お引越しです! 

2009年02月11日(水) 18時06分
あー。
どもども。

このたびはブログを引越しすることになりました。
皆さんよろしくです。


引越し先↓
http://janky10.blog15.fc2.com/

です。

ではでは。

時は常に経過している。 

2009年01月25日(日) 17時05分
いやぁ。
ほんとに時が経つのは早いものですね。

入院したのが、昨年の6月。
そして年を越して、現在2月に入ろうとしている。

ほんとビックリです。
身体の変化としては、
まあ、何回も書いているように、
『気管支切開』によるものですかね。


はぁああ。

実は退院したんだが、
また、入院してしまったのさ。

高熱がでました。
現在は落ち着いているけどさー。

ねー。
ねー。
全くねー。


そんで、
昨日だか一昨日だが、
武蔵夫婦から連絡があってね。

「今、どこ?」
って。

「うん。病院。」


・・・で
「え?退院したんじゃねーのかよ?」

カクカクシカシカ・・・


で、結局実家にいたら何だったのだろうか?・・
近くに来たから逢いにでもきてくれたのだろうか?・・

なぞ。

でも、メールーで会話を楽しんでー

みたいな。
まあ、あれやね。


おれもはやく子供産まないと。
ってことやね。



なぁ
とら君よぉ。






ばいばい。



やっとこそ!! 

2009年01月19日(月) 1時46分
退院することができた。
SN6も少しずつやっていくか!

ショウと武蔵のリズム隊練習も
やってるみたいだし。

3月までは
とりあえず、実家療養で。

少しずつ、
栃木に、
そして、SN6を確実に
低速ながら進めて行きたいと思う。

勝手に思う。
とら君、武蔵君、顔面アナルちゃん。

連絡まってます。
(突然の電話には声が出せないときもありますのであしからず。)

深夜に徘徊する魔物 

2008年12月25日(木) 1時45分
あんさ、
おれまだ入院中なんだ。
まじで勘弁だよね。

なんて言ったらいいか。
病院にサンタクロースは来るのかね。
むしろ来いよって感じだけど。

あ、ちなみに僕…
小児科です。
あはは。

しかも三人部屋なのに一人です。

みたいな。
スゲェだろ。
年内中に院内引退(韻踏んでます)できたら、いいんでないかい!
yo!

じゃあな。

拝啓 とだ様。 

2008年11月11日(火) 3時08分
明るい曲ねぇ…。

現状ではちとキツイな…


そんな心境じゃないんだよなぁ。

先週、耳鼻咽頭科へ受診してきたんだよね。
したっけ、どうやら歌えるようになるには時間がかかりそう…

又は、歌えなくなる。

声はでるんだけどさ。
声を出すのも辛い状態でさ。

声を出すとき、人は息を吐いてるんだよね。

まずはそこから練習。

まぁ、明るい曲。
作れる時に作ってみるよ( ̄▽ ̄)

SN6 

2008年10月29日(水) 2時30分
メンバー同士が交流してるのは良いことだ。
そりゃ同じバンドだからねぇ。



けど、今は全ての人の幸せをぶち壊したい。
壊して壊して壊して。
できるならやってやりたい。

やつあたり。



あーーーーーー!!

もういやだ








だからケッツも呼んでやってください。

って事。






じゃ

緊急にて 

2008年10月21日(火) 16時55分
気管支切開。


これにて声が出なくなる。

でも
歌えるように帰ってきますすよ絶対。



おつ!

療養が終わったら 

2008年10月16日(木) 2時36分
バンドやるんだ!

要するに
バンやろ ってやつだ。


思う存分やろうじゃないか!


前向きな歌詞が出てこないけど、

やるしかないんですよ!



あー、
メンバーで飲みたい!

メンバーに会いたい!

仲間に会いたい!




ステージに立ちたい!




なぁ!

あの興奮をまた…

味わいてぇよな。

行く末は一つ。 

2008年10月14日(火) 1時56分
道が、2つ。

いや…

3つに別れている。



全ての道が、正しい。
全ての道が、間違い。


行く末は、
神のみぞ知る。



右が左で
左が右。

左が右で
右が左。

真っ直ぐが右で
右が真っ直ぐ…

…。



その内、
全てを明かさなくてはならない日がくるだろう。

それは
仲間だから。

メンバーだから。

行く末があるから。

3パーの重さ。 

2008年10月12日(日) 3時18分
戸田さぁ〜ん。
そりぁないぜ。

結婚?

ん?

結婚?

誰と?

ん?


玉川けつみ?


ん?




あーなるほど。

けど、その確率も3パーだからなぁ…。




話変わって、
森山直太朗。

昔から好きなんだけど、
なんつーか、
『生と死』についての歌は深いもんがあるよな。

そして、考えさせられる。
何故おれはここに立っているのか。
全力か。
懸命か。

何を残してきたか。
何を残していけるか。
日々の後悔。
後悔に対する後悔。

行く末には何があるのか。

勿論最後は 死 である。

最近、こんな糞日記が多いかもね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん君
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» お引越しです! (2009年06月16日)
アイコン画像じゅん@SN6
» 拝啓 とだ様。 (2008年11月12日)
アイコン画像とだ
» 拝啓 とだ様。 (2008年11月12日)
アイコン画像じゅん
» なるほど! (2008年10月07日)
アイコン画像とだ
» なるほど! (2008年10月07日)
アイコン画像じゅん@SN6
» ホームページ更新魂 (2008年10月04日)
アイコン画像力強いウンコちゃん!
» ホームページ更新魂 (2008年10月04日)
アイコン画像JK
» 昔話。  (2008年09月22日)
アイコン画像とら
» 昔話。  (2008年09月22日)
アイコン画像じゅん@SN6
» 音楽戦士 (2008年09月11日)