなかった少し短文で!!

魂の行き先は!? 

April 26 [Wed], 2006, 21:44
 んばんはー。前回の読んでないと
 もしかしたら分からないかもしれませんね---Σ(○△○ι)
 
 昨日の続き 今日は1,2時間目は超微妙でしたよ。話し掛けても
 軽くスルーされるし、何にも言わないし・・・・・・・・。本当悲しかったです
 ・・・・理由が分からないのになんか怒ってて 
 すごく不安に思っている自分がいて馬鹿みたいでした自分。

 
 で 数学の時間 他の友達と喋ってたら・・・・・・・
 喧嘩っぽい雰囲気だった友達と ちゃんと喋れたんですよ!!
 しかも2人でも喋れましたし
 でも やっぱり前とは違って何処か ぎこちないんですよ。
 でも でも!私は頑張りますっ!
 その友達と前のような関係に戻らせて見せます
 まじでです。私 今本当に本気ですっ
 明日も普通にしゃべれるといいなそう願う限りです。

 今日は 部活の本入部でした!!
 25人くらいがベストかなぁーと思ってたんですけど
 したら なんと37人!!ビックリです(m´・_っ・`)m
 ここまで来てくれて本当嬉しいですね 
 でも 楽器が足りないかもしれない・・・・・。
 すごくしいけど ここまで悲しい事はないですね。
 楽器が好きで音楽が好きで入ってきてくれたのに・・・・・・・・・・

只今テンションLow 

April 25 [Tue], 2006, 21:29
 こんばんはー↓↓お久しぶりに書きましたごんざです。
 この何日間かいろいろありましたー。
 もしかしたら書いてないかもしれないけど
 課題曲が変わったんですよー!!!
 この前まではU番の「吹奏楽のための1章」だったんですけど・・・・
 急遽「架空の伝説のための前奏曲」になりました。。。。。。。
 はっきりすごく難しいです。
 Fgでも結構難しい連符か出てきますし(泣´_`。)o。
 でも、ま、こんな事でへこたれはしないんですよ!
 なんか そんな感じの前にもありましたしねー( ̄□ ̄;)!!

 問題はここからなんですよー。
 なんか今日友達と嫌な雰囲気になってしまいまして・・・
 これから私は毎日どうすればいいのだろうか・・・とまじで不安です((泣
 すごく仲良かった友達なので仲がこれで悪くなるのは嫌だし・・・・。
 すっごく悲しいつーかショックですね。
 
 今日は本当音楽の時間でイキナリテンションで 
 その事があって またいきなりテンションですよ・・・((トホホ
 明日は 仲直りつかいやな雰囲気がなくなってるといいなぁー
 そうじゃないと 多分明日ぐたっとというか
 魂半分抜けてるかもしれませんね((苦笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像冬夜。
» 只今修学旅行中☆★ (2006年05月15日)
アイコン画像冬夜
» お花見開催!その@ (2006年05月05日)
アイコン画像堀江です
» エラーってやんた (2006年05月02日)
アイコン画像さみだれ なつき
» エラーってやんた (2006年05月01日)
アイコン画像さみだれ なつき
» エラーってやんた (2006年05月01日)
アイコン画像ごんざ
» 桜 咲いたぁっ! (2006年04月30日)
アイコン画像冬夜。
» 桜 咲いたぁっ! (2006年04月30日)
アイコン画像冬夜。
» 桜 咲いたぁっ! (2006年04月30日)
アイコン画像冬夜。
» 桜 咲いたぁっ! (2006年04月30日)
アイコン画像@シノブ
» 桜 咲いたぁっ! (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gtop1218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる