マック

November 12 [Tue], 2013, 18:27


寝るためだけにマック来るのやめて

うざいだけだから

目障りだから

化粧だけして帰る女、頭おかしい

携帯充電だけして帰る奴、きもい

寝るなら帰れ

ここで寝なきゃいけない理由は何?

なんでここで寝るの?

帰って布団で寝ろよ

ふざけんなよ

何しに来てんだよ

視界に入る寝息聞こえる気持ち悪い

頭おかしい奴ばっか

ふざけてる

気持ち悪い

お客様は神様だろって自分で
言っちゃってる奴きもい

それお前対象外だから

まじで帰れ

同じ客として迷惑なんだが

店員にはさぞ大迷惑だろ

早く帰れ

邪魔だ

私の充電がなくなりそうだわ

なんで帰らねぇの?

てか持ち込みうぜー

おでん食ってるよマックで

常識なさすぎ

罪悪感とかないのかよ

飲食店に飲食持ち込むとか
ここ休憩所じゃねーよ

信じらんない

ゲームとかカードゲームとかトランプとか

ここ電車の中じゃねーよ

マック関係ないよ

飲食店でそれをやったらダメだろ

親まじどんな教育してんだよ

放置かよ

殴りたい

殴っていい?

寝るなら帰れって1発殴りたい

隣で寝てる学生さん?

何してるの?サボりかよ?

マックでぐーすか、まじ殴るよ?

超絶うるせー

寝息とため息が

私何回舌打ちぶっ放していると?

聞こえてんのかよ

帰れっつってんだよ

睨みつけてんのに効果ねぇしよ

携帯いじりすぎてこっちが眠くなって来たわ


寝るならトイレで寝ろよ

マックは休憩所じゃねーの

寝るところじゃないの

まじ帰れよ

なんで寝てんの

学生は学校行けよ

堂々と制服で寝てんじゃねーよ

私が舌打ちする度に動くなら

今の内に帰れ

殴られるまえにさっさと帰れ

写メって載せてやろうか

モザイク無しで

ちゃんと無音カメラでなく

カシャッっていうカメラで

学生うぜー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gtmwmm/index1_0.rdf