ブログ 

February 07 [Sat], 2009, 2:17
認証待ち解放するまで代用としてコッチのブログを使いたいと思いますー
http://d32.decoo.jp/diary/gthmmmmm/

更新多めだと思いますのでよかったら暇なときにでも見てってください^^ω

リンクにも貼るのでそこから飛べます(・ω・)/☆

ぱそこんたんからの更新 

February 04 [Wed], 2009, 22:50
更新出来てなくてすみません><;
めあど認証待ちで1週間ほど放置くらってます・・・

本当は更新したいネタが有り余ってるんだけど
リアルじゃないと微妙なのよね

とりあえずせんコミに向かって毎日頑張ってます^^ω2日完徹してます^^ωまるでテスト期間w
おかげで大まかなところは大体終わりましたー♪残りは装飾品やらなにやら!
パソコンもしないでよお必死になってるよ><

学校も卒ショー+学科の嵐で忙しいのに家帰ってからも縫製でなんか一日中縫ってますリアルに(笑)
このつめつめ感がたまらんと思ってる私すごく・・・気持ち悪いです・・・

てなことでノシ

小粒める 

January 27 [Tue], 2009, 16:35































(無題) 

January 27 [Tue], 2009, 8:43
あああ私の態度わかりやすかったよねうおおえはずかしいばかばかしねこら><><><>>>>>

後付けでいいからりー→ゆー↑う→ 

January 27 [Tue], 2009, 0:34
最近の就寝用BGM

2日前‥バージンスノーカラー

昨日‥憐哀

今日‥星の都

なにこの懐メロ\(^o^)/
ちょっと泣きそう\(^o^)/

今聴いても曲は好きだわあやびえ(・ω・)
てかあやびえで彩冷えが一発で出るのがすごえ


カラオケいきたい(^O^)

(無題) 

January 26 [Mon], 2009, 10:05
 
自分もっとしっかりやれよー
 
怠けすぎだバーロー
 
さっき宮文のたかはしD輔に会ったからnynyが止まらなーい><><><>

(^_^;) 

January 25 [Sun], 2009, 22:59
終了作品の服寝ぼけながら描いてたらなんか前描いたことあるような服になった(^_^;)てかこれ自分着れんのかって(^_^;)
とりあえずショーではスカートじゃなくかぼちゃぱんつが履きたい^p^ただの今の気分かもしれないがw
あんまりピンク要素入れたくないけどもし授業で作ったブラウス着るならピンクも盛り沢山なんだよな‥むしろ水色とか使ってみたいけど今からまた考えて描くのもおっくうだからこれでいこうこれで
着るのも楽しみだけど見るのはもっと楽しみ(*´∀`*)にやにやするぜーによによするぜー

(無題) 

January 25 [Sun], 2009, 15:17
無念‥‥‥‥

うへ 

January 25 [Sun], 2009, 0:06
この人あいえにすっごい似てて萌える(笑)

つばさちゃん前より可愛く見える

苗彦 

January 24 [Sat], 2009, 20:13
萎えとるwwwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひkrん★
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ぢれんgれy/アニソンキャラソン電波ソング/ねとらじ\(^o^)/
    ・テレビ-ハルヒ/桜蘭/ひぐらし/銀魂/ギアス あとは適当に!
    ・ファッション-お、お嬢系?…いやお前それはねーよ…ロカビリー的な感じとお姉系を気分で
読者になる
古泉一樹は俺のワイフ\(^o^)/
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28