日記は苦手です… 

2008年03月26日(水) 9時58分
mixiのほうでもそもそやってるのでこっちが留守になってました
スパコミ原稿をやってます。お国漫画ですね。笑。
西ロマ本が出る…予定…!月末に入稿してきます〜

ところで昨日やっとこさトワプリ(ゼルダ)をクリアしたんです!
エンディングで色んなとこが映ると、
ああここ行ったな〜…苦労した〜…ミドナ〜…ってなって
うるっとしました。

今は夢幻の2周目やってます。楽しいです〜。
かぁいいんですよ〜リンクがあああああ
リンクも描いてみましたが見事撃沈…!うあー
今度はちゃんとした16歳リンク描きたい!
……7歳くらいに見える〜…あああ
タクトとかは12歳設定らしいんでそのつもりで描いてたんですが
右っかわに思いっきりトワイライトプリンセスって入れてしまった!ばか!
……衣装はタクトなのに…。


改装しましたーっ。 

2008年03月19日(水) 7時02分

前よりは春らしい…かな…。。
ピンクのほうがよかったのかも…。うっ。
メニューアイコンはしばらくああですけどおいおい変えます。

負け組。。 

2008年03月18日(火) 1時46分
春コミお疲れさまでしたー。
新刊落として負け組だったので
友達のおつかいとか挨拶とか行ったりしてました。
ペーパーだけは作って行ったのですが無事なくなってよかった…

そんなわけでスパコミがんばります!

ちょっとお久しぶりです。 

2008年03月15日(土) 16時07分
明日の春コミの頒布物のお知らせにやってきました。

ガチ無恥で申し込んでおります。


新刊はありません。
既刊の

「リーマンはじめました。」

のみ机上に置く予定です。
搬入を忘れてて手持ちで持って行くので…あああ

ペパを作って行く予定なのでよければ…。
新刊になるはずだった漫画をちょろっと載せてます。




春コミ終わったら封神絵とかいっぱい描くぞー!!

どーも! 

2008年03月10日(月) 2時34分
ちょっと間があきましたが絵1枚アプしました。
洋服の練習にしたんですが…なんか空回った感じ…;;
週末までは春コミの原稿やってるかもですー
かもってなんだ!

下に拍手レスあります。 

2008年03月05日(水) 19時30分
普賢と玉鼎は似てる…!んだと思う。
楊たまはね、玉鼎と付き合ってるの?って聞かれたらちょっと照れるのよ。
「あ…はぁ…まぁ…はい」みたいな。
望も照れるのぅってなってそうだし。

楊たまってお風呂のとき髪あげたりするのかな。
なんかおだんご作ったらすっごいでかくなりそう。笑。
玉鼎なんか…もう…。チョココロネ的な形になるよ!
お風呂は広いから2人で入るのさ。
玉鼎の足萌えな楊たま。楊たまの上半身萌えな玉鼎。
絶対風呂は露天風呂だと思うんだけど
………やっちゃえばいいよ!
おだんごが乱れるのがみたい…!
顔とか首筋に髪が落ちてくるのが萌えるあああああああああああ
ちゅーとかしながら玉鼎が楊たまの髪乱すの!!ああああああ
玉鼎ってちゅーの最中に名前呼びそう。てか呼ぶとおも…う。
楊たまはなんて呼ぶんだろう。。師匠…かな?
玉鼎に名前で呼べとか言わないのかな。
でも玉鼎師匠は長いよね。苦。
すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい遠慮がちに一回だけ
玉鼎…って呼んだらかわいいいいいいいいいいいいいいいおおおおおおおお
その後やっぱりだめですよ!って謝るの!←攻め
でも夢中になりはじめたら玉鼎って呼ぶのよ!!
あとで謝りまくるけど!!
玉鼎は謝られるとちょっと恥ずかしくなるのさ。

楊たまって太乙のことをちょっとバカにしつつも
ハンモックとか羨ましくてハンモック作ったりしてそう。。
しかもセミダブルで玉鼎と2人で寝る。ゆーらゆーら

あー電話してたから妄想途切れたよ!!!!だめだこりゃ!!
今日は封神絵描くぞー!


以下拍手レスです!

だー… 

2008年03月03日(月) 1時08分
ここ3日間くらい忙しくて絵がアプ出来ませんでした…。
納得いく楊玉とか玉楊が描きたいな〜…!
プティケットが楽しみすぎてもう!!!
個人的に神な番長さんという方が本を出したいと言ってるので
すごく楽しみだ!!!!!!!!!!わーっ
共に…共に祭りを楽しもう!!

漫画を明日(今日ですね;)くらいに完成しそうなので
そしたらアプします…!久しぶりにマトモに漫画描いた気が;;やばいー。

ペンの練習で描いてみたTさん載せておきます。

楊たま熱が冷めない。 

2008年02月29日(金) 18時10分
楊たまああああああああああああああああああ!!!愛愛愛愛愛愛愛


春の嵐が吹き荒れすぎてきっと楊たまの髪もぶわーっ!てなってそう。
でも楊たまは手櫛でなんとかなりそうだけど
師匠は………なんか師匠って猫っ毛ぽいよね。かわいい。
やわらかい髪…。愛。楊たまはどうしようもないストレート。
あの線はね、さらっさらの髪なんだよ。
パーマってんじゃないよ。
サラサラがくねってなった時のあの美しい線(二次元的な意味で)

ところであたしは美味しそうな目が好きです。
とくに黄緑は大好物でマスカットにしか見えません。
楊たまは一応エメラルドグリーンということにしてるのですが
これも美味しそうな……。マスカットってことにしておこう。。
玉鼎とあわせたらぶどうカップルなんですね。
玉鼎は紫だと思っているのです。

玉鼎は「うむ、美味。」とか言いそうだよね。
なんか食事中はあまり会話してなさそう。
小さいころは……まぁ…おいちいでちゅかー?ですよ。
違うかもしれないが。
楊たまが頭のいい子で良かったよ…!!!!!!!良かった!!

あーそれにしてもやっぱ消耗している楊たまは良いのぉ。
テンション上がりすぎても半妖態になったりするらしいので
楊たまもお酒飲んでテンション上がったりしたら半妖態になるかな。
ダメージも消えている…


燃燈さまがシスコンで萌えまくった…!!!うへへっへへっへへh
そんな楊たまだって…おま………師匠大好きなく・せ・に…!!
ナタクだって…マザコンじゃないか!
張奎も聞仲大好きじゃないか!蘭英たんかわゆす
お前、顔変わったな…。

失敗した子楊たま置いて行きます

くだらない話ですが… 

2008年02月27日(水) 9時21分
カテゴリ「雑記」はつまらなくしていこうと思います!

そういえば楊ぜんをあぷしました。
なんだか幼い…ですかね〜。
自分の描く楊ぜんに迷ってます。うろうろ〜
なんというか、顎…ですよね。顎。
今回のは顎を丸く…丸く…と念じながらかいてみました。
まるで子供ですな。この顔は。

塗りも模索中です。
最近あぷしてるのは全部時間がなくてああいう形になってます。爆
来月には暇になるのでがんばって描きたい!うぉおおおおおお

そういえば100番はお知らせ頂かなかったので
何か拍手とかで言ってくれれば…描き…ますよ。
描かせてください!!!!!!!!!!!!!!!

無ければスルーの方向でいきます。笑。

汚い妄想…! 

2008年02月26日(火) 18時28分
以下、過激な楊玉妄想です。
冗談の通じる方のみ読んでください…苦


玉鼎にトイレ我慢させてうぅっ…楊ゼン漏れるよ…
っていうのをやらせたい…!
宝貝で膀胱ツンツングリグリする楊たま
こうてんけんにペロペロさせて汚したら
僕の宝貝汚しましたね
って怒る
師匠いじめすごいな
まぁたまーにやる程度だからね

半妖態とかだともっと鬼畜
首筋にかみついたりして欲しいなぁあああ


寒い朝は、
楊たまはこうてんけんとぬくぬかな〜
楊たまと師匠があっためあってても良いけどね!!!!!!裸で!!!!!!
楊たまのあのきれいな顔でわりとたくましい体が萌えるうううううう
たまんねえええええ
玉鼎師匠もまあまあたくましいよ!!でも胸板うすそう!!!!
腹とかもスッキリ!!!!!!!
細そう…
骨が浮き出てる感じ…。なんていうか、やつれてそう。。

しかし完全版4巻楊たまの体型は萌えすぎる
あの胸から腰のライン……パーフェクトや!!!!!

まじ楊たまの腰撫で回したい!!!!はひはひ

半妖態の時の裸ってどんななんだろ…
あのくちばしはとれるのかな…ぼうし…?

スープーが望のダニを治してあげた時の楊たまの変な顔はなんなんだろうか。笑
にやっとしてんの
変身後のスープー、ツンデレでかわいいですよね。(*´`*)


てか個人的に楊たまって175くらいなイメージなんだけど
半妖態の時はもっとでかいといい、な…てかあれ常に浮いてますよね!
話し方変わるのかわいいよね
ちょうてんくんと戦ったときはちょい話し方違って良かった(*´д`*)
この世界ごとぶち壊してみるか…?
って言ってなかった?
フフフフフって笑うのもかわいい
猟奇的に玉鼎を犯してほしい!!!!!!!
すごいいいよ!!!!
ここがいいんだろ?とか言うよ!!!
半妖態ばんざああああああい
池すぎるよおおおお
あの指でいじられたらやばいだろ…
ケツの穴崩壊する
師匠かわいそう!にやにや


萌え日記は基本的にmixiに書いてるので、
mixiのを手直し?して載せてます。。
顔文字とかもわりと消してます。


そして今日やっと普賢をあぷしました。
パクだって言わないでください…!!!
そんなつもりは……なかった…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gtmt
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる