<●><●> 

September 04 [Thu], 2008, 19:23
こんなんすか?

反逆のロローシュ 

May 25 [Sun], 2008, 22:37
(修正)

久々に…武力介入^^



で、最終的にカットインまで作った。









「あんなシスコンの何処がいいんだよ!」

メガネと聞いて 

April 09 [Wed], 2008, 17:00
全員まとめてメッガーネ↑


ティ様・せっちゃん


ロク・アレ

どんまいハレルヤ☆ 

February 27 [Wed], 2008, 0:00
服直すの忘れました^^どんまい☆



ハレルヤ「死んだらどうする!」

お誕生日おめでとう、 ア レ ル ヤ !

ふぃぎゅ@ 

February 07 [Thu], 2008, 20:57
ガチャマイスター


それよりこのティエリアを見てくれ、どう思う?

すごく…ウ/ラ/タ/ロ/スポーズです…
ティエリア「俺に釣られてみろ」



PORTRAITSの方の尻比較(ローアングルから失礼します)

←ロックオン・刹那→

←グラビア尻・プリティー尻→

ちなみにその頃のナドレとティエリアさん



ロックオンが後向きは(ケツを拝むための)仕様です^^

正直、対象年齢15歳以上はどぅかと思うエロさ^ρ^R-18でおk

セクスィーコマンドゥーGUY伝★すごいよ!!ヨハン兄 

February 06 [Wed], 2008, 20:41
こんなんで勘弁してやってください^^

パンツを履き忘れたヨハンアニキ兄


勝負パンツなヨハン兄


何となくアメリカンなヨハン兄


世界の悪意が見えるヨハン兄

MS描ける人は尊敬する 

January 26 [Sat], 2008, 16:26
気持ちは伝わると思うんだ…(´・ω・)

ヴァーチェ


ナドレ

らぶれす 

January 25 [Fri], 2008, 18:36
ネコミミ属性ないので耳の位置とか髭はありなのかとかよくわからん^ρ^



刹那「俺が立夏だ…」

ロックオン「え?で?何?俺が草灯やんの?」

アレルヤ「どんまい★」

ティエリア「…死にたい」

ナドレさんといっしょ 

January 19 [Sat], 2008, 17:00
HCMの関節稼動力は異常。萌える。

そんなの関係ないナドレさん


コマネチしてみたナドレさん


刹那にくっ付いてみたナドレさん

刹那をどんどん変態にしてみた 

January 17 [Thu], 2008, 23:09
このネタやってる方が結構いらっしゃるので、3番煎じくらいでスイマセン。

刹那は何故こんなにも変態になってしまったのか。

真ED