昼ごはん?夕ごはん? 

October 10 [Fri], 2008, 20:13
休みだったからロールキャベツポトフつくった!
ぶなしめじ&とうふ&うずら入ってます


ニンジン無しなので彩りに欠けるがなかなか美味でした。笑
ごち。
残りはあした食べよう´`



ゲルマ入浴剤でゆったりお風呂してパブロン飲んで冷えピタしてたら喉痛いの引いたかも?
ポトフに生姜入れたしビタミンCも過剰摂取しまくってるからな!笑
これで明日は風邪完治じゃ!

あさごはーんっ 

October 08 [Wed], 2008, 11:14
これ食べたいがためにいま原宿ですw
サーモンアボガド五穀ごはん。
うまし
ここのカフェ昼〜夕方は混むのかなぁ
外した時間しか来た事無いけどフード全部美味しいし、なにより原宿とは思えないゆったりスペースでなかなかお洒落です。


ラフォーレ寄って帰ろう´`
風邪が悪化する一方だぜ

 

October 07 [Tue], 2008, 4:36
周期的に面倒くさい病にかかるのですが現在真っ只中です。笑



そういうメール貰って嬉しいんだけど駄目だいま。
ごめんね。早く這い上がるぜ。



最近人への無関心さに危機感すら覚えてるけどまず自分に興味無いからだなって悟った。笑
だから暫し自分磨き頑張ります。

BAGLE BAGLE 

October 06 [Mon], 2008, 15:31
大森まで40分歩いて行ってきた!
もちろんサーモン&クリームチーズにアボガドトッピングー、鉄板ですよねー。笑
帰りも歩こうと思ってたけど電車の誘惑に負けたw


もうすぐおうち!
帰ったら今日は銭湯いくよ☆
名前こそ銭湯とは言え、うちの近くのとこサウナも露天もあってなかなか綺麗なのです。
超久々に足伸ばして風呂につかれる!!笑

きゃー 

October 05 [Sun], 2008, 3:21
まさかの誕生日めるるくれた!笑
うれしっ





唐突ですがダイエット中です
わたくしの場合、結構増減繰り返してる上にいまは極度の運動不足なので痩せにくいかなぁと思ってましたが一週間にして相当落ちてます。……胸からw
長期ダイエット出来るひとはすごい!

確かに食べないのとか運動とか習慣はつくけど、その代わり食べ始めた時の反動が果てしないからリバウンドするもん。笑
今回は2ヶ月程頑張る予定です。


楽だし食費も浮くからまたシェイクでやりまする。
シェイクは最初の3日さえ乗り切れれば相当使える健康的ダイエットだと思うんですが。笑


いまゼリーだプリンだスープだってあるけどね、あれ逆に食欲湧くからダメ。笑
あーダイエットしてると質素なものがご馳走に感じる。蕎麦とか焼き魚とかw

やつら 

October 01 [Wed], 2008, 15:51
もはや真剣にデキてるとしか思えない頭の痛い腐れギャはわたくしですすいません



だってさぁー…
お前そもそもギターじゃなくね?みたいな。笑
過去もたくさんの痛い日記はありましたがお前どんだけ上手好きなんだよ!っていうw
挙げ句マンション徒歩一分とかねwもう好きにしてくれ。笑

Newつめ☆ 

September 30 [Tue], 2008, 17:38
なんか白飛びしちゃってるけどめっちゃかわゆいよ!!
秋らしくないけどまぁいい。笑
次はアーガイルチェックにしよー!
初心者ネイル講座受けたいなぁ…



いまからヘルシア飲んでユニクロ行くよー
山田優プロデュースのルームウエア買ってくる!





あー…ほんと手刀行きたいなぁ…
今日にかぎってMAX生●痛……
行っちゃおうかなぁ。笑
悩む。
と、一度ここまで書きながら手刀ホムペ見てたら当券なしですと。あのめんつじゃ当たり前かー…笑
でも諦めつくから良かった。

散財 

September 30 [Tue], 2008, 16:22
しめて五万円也。笑
もー今月なんっにも買えないんですがw
早くもアウター買ったのは失敗したかなー…でも可愛かったんだもん。笑


爪はピンク&ゴールドのWグラデにプリオンでリボンアートしてもらったよー!
キャンディカラーで超かわゆす!後ほどUPしますわんー

手刀! 

September 29 [Mon], 2008, 22:20
やっべあしたムニムニ主催で9GOATSあるじゃん!笑
いっちゃおーかな!
もはや白塗り界隈に知人居ないからちょっと怖いな!´`笑

お洗濯 

September 29 [Mon], 2008, 21:02
最近休みの日は何で決まって雨なんだ?笑
しかも寒ーいっ!!
あとちょっとで乾燥機回し終わるかな


今日はいちにち寝てましたぁ
明日はネイルサロン&お買い物いくよー
給料日だからね!笑
ボアブーツ&ロングブーツ&カーディガン&ロングパーカー買いまする
相変わらずすべてイーハイですが´`
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:専務
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-D'espairsRay/GOATBED/lynch./DIR EN GREY/~2005位までのびじゅあるけいイロイロそのたテクノミクスチャースクリーモラウドとんがった爆音が好きです備考GLAYに戻りたいホサ狂いのオバ(誰か行きませんか笑)
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる