2人目の妊娠

May 10 [Sun], 2015, 4:46
今現在、2人目を妊娠中ですが、1人目の妊娠の時とこんなに違うものなのかと思い知らされました。
というのも、1人目の妊娠は全てが初めてだからというのと、自分のお腹の中に子供がいるということが不思議で、感動と幸せな気持ちに酔いしれていました

しかし、2人目の妊娠は、もちろん望んでできた子ですから嬉しいのは当然ですが、こんなにも1人の時よりも落ち着いていられるものなのだとびっくりしました。

つわりも1人目同様、ほぼないので、ジムに行って運動をしたり、スーパーへ行き、重い荷物を持ったり、普通に生活できています。

1人目の時はもうちょっと気をつけていたのにと思うのですが、きっと既に1人子供がいるから頑張らなきゃと思い、普通に生活できているのかもしれません。

妊娠中は葉酸を摂ってくださいね。元気な赤ちゃんをご出産ください

葉酸サプリの副作用



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新米ママ
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gthyfr54/index1_0.rdf