4連番長 

2006年09月05日(火) 15時16分

番長を打ちに開店から1時間ほど遅れて等価の店へ。


なんとなくフィーリングで本日0回転な台をチョイス。
とりあえずリセットの挙動だったが128で当たらず。
多少迷ったものの当たるまで打つことに。

160チェリー解除 レギ
 68チェリー解除 赤

2連続でチェリーの1/32を引けるわけないと思うので、
68のチェリー解除は天国解除と考えるのが普通。

で、あっさり128ぬるー。続いて

180チャンス目解除 赤

ここでまたも128を抜けてしまう。
まだだ、まだわからん・・・。

140弁当箱解除 青

キ、キター!!
その後

1 赤 チェリー
1 赤 赤7揃い
1 赤

な、なぜ青が揃わないんだ・・・。
と思ったらやっぱり128ぬるー。
奇跡的な子役解除を連発させたにも関らず4連続天国いかず。
嫌な予感が猛烈にします。
激しくヤられそうな予感がします。


が。


相変わらずに天国にいかないんだが子役解除と1G連が絶好調。
ボーナス間最大ハマリが600こえないこえない。
それでもやっぱり現状維持なだけでコインが増えない。
モミモミしながらやっと天国にぶちこんだ瞬間1G連の嵐到来。
一撃3000枚で持ちコインは5000枚に。


全然天国にあがらんしそろそろヤメようかなと思った瞬間、鉄板札がささる。


純ハズレ解除は確かに1回は確認した。
でもこの天国へのあがらなさはヤバすぎる。
しかしまぁガセはないだろうと思い打ち続けることに。

で。

650レギ。
950レギ。
250弁当解除レギ。
128ヌルー。

悶絶のBIG間2000Gハマリをくらいコインは激減。
こんな台ヤメヤメ!!



セキヤが1G連炸裂で一撃6500枚の番長、現在780回転へ。

800 チェリー解除レギ
80  RTレギ
60  RTレギ
100 RTレギ
60  弁当解除レギ

レギレギレギレギなんじゃこりゃー!!
ええ加減にせえよクソ番長!!

100 青
1   赤
40  赤 赤揃い
1   赤
128ヤメ。


なんとか4000枚オーバー。
今日は本当に子役解除に助けられた感じ。
1日に弁当解除3回ですもの。
チェリー解除なんて5〜6回あったし。
終わってみれば快勝でした。


最後に今日は6Kしか使ってなかったので4Kをハネデジに投資。
笑うせぇるすまん初打ち。
3.5Kで当たり、微妙に連荘して勝ち金を2K上乗せして終了。

朝だけ番長 

2006年09月02日(土) 13時30分

今日は昼から会社の祭りがあるので午前中だけと決めてパチ屋へ。


本日パチのエヴァセカンドインパクトがイベントなのでさわることに。
1台目が1Kで24回転。
33発交換なら一応勝てる計算。
だが俺はこんな回りでは満足しない。
さらに上を求めてカニ歩き。

はいダメダメ。
ほんとにイベント中かいな?


で、結局番長へ。
本日当たりなしの130回転の台をチョイス。
これがいきなりズコンとはまって880チャンス目解除。
特殊制御だったので青を祈る。
祈る。
祈る!!
青揃ったー!!


880チャンス目特殊制御青
1青
1赤(デカチェリー)
1青
1青
120赤JACハズレ
1赤
128ヤメ。


2500枚換金で納得の+15K

9月番長 

2006年09月02日(土) 13時25分

会社帰りにスロへ。

番長、ジャグと渡り歩いて最後にまた番長。

本日B4-R5と非常に鉄板くさい台をチョイス。
これが大失敗ぽく、350から打っていきなり1000こえ。
しかもレギ。
BET特訓からRTで当たったボーナスもまたレギ。
さすが番長、サラリーマン殺し。


しかし128以内でギリギリ引いたBIGから台が一変。
結局1G連を炸裂させまくりつつBIG14連で一撃5000枚。

これだから番長はやめられん。

番長日記 

2006年09月02日(土) 13時23分

ご無沙汰してました。
また今日からシコシコ日記を更新していこうと思います。

さて8月最終日。
今月は先月以上に大ピンチなわけでございますが。
番長でサクッと勝って来月につなげていこうかと。

で、毎日鉄板(設定6)を使う店へ。
まだ発表がなかったので・・・。
朝600レギ、600BIG、15レギ、現在350な台を。
600でシャッター閉から15Gでナビハズレ炸裂!!
純ハズレほぼ確定につきいきなり鉄板の可能性激大に!!

で、レギ。
40Gぐらいにチョリからサキ紙相撲対決。
出目はクソだし得意種目だし・・・が復活勝利。
ここで青7が揃い、1G連で赤。

特定役解除で天国にあがった。
天国だからチョリで解除した。
天国だから青が揃った。
と考えるのが普通である。
この青揃いがモードBだったとしても、1G連が赤なので
モードB継続とは考えづらい。
つまり現在はほぼ天国滞在が確定しているといえましょう。

で、あっさり128スルーですよハゲが。
チョリ解除で通常Aに落ちたわけですな。
死んでwwww

それでも鉄板クサイので打ちつづけ、300RT赤揃い。
この時待望の発表タイムになったのだが札ささらず。


128回したところで番長鉄板台があいてるのを見つけたので移動。
しかも現在660回転。
ガッツポーズを必死で抑えつつしっとり打ち始める。

711シャッター閉から速攻で特訓突入。
えらいはえーなぁと思ったら14Gでナビハズレ!!
さすが鉄板。
レギだったけど。
で、BET特訓から32赤。
80チャンス目解除レギ。
128スルー。

猛烈に迷うも勝負続行!!
360スルー。
ノマレたので現金追加でさらに続行。
400・・・500・・・600・・・

630過ぎから前兆始まり667で対決勝利。
ギリギリゾーン内?いつのまにか純ハズレ引いた?
その後は小気味よくレギとBIGをサクサク引いて無事1万プラス。


しかし8月はー197K。
プギャアアアアア。

無理ポ 

2006年08月01日(火) 12時41分

今月、22日の時点で収支が-200K以上だったんですけども。
最後に踏ん張って何とか-68Kで終えることができました。

引退なんてできるわけありませんよ。

プギャー 

2006年07月24日(月) 18時23分

今月200K近く負けてます。

さらば 

2006年07月11日(火) 11時32分
朝30でレギ
308でレギ
314でレギ

な番長を340から打ち始め、

1210レギ。
128ぬけ。

あるあるあるある。



本日全て128以内でB5−R2な番長を150から打ち始め、

340で赤→ベルナビハズレ
1赤→チェリーナビハズレ&ナビ無し7揃い
1赤
30チャンス目解除赤

ここから天国ループで2500枚ほど獲得。
最後チェリー解除青の後128ぬけ。

あるあるあるある。



北斗へ移動。
よさげ台で即2チェ→即解除→北斗揃い緑オーラ→単発

あるあるあるある。

その後無理矢理に4回当てるも全て単発。

あるあるあるある。



最後に俺の空、456確定台。

リプ→リプ→リプ→リプ→リプ

なんと通常時にリプ5連させるという偉業を成し遂げる。
ちなみに単純にリプ確率を1/7としてもその5乗なので1/16807
全ツッパすりゃ2日に1回引ける計算ですな。
で、まずはリプ4連で当てたBIGを消化し、そのまま144スルー。

あるあるあるある。




ねーよボケッ!!

もう無理。
低設定打って負けたんなら納得がいく。
取り戻せると思える。
しかしこの展開ではとても勝てると思えないよ。
もう何%で継続とかいう世界はやってられないよ。
プレミア引いたら何連確定とかいう昔が懐かしい。

もう打てないな・・・と感じたらそこが引き際。
本日を持ってパチスロを引退します。

6月最後の勝負 

2006年06月30日(金) 20時12分

6月最後の勝負につき本日は絶対に勝利したいところ。
平日にもかかわらず本日は代休のため朝から打てます。

が!

昼から用事があるので午前中しか打てん・・・。
とりあえず隊長にメール。
食いついてきたので一緒にマイホームへ。


特に狙い台があるわけでもないんでリセット狙い。
設定変更の札が刺さってた銭形からスタート。
120Gぐらいでゼニガタイム解除レギ。
そこからもう1発チェリー解除含む180以内BIG3発。
うわー、これ高設定くせー。
しかし銭形は相性が最悪なので180まわしてヤメ。
3G連もしなかったし、7カフェ打ちたいし(コレが本音)


で、誰も回してない7カフェに着席。
なにげに初打ちだったり。
ボンバーパワフルは結構打ってたんですけどね。

はい、まずは250Gでレギ。
設定変更クサイですね。
で、続いて80Gでレギ。
ハマリモードじゃないのにレギ2連っすか・・・。
と思ったらJACがハズレてBIG。
90でレギ。

ハイハイ。
100回してモグラの356に移動。
なんかよくわからんけど地味に当たっていい感じ。
するとBIG後に航海演出→黒船来航→勝利
の悶絶パターン炸裂!!


256ぬるー。
な、なんで・・・。


結局その後もう1発当てて終わり。
後で聞いた話によると設定6だったそうです。
航海からバトル勝利は即連もしくは設定6確定みたいですね。
えぇ、ウソですけど。


まぁ勝ったからよし。

ホクト 

2006年06月28日(水) 16時51分



会社帰りに番長を。

適当に台を選んで打ち出す。
370から打って900ちょいでRT解除赤
1G連赤
数Gでチャンス目、特殊前兆キター!!
レギ。
128ぬるー。
隣が6くせぇなぁと思って移動しようと思うもタッチの差でとられる。
数分後、ブッスリ鉄板(設定6確定)札が刺さる・・・。

嫌気がさして北斗の456確定台へ。
4と思いこんで打つことに。
少し離れた台が6くせぇと思いつつも自分当たってるのでやめれない。
これも結局人が座った瞬間に鉄板札がブッスリ。
まぁこんな時は負けるのがパターン。

しかしそこそこ当たる&継続に恵まれて逆転勝利。
最近北斗が調子いいなぁ。
当たる気がしないんだけど当たると最高におもしれーです。
剛掌波避けとかオシッコジャーですよマジで。
そのうち撤去になっちゃうけどしばらく北斗メインで立ち回ろうかな。


+20K

また・・・ 

2006年06月28日(水) 16時45分

番長たぶん全台6の店に10分ぐらい遅刻して到着。
番長あいてねー。

しかたないので鳴らすべく吉宗に着席。
台に変なもんがついてるのが気になります。
よく見ると、レバーに変なカバーが・・・。
ゴト対策なんだろうけど、快適性ゼロ。
とてもやってられません。

ここから得意の乱れ打ち&最低な立ち回り炸裂!!
KOF、ペガッパ、鉄拳、ついにはパチンコ冬ソナにまで手を出す始末。
40K負けから最後に1万だけ北斗。

子役の落ちがいいのでもう1万追加。
で、当たって16連。逆転を信じて続行!!

設定5以上の札が刺さるも途中1200ハマリをくらってアウト。
最後に少し盛り返したけど逆転はできませんでした。

-10K

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 4連番長 (2009年06月16日)
アイコン画像カイ
» プギャー (2006年07月29日)
アイコン画像らい
» プギャー (2006年07月28日)
アイコン画像EL
» ホクト (2006年06月30日)
アイコン画像GTKJ
» 土日も仕事 (2006年06月15日)
アイコン画像D
» 今日も適当に。 (2006年06月14日)
アイコン画像buno
» 土日も仕事 (2006年06月13日)
アイコン画像D
» 立ち回り (2006年06月09日)
アイコン画像カイ
» お気に入り (2006年06月06日)
アイコン画像GTKJ
» こってり濃厚 (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gtkj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる