オイーッス☆おっくんだよ(-^〇^-) 

February 21 [Sun], 2010, 22:35
今日の画像『雪&おっくん〔自分〕』今日からいろんな画像をお届けしまーす。更にいろんなクイズもお届けしたいと思います。初めまして☆おっくんこと奥田雄大〔おくだゆうた〕でーす。(-^〇^-)僕は23歳で、ぽっちゃり体型です(^-^)V性格はえっち好きで、面白くて、お笑い&アイドル&赤ちゃん&子供達&プロレスが超大好きな超優しい僕です(^∀^)
特技は、太鼓&ものまね&プロレス技&水泳&笑わす&癒し&優しくする&一人ボケと一人ツッコミその他です☆
僕の理想のタイプは超優しいくて可愛くて、甘えん坊で超えっち好きで怒らない彼女&結婚相手&赤ん坊と子供が超大好きな人募集してます(^∀^)

よろしくね(o^-')b





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gtookutama
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる