ブランド買取に関する知識サイト。ブランド買取の注目情報チェック!

June 29 [Thu], 2017, 3:49
有酸素運動もやっていかなきゃなーと走ってみました。


セルライト除去体操なんかもやってみたりしてます。胸横突間筋を刺激していくことで、痩せたらいいなと。



何ともですが痛快ラクササイズを徐々に覚えさえてます。

トレーニング後、0.2kg増量ってどういうことよー><ウエストをもう少しどうにかしたいな。お尻のあたりを引き締めたいかも。

三鷹市にあるダイエット教室、いいところがあるみたいですね。


えっと娘様を久しぶりに遠くまで散歩に連れて行きました。



今日の朝は9時起床。まだ眠たい。


昨日の残りでプチトマトチーズトーストこれが終わるとアンディにご飯を準備してからヨシヨシをして、気持ちが入って楽天でお買い物。


のんびりまったりお風呂掃除して、食べたくなってとんこつラーメン食べちゃいました。
それからがバスで20分くらいので颯爽とお買い物。

のびのびと牛カルビ、イシモチ、トウガラシ、フダンソウ(スイスチャード)を購入して、鮭のホイル焼きです!楽しく料理できました。


なんと隠し味として、マスタード美味しく頂きました。9時頃福が帰ってきたので、お帰りのドロップキックをして、そのあとは一緒にご飯。



今日もおいしいと言ってくれたよ。そうだ。
今日は、の入学式。何、送ろうかな...amazonで見てたんだけどをプレゼントです^^よろこんでくれるといいなー!大体買うときはいいのが買えてよかったー。



(^o^)よし、いい感じでおわれそうだ。

なんとも櫻井淳子のかわいらしさは群を抜いてる気がします。


明日も頑張っていこうbo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪