ブログ引っ越しました 

2011年04月02日(土) 23時22分
ブログを引っ越しました。
最近はあまり更新していませんでしたが、新しいブログでまた書いていこうと思っています。
写真メインのホームページにもつなげているので、そっちでよろしくお願いします。

新ブログ↓
http://gtk-note.blogspot.com/

こうなると楽しい 

2011年02月26日(土) 23時08分
最近、家の近くにわりといい感じに
プリント出してくれる写真屋を発見。

おっちゃんが1人でやってる店で、
最初行った時はカウンターで寝てた。

値段尋ねると、今のところ◯◯円です、と。
定休日尋ねると、特に決めていないと。

接客としてはいい加減なんだけど、
たとえばチェーン店とかの極度に
マニュアル化された「企業」と
話しているんではなく、
そのおっちゃん「個人」と会話を
している感じがして心地良い。
その方が僕としても自然な表情が
作りやすい。

そいで、写真にも表情がある気がする。
そういうのが出てくると、
やっぱりフィルムはいい思うな。

本当はプリントも自分でやれば
いいんだろうけども。

ホームページ作ってた 

2010年12月31日(金) 22時25分

今年の1枚はこれになってしまいそうです。
ところでホームページ作りました。
gtk graphy

だいぶ放置してた。

来た空気 

2010年10月27日(水) 22時50分
ともあれ冬が好きなのですが、
主にその空気の透明度によります。
そして、その空気はやってきたのです。

長短てきに 

2010年08月25日(水) 20時25分


長いスパンで考えたとき、
決定的に時間がたりないのだと思った。

して、短いスパンで考えたときに
時間をうまく回せないのが困ったことだ。

言っても、無為に過ごす時間にも価値を置いていたりもする。

いやはや。
まいったね。

チェックチェック 

2010年08月06日(金) 22時37分
ごほん、



チェックチェック、

えーきこえますかー?

つながってるかな

えー、きこえますかー?

パイレーツ 

2009年11月23日(月) 22時59分


なーのーでーまた書く
週末は「パイレーツ・ロック」見てきた。
すんげーよかった。
期待通りにべたべたな展開に泣きたくなるくらい感動した。

やっぱ馬鹿でかっこいいやつっていいよ。
そうなりたいもんだ。

海賊になるのが夢だったんだよねー

ぐいーん 

2009年11月23日(月) 22時17分


11月と言って、23日。
いわゆるあと一ヶ月と一週間くらいと。
まじで。

僕も時間も流れるってよ。

さて次次次次
わっつねくすとちゅーん

は、あいかわらずわかんねーな、これ
わかんないからまた書こー。

2008.03.23-2009.08.23つって 

2009年08月23日(日) 20時39分

なにをしていたかと言って、
仕事したり、遊んだり、引っ越したり、
結婚したり、歳をとったりしてました。

以前ほど立ち止まってじっくり
考えたりしなくなったような。
それがどうなのか知らんが。

暑いなぁ。夏。
秋が好きだなぁ。

中身のない記事だ。これは。
書くことないなら書かなきゃいいんだけど、
書いてみようと思った時にな!

質量がはやってる 

2008年03月23日(日) 0時02分

お仕事ひとまず落ち着いて、久しぶりの土日休み。
昨日は年明けて初めて会社人と飲み。
朝まで飲むとかも久しぶりだす。
始発で見る暗くて青い空も久しぶり。
駅からの帰り朝の光加減がきれーだったから、
カメラ持って朝散歩。でもねみー
昼前に頑張って起きて行ってきました
「D&AD賞2007展」
1人で見てて思わずにやけてしまう、いい展示でした。
やっぱデザインは世界を変える力を持ちうる。
俺にできるのかっつーことはあれです。
できないです。できるようになりたいな、と。
地球って意味の世界でなくても誰かの世界だったりとか、
自分の世界だったりとか、変えるほどの仕事をしたいと。
そんなとんでもないこと思う。
思うっしょ。やっぱ。
仕事じゃなくてもいいや。人としてそんな人とか。
じゃやっぱ変えなくてもいいや。
つまり質量だ。最近のテーマ質量。

DIE-Skはんと渋谷で落ち合い楽器屋なんぞ見る。
ベースって美しいです。特にミュージックマン。
みゅーじっくまん。

明日はNAL-AEROSPACE-LINE
激動の再会編!!!
たのしみみ

本読んで寝ます
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from gtk. Make your own badge here.
最新コメント
アイコン画像ぎとく
» チェックチェック (2010年08月15日)
アイコン画像あり
» チェックチェック (2010年08月11日)
アイコン画像ごめ
» チェックチェック (2010年08月07日)
アイコン画像k-syu
» チェックチェック (2010年08月07日)
アイコン画像ぎとく
» 2008.03.23-2009.08.23つって (2009年08月29日)
アイコン画像Kima
» 2008.03.23-2009.08.23つって (2009年08月24日)
アイコン画像myao
» 2008.03.23-2009.08.23つって (2009年08月24日)
アイコン画像ぎとく
» 鋭気妄想中01 (2008年02月24日)
アイコン画像かなちゃん
» 鋭気妄想中01 (2008年02月17日)
アイコン画像ぎとく
» できず (2008年02月11日)
フォトヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!フォトヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gtk-note
読者になる
Yapme!一覧
読者になる