★THANK YOU 2008★ 

January 06 [Tue], 2009, 16:40
ってことで、

BLOG移転しマース◎

1年間ありがとぅヤプログ!



引き続きお付き合いくださる方は、

お手数ですが直接かメールフォームに御連絡ください。

Hello2009。 

January 03 [Sat], 2009, 13:18
遅ればせながら
あけましておめでとーございます。


新年早々、高熱に襲われて死んでました。

(´`;)


実家帰るなりパタリ。
年末のハードスケジウルと引き換えに。
完全に寝正月です。
熱はだいぶ下がったー◎


気合いで出掛けた初詣。
御神籤は中吉。
何事もはやとちりすんなよ、とりあえず深呼吸して一回待て、的なかんじでした。
凄くわかります。


初夢は
ぼんやりとしか覚えてないけれど
たつおさん出てきました。
ノーコメントで。



今年は
たくさん笑って、
たくさん遊んで、
たくさん縁に感謝して、
手応えのある前進ができるといいなー。



こんなあたしですが、
2009年もヨロシクお付き合いいただけたら嬉しいです。


1年経ったので。
落ち着いたらまたブログ移転しよーかと思います◎



実家帰ったら、途中まで揃えて放置してたNANAが全巻揃ってて笑った。
続き読むかな。笑



ほなまたー(´`)

Party★ 

December 31 [Wed], 2008, 16:31
今夜はガールズナイトー★


皆で蕎麦打ちして
笑ってはいけないで年越し(´`)

大混雑の八坂で初詣して
クラブで朝まで踊り狂う系です。
ほいで、実家にブーン⊂(^ω^)⊃



果たして予定は何処まで実現するのでしょうか。笑


友達宅のにゃんこがかわいー◎


既に迎え酒でシャンパン投下。

大丸まで買い出しってきま◎

潰。 

December 31 [Wed], 2008, 12:14
おはよー2008年最後の日。

右眼がパンチ喰らったくらい腫れています。
眼科行きたいー…。

アンド軽く酔いが残っ…。


夕方から酒盛りが始まるのに失敗。


京都に着くなり、
まったりする間もなく
気付けば2日目。

早い。





どうして、

どうして。



京の地にばかり
愛は転がっているんだろー。


いろんな愛がね


嬉しくもあり

苦しくもあり


揺らぐ。




泣きすぎた眼に

マスカラが溶けて

イタイ。

昨日のことも

一緒に溶け込んで

イタイ。




どーして君は

そんなにも情けなくなっちゃうくらい


あたしのこと

ずっとずっとスキでいるの?



手に入れられない玩具を手にしても

君はずっとずっと

飽きないでいてくれるのかな。




冷たくってごめんね。

って、

いつも君に接するたびに思うあたしも、居るんだよ。


1年以上ぶりかに聞いた懐かしい声だけが今朝も耳に残って
一度も合わさなかった顔は、やっぱりはっきりとは思い出せないや。

KYOTO! 

December 30 [Tue], 2008, 13:40
ただいま京都ぉぉぉぉー!



感無量すぎて動悸すら覚えるかんじです。


久々の新幹線は帰省ラッシュで軽々と乗車率100%越えてました。
テキトーに家を出たねで指定は疎かグリーンすら満席なので2本見送って席ゲットしたはいいが、
富士山側じゃなかったから無駄に日差しが眩しくてカーテンで遮断。
2時間ひたすらサボりまくってたお仕事してました。笑
指吊りそう。



それにしても、うきうきしすぎて早速八ツ橋買いそうになったし(もちろん自分用)。笑


五条で下りたいのを我慢していざ四条のお友達宅にブーン⊂(^ω^)⊃

思わずスイカをピしそうになった。笑

寒。 

December 30 [Tue], 2008, 7:36
やばい寒いふとんから出れない……


ホントもぅおふとんが恋人でいいよってくらい出たくないです


でも起きゃー…


寒いし眠いし


やっぱり見え透いた言い訳にイラリズム。

言い訳するだけまだ可愛いかしら。


今夜どーしよーかなーぁ。
めんどくちぇーなーぁ。
あたしから歩み寄るのなんか腑に落ちない。


よーし
くらぴにそーだんだ◎

リース≠しめ飾り。 

December 30 [Tue], 2008, 0:48
年内いっぱいはクリスマスの余興を楽しみなさい、てことらしぃです。


「なんでもアリ」なかんじが
実にローカルでいいよね。

いこいこ。


美容院が楽しくて、
HMでたんまりお買い物して、
…また振り回されて終わりました。笑


いーよいーよ、
もぅ慣れっこさー。


んなことより
明日のことを考えよう◎

いちいち凹んでなんていらんなぃわ(´`)

バーカバーカ、だよまったく。



何を着ようか、
何処に行こうか、
何を食べようか、
何を話そうか。

笑顔の充電どんだけできるかな。

たのしみ、たのしみ◎


その前に大掃除します…

3、2、1。 

December 29 [Mon], 2008, 16:25
ふぇー…

昨日からアレコレいろいろ重なって爆発寸前。

ちょーーーモヤモヤイライラヒヤヒヤドキドキした…。


どんなに偉い学者にだって
無理難題。

答えなんて
弾き出せないと思うよ。




気分転換に美容院に行ってきま。

久々の青山は、静かで、

空気がおいしい◎

テツバンド。 

December 27 [Sat], 2008, 21:31
イ、イ、イノランキター!!!!!!!!!


きゃー!



心臓ばくばくどきどきやばいこれはかなり嬉しすぎるよ。

しかもRSGをイノランが…!

ドキドキ。


しかも言葉を発せられました。
レーアー!

ドキドキ。



イノラン。
雅。
シューセ。
氣志團のドラムの人。

そしてTM貴教&テツ。

中学前半をTMに捧げてた私は地味に生ホワイトブレスうれしかったデス。

しかもP缶がくるとわ。
記念すべき瞬間ですね。





なんだかテツの底力を垣間見たよーなきがします。


が。



しかし、事務所メンバーがテツだけという疎外感漂う盲点が。笑


ピンで出たしんぢよりある意味リアルです。

さみしーなんて思わないよー僕はひとりで充分だからー。笑


てっちゃんありがとー◎

69 

December 27 [Sat], 2008, 19:24
今年最後の69さん。



なんだか


全然楽しめる気が


しません。


どーしたもんだか困ったな。



あー…深呼吸。


ドキドキ。


頼むよ悟空。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M.
読者になる
●前略●

●2008LIVE●
0109*ラルク@大阪
0110*ラルク@大阪
0219*ムク@恵比寿
0413*☆
0501*シド@代々木
0505*hide追悼イベ@東京
0510*ムク@大阪
0519*ムク@AX
0523*ムク@仙台
0525*ムク@新木場
0526*ムク@新木場
0531*ラルク@東京
0601*ラルク@東京
0603*ラルク@東京
0607*バクホン@日武
0609*えん4@新木場
0614*ライカイベ@赤坂
0629*アメリカンシンドローム@チッタ
0702*☆
0703*☆
0708*シド@浜松
0711*☆
0721*Lam@鹿鳴館
0804*渋谷が大変@渋谷
0816*モラン@O-EAST
0828*ムク@逗子
0906*プラスティックトゥリー@JCB
0907*モラン@AREA
0923*兎@新宿
0927*ドレミ團@EAST
1001*モラン@AREA
1004*シド@AX
1019*☆
1025*朱レーベル@AX
1101*SMELL PARTY@AREA
1102*シド@武道館
1109*☆
1110*ムク_RTOC@新木場
1111*ムク_RTOC@新木場
1112*ムク_RTOC@新木場
1207*モランインスト
1215*MEG@ZeppTokyo
1224*モラン@新宿ロフト+1
1225*モラン@AREA
1227*JACK IN THE BOX@日武

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像★jam★
» DRM。 (2008年10月28日)
アイコン画像M.
» 24th Sunflower◎ (2008年07月21日)
アイコン画像jam
» 24th Sunflower◎ (2008年07月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE