食べ物で発散! 

August 12 [Sat], 2006, 22:21
●今日の野広

今日もお店は忙しかったです。
お荷物もった人たくさん。
これから新幹線にでも乗るのね。お気をつけて・・・。
がっく・・。

やっと乗り越えたあとは、店の冷蔵庫を漁る野広。
今は夏休みですからね。バイトちゃんたちが旅行などに行ったお土産が
冷蔵庫に入ってたので頂きました。

今日あったのは「ジャンボ明太子ポッキー」!!!
福岡に行ってきたのだね。ピリ辛で癖になりそうな味!
これはうまい!!!大きいから食べ応えもあります。
もう1本食べたかったけど一人1本。残念。
隙を見て1本くすねちゃる!九州一度は行ってみたいな〜。
明太子ポッキー〜〜。
あとはこれまたなんでしょ「20世紀梨のキャラメル&ポップコーン」
黄緑色のポップコーンだ!!すごい!
鳥取土産だそうな。
封を開けたらいい香りが・・。味もあっさりしてなんか不思議な感じ。
でもこれもうまい!!!
思わずいっぱい食べそうになるけどこれも分け分けなので
一人2〜3粒。・・・・・ち。
鳥取と言えば、昔兄貴も学校の旅行で行ってお土産
かってきてくれたけど・・500円玉の形したキーホルダー・・・。
どの辺が鳥取!?気の利かない男だ・・。
ああ・・それにしてもやはり地方は色々とおいしいものがありますね。

さてさてお次は・・・・

へとへと 

August 11 [Fri], 2006, 17:55
●野広

体力がおばちゃんの野広はそろそろ限界が・・・。
恐るべしお盆前・・・。
ここ毎日お客さんのラッシュに目が回りそうです。
ずっとひたすら接客で叫んでるので
ついに声までかすれちゃいました・・・げほげほ。
ほんと・・皆さんぎりぎりに買いに来るんだから。

おかげで毎日帰ったらへばってます。
さすがに原稿する余力が残ってなく
バタンキュー。
ああ・・真っ白なハガレン原稿。
イベントまであと一週間ちょっと・・・うおおお。
塗り絵状態な本ができそうで怖い今日この頃。

今日が一番のピーク時?
今日から帰省する人も多いので客入りも
一段とすごい。
明日も多いのかな〜〜〜・・・。

野広ファイ!!


8月後半のシフト希望提出したらつっかえされました(涙)
休みが多いため・・・。
理由を述べよと問い詰める店長。

・・えっと・・・
萌えが・・萌えの祭典が・・・。
そしてその前は修羅場が・・・・。

などと言えるわけがない。
ああ・・どうしよう。

萌えといえば今日から夏コミっすね〜。
野広も行きたいが今年も
帰省帰りのお客にもまれてきます。
ゼリーがいかがっすか〜〜(ヤケ)


●Web拍手返信

□8月6日分

11:48 春様
★いらっしゃいませ。お返事が大変おそくなってしまって
申し訳ございません(><)
ラムジー人形見てくださってありがとうございます。
絵だけでは飽き足らずついに人形までも作ってしまった野広さんです(笑)
でも春さんに可愛いといってもらえて嬉しいです♪
人形共々ラムジーこれからも可愛がってやってくださいませ。
ラムジー本もなんとか完了です。
春さんも今ごろ夏の祭典萌えまっさかりですね!行きたかった〜〜。
お互い西と東で萌えつきましょう!
春さんの新刊も早く読みたいです(>▽<)
ご来訪&コメントありがとうござました。

□8月7日

0:34 あいびー様
★いらっしゃいませ。いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
今回の新作日記も気に入ってもらえたようで。うふふ。
飼育当番に立候補ですか!結構競争率高いですよ(笑)
イベントとかにもお披露目してます!ぜひぜひ草もって
遊びにきてくださいませ(笑)ゆーちゃんも喜びます。
ご来訪&コメントありがとうございます。

その他たくさんの拍手ありがとうございます。

ドライフラワー 

August 06 [Sun], 2006, 21:48
●今日の野広

今日はえっちらほっちらとドライフラワー教室に行ってきました。
小さな器に色んな作り物の草花を植えていくのですが
これがもう楽しくて楽しくて。
ミニチュアな世界を作るのは結構前から好きだったので
こういう作業は不器用ながらでも結構集中しました。

まあ趣味は趣味なので実際の出来上がりは別として・・。
センスがないもので・・(汗)
どの辺に置いたらいいのか、どの色を組み合わせたらいいのか・・
さっぱりポンです!!
もうこの辺は性格出てますテキト―。
周りの皆様はとても上手でした・・・。野広より小さな子まで。
なんてこったい・・・。

そんなこんなんでこういった感じに仕上がりました。
ええもう・・無造作ですね・・。わかってますよ。とほほ。
ちゃんと池か川か自分でもわかりませんが水溜りもつけました。
ウサギさんが乗ってたのですが
家に帰ってからラムジーちゃんに置き換え。
ちょうどいいですね〜〜!
ラムジーゆーちゃんの可愛いお庭ができました♪
別売りでアヒルさんも購入♪
失敗したのは器の向きを間違えたぐらいでしょうか・・。
取ってが正面にきてしまった・・・がっくし。
まあ、最初の一歩です。今度のイベントにオブジェとして
持ってきます♪よかったらラムジーゆーちゃんを生で見にきてね(笑)
また材料買って来て新しいの作ろう。
はまっちゃいましたよドライフラワー。

買い物 

August 05 [Sat], 2006, 22:08
●今日の野広

今日は友達と心斎橋までショッピング。
友達は可愛い服やらカバンを買いつつ野広はカワチや雑貨店に行って
コピー本の表紙やらラムジーちゃんをさらに可愛くするための飾りやらと
友達と正反対にオタ買い物だった・・・・。
いや〜だって心斎橋だと地元にない画材がいっぱいなんですもの。
ついつい買い込んじゃいましたよ。
ハガレンの表紙用もばっちし買いました!中身は出来てないのにね。
ハハハ・・・(汗)
あれもこれも欲しいと妙な雑貨ばかり買って
気がついたら財布の中の万札消えてましたよ・・。
おっと・・・買いすぎた?いけないけない。月末また本とかで使い込むのに・・。

やっとこ・・ 

August 04 [Fri], 2006, 23:55

ラムジーゆーちゃん写真♪

●今日の野広

同人活動されてるかたはもうじき夏コミと大忙しのとこもございますね。
夏コミといえばお盆の時期。お盆といえば帰省。帰省と言えば手土産。
・・・ってなことでお店は今日も大忙し。いやはや。
お盆用の供物やらみやげ物やらで持ち帰りも配送も大量。さらにもう毎日が暑い。
体力の限界ですな・・。最近は店に来るだけでもう体力奪われます。
やる気も吸い取られちゃう。

さてさて早くも8月。なんとかラムジー本は完成。
無事印刷所に送り届けられましたよ。あとはもう任せます。ふひ〜。
でもまだまだやるべきことはいっぱい。もう一つコンユ原稿あるし・・
ああ・・エドアルも!!まったくネタを考えてないこの二つなだけ
まだまだ修羅場は続きます。ラムジーが終わってからちょっと
ゴロゴロしちゃったのでそろそろ本腰いれないとね(><)

月末は色々とあり・・ 

August 01 [Tue], 2006, 0:16
●今日の野広

はい、そんなわけで前回の日記が契約切れとなったので
新たにまた懐かしいブログを引っ張り出してスタートです。
前回はGTMオフ会レポート専用に使ってたのですが
過去ログを見ると懐かしいですね〜。
名古屋オフ、楽しかったです(>▽<)/
日記の内容は果てしなくくだらないですが・・。
何書いてるんだが・・・(汗)
でもまた名古屋に行きたいです。

納豆コーヒーぜリーサンドがあると聞いたが・・
なごや・・・さすがだ。

渋滞 

October 09 [Sun], 2005, 22:08
到着時間大幅に遅れてます(*_*)
タクミ「ギイ、終電間に合うかな」
ギイ「ギリギリってとこだな。ダメならタクシーか」タクミ「お金が・・」

本日オフ会二日目。参加者は野広、サク、たきすけ、幸、momo、夜羽、カオル、ひめ、ゆきの9名でした。お疲れさまー。

カツ! 

October 09 [Sun], 2005, 19:45
ついに名古屋とおさらば。高速バスに乗ってお夕飯はソースカツ重。ひめっこはみそカツ重です。うまうま。

休憩 

October 09 [Sun], 2005, 16:24
観光を終えてお茶。マンゴーオレンジ(^O^)/
タクミ「冷たくておいしー」
ギイ「暑い今日には最高だな。」

しゃちほこ 

October 09 [Sun], 2005, 14:47
ギイ「タクミこれが有名な金のしゃちほこ実物大で、、うんたらかんたら、、」タクミ「ぐう」
ギイ「・・・」
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gtmofu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる